プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

皆さま、明けましておめでとうございます (●´v`○)


130101_01.jpg
 

今年も安全運転で楽しくバイクライフを送りたいと思います

元日から、初売りで人ごみにまぎれてきました


130101_02.jpg
薄皮たい焼きの福箱~


お正月って食べてばっかり(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←今年もよろしくりっく

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

明けましておめでとうございます。(^_^)v
本日の仕事も無事完了。
ワォ~おせち!たい焼き!(^q^)
美味しそうですね♪
お互い無事故無違反で過ごしましょうね♪

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいしま~す。

新年そうそう、初売りに参戦してきましたね!

あけましておめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。

今年もよろしくお願いいたします。

大晦日は、夜勤で年越ししました。。

明日と明後日は休みなので、少しのんびりします。

ライダー2年さん今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
初売りでいい買い物できましたか?銀の餡のたい焼き美味しそう。
私は明日初乗りツーリングに行ってきまーす。

あけました

 あけましておめでとうございます。
 比較的穏やかな元日でしたね!既に今年も1日が過ぎ去ろうとしていますが
今年も仕事もバイクも楽しんで生きたいと思っております。
 ライダー2年生様にも幸多き年で有ります様、御祈念いたします。
  

No title

明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

おせちだー!
やっぱりお正月にはおせちがあると気分も上がりますね。
おせちなんてもう何年食べてないだろー。
作るのもめんどうだし、買えば高いし(~_~;)

今年も安全運転で楽しいバイクライフを送りましょうね♪( ´θ`)ノ

No title

あけましておめでとうございます。
無事故無違反で楽しくいきましょ~♪

お正月・・・・飲んで食って・・・・
毎年のように後で反省します。
はい・・・・わかっていますが今年も暴飲暴食でヽ(´ー`)ノ
正月明けの健康診断が不安です


No title

あけましておめでとうございますー!!
美味しそうなおせちですねーw
イベントごとの食べ物ってより一層美味しそうに見えますよねw
正月太りして燃費ダウンなんてないよう気をつけてくださいねw
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。

美味しそうなおせちですね(≧ー≦)
銀のあん・・・初売りに行かれたようですね。
福袋も買ってきたのかな?

今年は、一緒に何処かへツーに行きたいですね。
宜しくおねがいしますm(_ _)m

No title

あけまして おめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

正月ですもん、飲んで喰って一杯寝ましょう!!

あけましておめでとうございますm(__)m

無事故無違反安全運転で、一年よろしくお願いします(^^)/

すごい豪華なおせち料理(^^)
自分で作ったんですか?

Re: ブーターRさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
はい!無事故無違反大前提で楽しみましょうねi-234
おせちにお寿司に焼肉に甘い物…たいして動いてないのに食べてばっかりで体が重いです(笑)

Re: CATBIKEさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
欲しい福袋があったので、混んでるの承知で初売り参戦してきましたよ~!
もうね、予想以上の混雑っぷりでした(笑)
でもいい物買えたので良かったですi-185
今年もよろしくお願いしますi-184

Re: 新城ガールさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
年明けの瞬間までお仕事でしたか~~!お疲れさま!!
今日あたりはゆっくり過ごしてるのかなi-186
今年も安全運転でバイクライフを楽しみましょうね~~i-234

Re: emiynさん

明けましておめでとうございます。
初売りは人が多くてびっくりでしたi-201
初乗りツーリング、気をつけて行ってらっしゃーい!

Re: ZRXヒロさん

明けましておめでとうございます!
今年は太平洋側は穏やかなお正月ですよね~i-1
私も皆さんの幸せを祈りつつ…初乗り行ってきましたi-189
今年もよろしくお願いします(^∀^)

Re: hococoさん

明けましておめでとうございます~(^∀^)
年末年始もお仕事お疲れ様!
おせちねー、セットになって売ってるのは何万円とかするし高いよねi-201
うちのは普通に単品で買ってきて切って詰めてるだけなんだけど…。
特別めっちゃうまい!ってわけでもないのに、お重に入ってるとテンション上がるよね(笑)
どうぞ今年もよろしくね~i-185

Re: しょうたさん

明けましておめでとうございます!
お正月って動かないわりには食べる量も増えますよね(^∀^;)
私も暴飲暴食とまでは行かないけど、毎食腹十二分目くらい食べちゃってます(笑)
健康診断、ヤバイですね~(笑)
今年も安全運転でバイクライフを楽しみましょうi-189

Re: かばれらさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
正月太りで燃費ダウン、あはははは~~~(笑えないわ)
いっちょ明日は山でも登ってくるか…。
かばれらいだーも林道気をつけて楽しんでね!
今年もよろしくお願いしますi-185

Re: かっしー母さん

明けましておめでとうございますi-189
今の福袋って、洋服以外にもいろいろあるんですね!
パンとかお菓子とかコーヒーとか…目が行くのは食べ物ばっかり(笑)
私も福袋じゃないけど欲しい物をお得に買えて、お正月早々ほくほくでしたi-184
今年こそツーご一緒したいですね(^∀^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-189

Re: Kazuさん

明けましておめでとうございますー(^∀^)
そんな…飲んで食っていっぱい寝たら大変なことになっちゃいますよー!
まぁそれに近い生活はしてますが(笑)
今年もよろしくお願いしますi-185

Re: まさるさん

明けましておめでとうございます。
今年も安全第一で楽しめたらいいなと思っていますv(^_^)
いやいや豪華だなんて…いたって普通のかまぼこたちですよ(笑)
そしてお雑煮もおせちもメイドイン母ですi-271
このお雑煮を食べると、ああまた無事にお正月を迎えられたんだなぁとしみじみとしてしまいます。

謹賀新年

ライダー2年生さん、今年も宜しくお願いします!

お正月はお節もお菓子も食べてしまいますわ~v-238
正月は実家までバイクで帰りましたよ(っていっても1時間くらい(笑))

今年もお互い安全運転で、無事故・無違反で行きましょう~!

Re: めぐみさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
おぉ!バイクで帰省!!無事達成おめでとう~i-184
ホント、この三が日は食べ放題でした…(笑)
明日からまた張り切って働きまーすi-234
はーい、お互い安全運転で楽しみましょうね~i-185

あ!

銀だこの姉妹店でしたっけ?名古屋にもあります♪

Re: ほりりんさん

たしかその系列(銀系)だと思いますv(^∀^)
薄皮でおいしいんですよ~i-184
今の時期だとさつまいも餡のがオススメですi-234
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
