プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

年越しは福島のお酒です~☆

うふふふふ…(o-∀-o)


121231_1.jpg
 
 
うふふふふ…(o-∀-o)


121231_2.jpg


年末年始のお供に注文しておいた物が届きました!


121231_3.jpg
弾ける。純米大吟醸


しっかりしゅわっとしてて、爽やかで飲みやすい~

疲れた体にぐるっとまわり、今年も年越しの瞬間は熟睡しちゃってる予感です。



ブログを始めて1年。こんなに続くとは思ってもいませんでした。

これもブログを読んでくださり、コメントをしてくださる皆さまのおかげだと思っております。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマス・.:+・゚。】

来年も相変わらずのマイペースでエストと歩んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を!!

来年もよろしくお願いします




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←来年も皆にいいことがありますように…

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんわ~!

やっとお休みが来ましたね。
ゆっくりお正月休んでくださいねー。

今年は大変お世話になりました。
ブログを通してだけだけど、お友達になれてとても嬉しいです!

来年もhococoをよろしくお願いします♪( ´θ`)

それでは、良いお年を♪( ´▽`)

Re: hococoさん

はい~、やっと仕事納めですわー(^ω^;)
初売り行きたかったけど、明日はひきこもりかも…(笑)
hococoさんはまだまだ働くんだよね…ホントお疲れ様~~!
私もhococoさんとお友達になれて嬉しかったよーi-189来年もよろしくね!
どうぞ良いお年を~i-259

大晦日までお仕事ご苦労様です。
今夜は大吟醸を嗜み、そして熟睡ですね。
ゆっくりしてください。

今年はブログでお知り合いになれ、こんなおじさんのブログにも訪問頂いてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ライダー2年生さんにとって、よいお年でありますように。

しゅわしゅわ

日本酒のしゅわしゅわは癖になる美味しさ!
飲み過ぎには注意って事で。
(^^♪

来年もよろしくお願い致します、良いお年を!

No title

お仕事お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
今年は、ブログでたくさん楽しまさせて頂きました。

また来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・・☆.。.:*・゚☆.。.:

No title

明けましておめでとうございます。
年越しに酒・・・良いですねぇ~(≧ー≦)
今頃、夢の中かな?

今年も楽しいブログ、期待してますよ。
今年は、ぜひご一緒したいですね(^-^)

今年も宜しくお願いします。

謹賀新年

おめでとうございます美味しいお酒を飲んで楽しんでますね自分も明日は久しぶりにバイクでも運転しょうかな新春バーゲンもあることだし

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大晦日の仕事納めに飲むお酒はきゅーーーっと効きますよね~!
ところで弾ける純米酒って成田でも見かけて気になったことがあったのですが、
味は普通の純米酒の味なんですか?

Re: CATBIKEさん

夕べは予想通り、除夜の鐘を遠くに聞きながら年越し前に熟睡でした(笑)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-185

Re: ちひろさん

微発泡の日本酒なら飲んだことがありましたが、ここまでガツンと炭酸チックなのは初めてです!
なんてゆーか、すっごい深みのある芳醇なシャンパンみたいでおいし~i-189
ホント飲み過ぎ注意ですね(^∀^;)
今年もよろしくでーすi-190

Re: ゆきぽこさん

初心者のつたないブログですが、楽しんで読んでもらえて嬉しいですi-189
また千葉にもお邪魔しますので、どうぞよろしく~(^∀^)
今年もよろしくお願いしますi-234

Re: かっしー母さん

お察しの通り、昨夜は年越しの瞬間を待たずしてお休み~でした(^∀^;)
飲んだら眠くなっちゃって…(笑)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますi-189
今年も素敵な年になりますように~i-185

Re: すずだすさん

明けましておめでとうございますi-259
バーゲン、お気をつけていってらっしゃい!
今年も素敵なバイクライフをお過ごしください(^_^)

Re: MMAROさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
きゅーーっと効きすぎて、年明けの瞬間まで起きていられませんでした(笑)
こういう発泡系の日本酒、最近良く見ますよね。
これは今までに飲んだことのある微発泡タイプのとは違って、しっかりシュワシュワでした!
鼻に抜ける香りとかは確かに日本酒のそれなんですが、しゅわっとしてる分爽やかで、甘みが後からくる感じーi-270
日本酒が苦手な方でもこれなら楽しめるんじゃないかな~?
おいしかったですよー(もちろん今日も飲むー!)

あれ?

我が家には届いてないですよ?

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ほりりんさん

え、ホントですか!?
おっかし~な~~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv(^∀^)
おいしそうでジャンクな記事を今年も楽しみにしてまーす(笑)i-54
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ