プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


今は昔、

リポビタンDライトを箱買いする女ありけり。


121223_1.jpg
これ飲んで年末乗り切ります


いよいよ忙しくなってまいりました。

帰ってきてご飯作って食べたらもうぐったりで、なかなか皆さんのブログにコメント出来なくてゴメンナサイ~(=ε =l||l)ゞ

ブログランキングに参加してる方にはポチだけして読み逃げしてます

最近ますます寒くなってきましたが、皆さま風邪とかノロとか、もういろいろお気をつけくださいませ!!




 ←ファイトーー、いっぱーーつ!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

年末年始は休まず営業?

無理せず頑張りましょう!

ちなみにほりりんは喉がガラガラ、腰痛対策のコルセット常備で頑張ってますf^_^;)

リポビタンDライトは飲んだ事ないかもです。なかなか30代になると、疲れがとれないうえに疲労が蓄積されますよね(>_<)おまけに寝不足が肌にもでますし、私も今最悪です。ライダー二年生さんも体調に気を付けて乗りきって下さいねー。お正月は初乗りで何処かツーリング行かれますかー?

No title

ライダー2年生さん
ライトなんてのもあるんですね。
自分風邪の時、風邪薬をリポビタンD飲みます。
すご~~く最初熱くなりますが、効きます。(*^^)v
元気があってのRIDEですから、気を付けます。

おつかれー

年末になると行かなきゃって気になる人が多いってことよねwww
かくいうワタシも今週の金曜日ギリギリで飛び込み予定www

年始は少しはお休みできるのかなー?

リポDで足りなくなったら
REDBULLで!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

No title

何かと忙しい師走ですが
体調に気をつけて乗り切りましょう♪

私も・・・
ふぁいと~~~~・・・いっぱ~~~~つ・・・
箱買いしてこようかな(*´艸`)

No title

年末ってどうしてこうも忙しいんだろうってくらいに忙しくなりますよね~。
後少し、ほどほどに乗り切って行きましょうー!

PS:
エスト二周年目、おめでとうございます^^

年末は

色々と忙しく大変な毎日ですよねお正月はゆっくり出来たら良いですねリポビタンDを飲んでバイクで日の出暴走

No title

年末、忙しくなるお仕事ですよね(><)
特に、31日は・・・

頑張ってのりきって下さいね~(^0^)/

Re: ほりりんさん

おおぉぉぉ、、ほりりんさんもなかなかヘビーな体調で頑張っておられるのですね…!!
私も頑張らねば!!
年末は大晦日まで仕事ですが、お正月はお休みでーすi-234

No title

残り1週間。
根性で乗り切ってくださいね^^

ネコさんもリポビタンに関心が!?

ファイトォォォォp(^-^)q

お疲れ様です。年末はお忙しいンですよね?ドーピングしなきゃ乗り切れないですね?
ユンケルとかゼナがオジサンにはお似合い?ドーピングしまくりです

確かお勤めはサービス業界でしたよね?

私は今日、今年最後のお休みでして…妻子と松山市まで足を伸ばしお遊び、ショッピング、Etc。
しかも元旦に仕事が……(-_-;)勘弁してって感じです。
ファイトp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qいっぱ~~~つ!!!

No title

お疲れ様です!
お仕事大変ですね(~_~;)
いそがしい年末を乗り切ったら少しお休みがあるのかな?

疲れを出さない様にしてくださいね(>_<)

私はいつでも通常営業。
31日からお仕事です(~_~;)

そして仕事場で、いつのまにか年を越してるんでしょーなー。
サービス業の宿命ですな。

Re: emiynさん

私も基礎体力があまりないので、リポD飲んで頑張ります!!
お正月も天気が良かったらバイク乗りたいと思ってまーす(^∀^)

Re: Jinpeiさん

何かの番組で風邪薬と栄養ドリンクを一緒に飲むのはあまりよろしくないと言っていましたよ!!
なんでも栄養ドリンクに入ってるカフェインがよくないとか…?
まぁ病気の治し方も人それぞれでしょうからね、治ればOK!結果オーライ!
ノロも流行ってますからね、うがい手洗いやりましょ~~i-234

Re: ひとみんさん

年末はホント混むから!早めに行きなされ(笑)!!
年内はずっと仕事なんだけど、年明けはありがたいことにお休みできそうですよ(ありがたや~~)
ひとみんさんもお仕事なのね…お互い頑張ろうね!!
また来年もご一緒できたら嬉しいでーすi-189

Re: うぶっちょさん

今年はインフルエンザよりもノロが怖いですよねー(>_<;)
こまめなうがい手洗いを心がけてます!
元気に新年を迎えたいですもんねi-234
うぶっちょさんもファイトーいっぱーーつ!!飲んじゃって~~i-184

Re: MMAROさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~i-189
MMAROさんも年末お忙しいのですねーi-201
今年はノロが怖いからねー、お互い気をつけましょうね!
来年はエストツーやりたいですねv(^∀^)
じわじわと千葉に進出して行きたいので(笑)よろしくお願いしますi-234

Re: すずだすさん

は、初日の出暴走なんてしませんよ(汗)!!
いい大人ですし、だいたい初日の出までになんて起きられないし(笑)
大晦日までみっちり仕事なので、元日は基本まったりしてます(^_^)

Re: かっしー母さん

励ましのお言葉、ありがとうございます~i-189
あと1週間、笑顔で頑張りたいと思います(^∀^)
来年はかっしー母さんともツーリングご一緒できたら嬉しいな~i-184

Re: Kazuさん

猫に気づいてくれてありがとう!
彼女らは目新しい物には興味津々です(^ω^)
あと1週間、笑顔で頑張りま~すi-56

Re: ブーターRさん

ドーピングって(笑)栄養ドリンクはドーピングに入ってしまうのですか!
だったら毎日絶賛ドーピング中です(笑)
家族サービスお疲れ様です!そして年明け早々のお仕事頑張ってください~!
私もあと1週間、熱出ない程度に頑張りま~すv(^_^)

Re: hococoさん

hococoさんも年末年始は忙しいでしょ~~i-201
やっぱりお休みの人が多ければ混むだろうしねぇ。
お互い頑張ろうねーi-234
とか言って、私はお正月はお休みなのよね。ごめんねごめんねーi-201
そして年が明ける瞬間には、もうここ数年は寝てます(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
