プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


エストレヤ納車からちょうど1年

ってことで、ライダー1年生ライダー2年生に進級しました。

また1年、安全運転で楽しめたらいいなと思います

そしてとうとう寒さに耐え切れず買ってしまった…。


121219_1.jpg
防風だけでもありがたいのに、発熱までしちゃうの!!
 

さすがTAICHI、素敵ーー


121219_2.jpg
そしてお値段も素敵


使用したらまた感想アップします(☆`・ω・´)b




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←無事進級オメデトクリック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ど~もw
2年生への進級おめでとうございます(^O^)

つ~か、コレなんすか?

発熱??ちょw至急アップ希望ですわw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事進級、おめでとうございますm(_ _)m
これからも安全運転で頑張って下さいね。

ほんとに発熱するのか知りたいので、
ブログアップ楽しみにしています(^0^)

No title

進級おめでとうございます♪( ´▽`)
どんどん素敵な女性ライダーになって行きますね!

確か私もそろそろ進級...いつだったかな?

あったかそーなインナー!
防風がイイよねー。防風!

そういや、ユニクロに男性用のデニムか何かで防風のズボン出てたんだけど
バイク用ではないからどこまで防風してくれるのかはわからないですよねー。
女性用はないの?と聞いたら、女性はヒートテックのズボンで似たような効果のがあります。
って言ってたからなー。
ヒートテックのデニム持ってるけど、寒いよ。
とゆう事は男性用の防風もたいしたことないのかもなー。
夫君ほしがってたけどねー。

やっぱりお値段高くてもそれ用が1番だと思うね!♪( ´▽`)
きっとあったかいと思うわー。イイな~。欲しいな~。

ライダー2年生おめでとうざいます
いつもブログ更新を楽しみに拝見させて頂いてます年齢も同じ位で、バイクに対する想いも、自分に似ていて(勝手に思ってます)共感できます。これからも安全運転でバイクライフを楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

No title

そうですか~♪ライダー2年生ですか~♪
おめでとうございます^^

発熱するんだ? 良いなぁ~♪

No title

進級おめでとうございます^^

防寒は如何に風を防いで温かい空気を逃がさないかに掛かってますので、色々工夫が必要な場合もあります。

インプレ期待してますー!!

No title

2年生に進級おめでとうございます^^
これからは「ライダー2年生さん」で良いのかな?

似たようなインナーを上下揃えて装備してます。
風を通しにくいようなので、ウインタージャケットの下に着ると耐えられる時間も延びてきますよね。

ちなみに粉チーズのラーメンはコレ
九十九ラーメンのメニューなんですが、豚骨ベースで美味しいです。

http://www.tukumo.com/topping/9.html

やったね。祝

おめでとうございます。
2年目に突入!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
よくぞ、大きな事故もなくここまで来ました。
安全運転の賜物です。(*^^)v

調子に乗らず、大きな事故を起こさず、安全運転。・・・それが最高のライダーです。

本当におめでとう~~~ぱんぱかぱぁ~~ん(古っ)

それと、いいもの買いましたね。きっと暖かいのだろうなぁ~。レポ待ってます。(*^_^*)

ユ〇クロの[i:63912]

約10倍の値段是非ともレビュー教えて下さい

おめでとう!

 ライダー2年生さま、こんばんはそしておめでとうさん。
 1年前の納車ブログ再読しました。バイクを選んでいる時もワクワクしますが、
納車の時は毎回感動します。今度はコイツに何処へ連れて行ってもらおうかななんてね。
 防寒グッズは安全に走行する上でも重要ですね。寒くて硬直すると走りにも影響するしね。
 本日30分ほどバイクに乗りました。軽装だったので非常に寒かった。バッテリー充電後の
試走のつもりが楽しくて家の近所グルグル走ってました。やっぱバイクはサイコー!

進級おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
今後とも安全運転で、行きましょうね(⌒▽⌒)

ブログ名も、ライター2年生に変更??


発熱インナー。電池ですか?
ブログアップ、おねがいしますね。

Re: No title

ありがとうございますー(^∀^)
次の休みに天気が良かったら試してみますねi-234
私的には防風効果に期待してますi-184

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
ハーレーいいですね!もともとアメリカン好きなので、ハーレーも好きです~i-189
カタチだけは初心者卒業しましたが、相変わらずへなちょこなので、もし見かけたら温かく見守ってやってください(^_^;)

Re: かっしー母さん

ありがとうございます~(^o^)
ますます安全を心がけて、また1年無事に乗りたいと思います!
私も発熱に関しては半信半疑なので、早く試してみたいんですよね~。
どうぞお楽しみに~i-185

Re: hococoさん

わーい、ありがと~~i-189
え、ホント?素敵ライダーになってるかな??そんなこと普段言われないからむっちゃうれすぃ~すっ~i-175
私もね、ユニクロのメンズの防風デニム気になって調べてみたんだけど、hococoさんもそうだろうけどいちばん小さいサイズのでも大きずぎてダメでしょ(>_<;)
XXSとかあれば履けたかもねi-201
ヒートテックデニムは私も持ってるんだけど、普通に履いてる分にはいいけどやっぱバイクだと寒いよね~。
これも試してみないと分かんないけど、値段分くらいは効果あるといいな…。

Re: emiynさん

ありがとうございます~(^∀^)
長距離も走れるようになりたいし、華麗にUターンとかも出来るようになりたいなりたいんですが、やっぱり一番の目標は安全運転で無事帰ることですよねi-190
お互い楽しんで乗りましょうねi-234

Re: たぁさん

あはは~安易なHNでしょ(笑)
自分でもこんなにブログが続くとは思ってなかったもので…(^ω^;)
発熱はねぇ、ヒートテック的な構造だと思うので正直そんなに期待はしていないんですが…。
値段相応に温かくなってくれると嬉しいです(^_^;)
後ほどレポしますねーi-185

Re: ちひろさん

如何に風を防いで温かい空気を逃がさないか…ホントそこですよね!!
それを考えると、やっぱりインナーで防風するよりはオーバーパンツを履いた方がいいんだろうけど、そんなに遠出もしないしどうも見た目が大袈裟になりそうでね…i-201
次の休みに晴れたら試してみますね~(^∀^)

Re: Kazuさん

うっわ!!チーズ盛り盛りですねこのラーメン!!
おいしそう~~i-271(´∀`)
Kazuさんもこれ系のインナー、お持ちでしたかi-190
あー、なるほど、なんて適切な表現!『あったかい』んじゃなくて『耐えられる時間が延びる』んですね、参考になります!
私も早く試してみたいわー(^∀^)

Re: Jinpeiさん

ありがとうございます~(^∀^)
またここから1年、気を引き締めて安全第一で楽しみたいと思いますi-190
インナーにいちまんえん…奮発しちゃいましたよー!!
防風に期待してますi-184

Re: すずだすさん

ホント10倍ですよね!奮発しちゃいましたよーー!!
効果も10倍あるといいんですが…。
後ほどレポしますね~(^_^)

Re: ZRXヒロさん

ありがとうございますー(^∀^)
なんだかあっという間に1年が過ぎていきました~。それだけ楽しかったってことなんでしょうねi-189
そちらはもう寒いでしょう~i-201
まぁ寒いなら寒いで逆にテンション上がっちゃうんですよね、バイクに乗ってると(笑)
茨城は雪もそんなに降らないし、この冬はこのインナーに活躍してもらおうと思ってますi-234

Re: CATBIKEさん

ありがとうございます~(^∀^)
めっちゃ安直ですが、これから1年間はライダー2年生で行きます(笑)
発熱インナーはね、電池的なものではなくて、おそらくヒートテック的なものと思われます。
私は『防風』に惹かれて買っちゃったんですけどね~、まさか発熱までしてくれるとは…。
使ったら効果のほどをご報告しますねi-234

進級おめでとう

二年生に進級おめでとうございますっ(^-^)
私はヘタッピなので留年です( ̄▽ ̄;)

暖かそうなインナーですね♪御値段も……(無言)
私は自前のインナー(脂身)で冬を乗り切るつもりです。てか冬眠?
冬眠する豚なんて聞いたことない(^0_0^)

そうそう東京漫遊で青山のホンダのウェルカムプラザに立ち寄りました♪免許も無いのにVFR1200に股がって見たり…  asimoが踊ったり♪!!

No title

2年生・・・進級おめでとう\(^o^)/

バイク歴は中学生になりつつありますが
エスト歴は下級生の1年生うぶっちょです^^;

エストと楽しむために
あれもこれも・・・ああしてこうして・・・と
夢が膨らみますよね♪

これからも楽しい時間をエストと過ごしてくださいね!

発熱&防風アンダーのレポも待ってま~~~す(^_-)-☆

更に・・・

防寒対策に効果的なのは、+オーバーパンツで全然寒くありません。
それに、カッコさえ気にしなければハンドルカバーをお勧めします。これがあれば夏用のグローブでもOKです。
フェイスマスクと合わせれば防寒対策は万全ですよ。
あっ、暴漢には効果はありませんのでお気を付け下さい(笑)。




Re: ブーターRさん

留年!…その手もありましたね!!
私もスペック的にはまだまだ初心者なんですが、うっかり2年生になってしまいましたi-201
お値段ねー、私も思いきったなと後々思いました(^_^;)
あら、てっきりブーターRさんは大型の免許も持ってるのかと思っていました!
まぁまたがるだけならね~。私もモーターショーでは絶対にハーレーに乗ってみるし(笑)

Re: うぶっちょさん

わーーい、ありがとうございます~(^∀^)
うわぁ~バイク歴長いのですね…スゴイーーi-189
私もうぶっちょさんみたいに長く楽しめるように安全運転で頑張りたいですi-185
防風アンダーは次休みに試してみますね~!
ワクワク!!

Re: いちたさん

やっぱりオーバーパンツ最強なんですねー。
もっと長距離&長時間乗っていられるようになってくると、それも欲しくなりそうです…。
今のところは近場をちょろちょろしてるだけなので(^_^;)
フェイスマスクはもう手放せませんi-186

祝!ライダー2年生

二年目突入、おめでとうございます!これからも安全運転で行きましょう。
ライディング専用設計ですか、期待できそうですね。

Re: ☆NAOKI☆さん

わーい、ありがとうございます~~(^∀^)i-189
これよさ気でしょ~i-234
防風なら内側より外側だろって気もしないでもないんですが(笑)
この冬はこれで乗り切ります!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
