プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


猫たちにもお年玉☆

ということで、普段は口にできないおいしいカリカリを買ってきました。


130105_1.jpg
まわりのカリカリと中のクリーミー加減がくせになるおいしさ(なんだと思う)


中には小分けの小さい袋が12袋。

1回で1袋は食べ過ぎなので(うちの猫、おいしい物だとがっついて食べてリバースするタイプの猫なもので…)、今日は半分で残りは明日ね~、と残った分を洗濯ばさみで留めておいたら。
 

勝手に開けて食べてた。


130105_2.jpg
そしてなぜか1粒だけ残ってた


袋ごと食べちゃってないか、それだけが心配…(;´Д`)

あの、食べたい時は言っていただければ私開けますので…。




 ←我が家では、猫が最強

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんわ。よっぽど美味しいんでしょうね。
猫ちゃんだけではないよ~うちの息子ですが…甥の結婚式で普段食べられないお料理をパクパク……そしてリバース(-_-;)
猫ちゃんは大丈夫でしたか?

Re: ブーターRさん

む、息子さん…うちの猫と一緒ですか(笑)!!
今回はリバースはしなかったので良かったです~~(^∀^;)
もうひどい時は原型をとどめたまま戻してありますからね(笑)
なーんて、お食事中でしたらごめんなさーいi-201

おぉ〜、豪華なお年玉。^_^

マナはいつもと同じカリカリです。( ̄▽ ̄)

でも、いっぱい食べてます。
ちょっと、肥満ネコちゃんになりそうです。( ̄^ ̄)ゞ

No title

ライダー2年生さん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も、まったり、無事故無違反で行きましょう。(*^_^*)
今年も仲良くしてください。
猫ちゃんも新年のお祝いできて、テンションが上がり過ぎたのかな。
でも罪悪感から1粒だけ残した?な~~んてね。

No title

こんにちは(^-^)

このキャットフードは、かっしー家のニャン様達も大好きですよe-266
食べ残しを洗濯バサミで止めて置くと袋を破って
食べ始めるには・・・チョビくんです。
「誰だぁ~!!」と言うとス~と、その場から居なくなります(≧ー≦)
解りやすいですよ(^0^)

No title

こんにちわ♪
ウチのこころさんもやるやるー。
開けてるやつもやるけど、封を開けてなくても勝手にかじって破っちゃうから、買ってきたら即しまってしまわないとダメなんですよね。

猫ちゃん袋ごと食べてなかった?

すごく美味しかったんだろーね♪( ´▽`)
一粒残してるとこがカワイー!



猫ちゃんかわいいですね。どんな悪さをしてもかわいくて怒れないですよね。ウチに居たニャンコもポテトチップスとか知らぬ間に食べてましたよ。

Re: CATBIKEさん

えへへ~たまにはおいしいものを食べさせてあげたいと思ってi-185
こればっかりだと絶対に食べ過ぎちゃうので、おやつ感覚であげてます。
マナちゃんもふくふくしてますもんねi-178
太り過ぎは良くないけど、ちょっとぽっちゃりしてるくらいの方がかわいいですよね(^ω^)

Re: Jinpeiさん

明けましておめでとうございます(^ω^)
いや~、正月早々やってくれましたね~i-201
きっとおなかいっぱいになったから残したんだと思います(笑)
今年もよろしくお願いしますi-189

Re: かっしー母さん

これね~、おいしいんでしょうね~(^ω^)
食べてる音を聞いてると、カリカリシャクシャクとってもおいしそう(笑)
試してみる勇気はありませんが…(^_^;)
チョビくんも袋破ラーですか!
それはそれは…お互い気が抜けませんね(笑)

Re: hococoさん

こころさんも袋破ラーなの!可愛い顔してやるなぁ…。
大袋でこれやられちゃうとビュッフェ状態になっちゃうね(笑)
そうだね~、きっとすっごくおいしかったんだろうね~。
大袋は破ろうともしないもん(^_^;)
でもこればっかりあげてたら、すぐ肥満児になっちゃう~~i-201
それでなくても、女の子なのに大きいねって獣医さんに言われてるのに(笑)

Re: emiynさん

猫ってポテチも食べるんですか!?
しょっぱいから体に負担がかかりそうですね…i-201
ちなみにうちのは人間が普段食べてるものは一切食べさせてません(>_<)
たまに茹でたささみとかはあげちゃうけど…。

No title

お久しぶりです。 ご挨拶遅れました・・・・

あけましておめでとうございます! 
『ライダー2年生』になってたんですね。

今年も無事故無違反で楽しみましょう~♪
(昨年、免停になりかけたので、今年は気をつけないと・・汗&笑)

猫ちゃんも、お正月モードになれたんですね。
日の出を見に行った時に出会った猫ちゃん、とっても落ち着いた様子でかわいかったです♪

今年もよろしくお願いします☆

Re: りょうさん

明けましておめでとうございます~(^∀^)
あはは~~私のスペックは初心者のまんまなんですが、進級しちゃいました(笑)
今年もりょうさんのOKABA通信(笑)楽しみにしていますi-185
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~i-189

だいぶ明けちゃいましたが…

明けましておめでとうございます♩
いつの間にかライダー2年生になっていてビックリしたゆきはまです(笑)
うちの実家のアビシニアンのほうも袋破るくちですよ(^^;; おまけに食べ物に見境がないので人間の食べ物もテーブル上に放置できない状態です

Re: ゆきはまさん

明けましておめでとうございます~(^∀^)
お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-201
そうそう、スペックは初心者のまんまなのにうっかり進級しちゃいました(笑)
うちの猫は人間の食べ物には興味なしだから平気だけど…何でも食べちゃう子がいると、おちおち放置できないよねーi-201
あ!初場所もうすぐだね!楽しみ~i-185
稀勢の里には頑張ってもらいたいね!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
