プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明け蕎麦

仕事帰りに、今年初蕎麦~~


130112_1.jpg
とろろそば 950円
 

ホントは土日限定十割蕎麦ってのを食べてみたかったんだけど、やっぱり売り切れでした…( ノω-、)クスン

でもね!とろろそばめっちゃおいしかった!!

とろろがおいしいそばつゆごとお蕎麦に絡まって…岩海苔(多分)の食感もいいアクセントになっておいしい

初めて食べたけど、くせになりそうなおいしさでした(b′ω`d)

普通のお蕎麦みたいにそばつゆにちょこんとつけて、みたいな食べ方だととろろがくっついてこないので、お蕎麦を入れてぐるんぐるんしてから、本わさびをちょこんと乗せていただきました

ここのわさび、おいしいんですよー!口に入れた瞬間は甘いの!そんで香りがいい!!

だから溶いちゃうのはもったいなくて、直接お蕎麦に乗っけて食べてます

お蕎麦の後のお楽しみは、とろ~り系の蕎麦湯


130112_2.jpg
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


はぁ~おいしかった

いい誕生日になりました★

この世に生を受け、無事3●年たちました。ありがとう。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←誕生日にひとりで蕎麦など食べるもをかし

テーマ: 蕎麦
ジャンル: グルメ

次へ

いとおかし

美味しそうですね?うどんよりはお蕎麦が好きです。
え~~お誕生日でしたか?おめでとうございますっ☆
実はブーターは……な…な…な…なぁんと~~♪昨日誕生日でした!
f(^ー^;少しビックリです。

おそば!

 こんばんは。
 ここは馴染みの蕎麦屋さんですね!そういえば年越し蕎麦食べるの忘れてました。
 あっ!お誕生日おめでとうございます。まだ3●台とは羨ましい。気づけばもう
4●台になってました。まぁ誰しも歳を重ねるのでお互い楽しく行きましょう。

お誕生日おめでとうございます♪♪

お誕生日おめでとうございます♪♪

お蕎麦美味しそう~。
せいろに乗って出てくる冷たいお蕎麦って、お蕎麦の味が分かって美味しいですよね。
わさびをチョコンと乗せて食べるなんて通ですね~。

ライダー2年生さんにとって素敵な一年でありますように^^

No title

Happy Birthdayv-315

素敵な一年になりますようにv-218

ライダー2年生さん☆彡
お誕生日おめでとうございます
とろろ蕎麦おいしそう
蕎麦湯も最高ですね!
いいお誕生日になりましたね
( ´ ▽ ` )ノ

ライダー2年生さん

お誕生日おめでとうございます(=^ェ^=)

でも、誕生日、お仕事でお疲れ様でした。(≧∇≦)

今年、ライダー2年生さんに幸多かれんこと願ってます。

私は、四捨五入すると還暦となる歳になってしまいました。(; ̄ェ ̄)

No title

これは、これは・・
誕生日おめでとうございます^^

岩海苔の香りは、たまりませんな!!
刻み海苔より食欲をそそりますぞ!
「あおさ」の味噌汁なんてもう・・・
ワサビがまた、おろしたてだったりするとコレまた!!
以前、長野のワサビ園に行きまして抜きたてのワサビを買ってきました。
砂糖をチョイと先につけておろすと、辛さが引き立つのです^^

ツ~ン!

てのが最高ですな!!

No title

お誕生日、おめでとうございますe-239
大好きなお蕎麦でお祝い出来ましたね(^-^)

これからもお仕事、ツーリング、頑張って下さいね~

Re: ブーターRさん

ええーーー!まさかの誕生日1日違いですか!?
ビックリですわ~~(>▽<)i-201
20代の頃、ひとりでお蕎麦屋さんで食事を楽しんでいる女性を見て『カッコイイ~!』と思ったものでしたが、いつの間にかそっち側の人間になってました(笑)
ブーターRさんもお誕生日おめでとうございましたi-73

Re: ZRXヒロさん

そうそう、いつものお蕎麦屋さんです~i-271
29歳から30歳になる時は感慨深いものがありましたが…それ以降はたいして変わりませんね(^ω^;)
ステキに年を重ねて、可愛らしいおばちゃんになりたいです(笑)

Re: たぁさん

わーーい、ありがとうございますーi-189
いくつになっても嬉しいものですよね、誕生日って。
よくぞこの年まで生き延びた、みたいな(笑)
ここのお蕎麦、ぜひ食べていただきたいけどちょっと遠いですよね(^_^;)
ホントにおいしいんですよ~~i-234

Re: うぶっちょさん

ありがとうございます~~(^∀^)i-189
素敵な1年になるように全力でがんばります!!
昨日は茨城も雪がいっぱい降って、今日はバイク乗れないの~i-4
天気いいのに残念~~i-201

Re: emiynさん

あはは~いいお誕生日だった…かな??
これでステ旦も一緒だったらいう事なしなんですが(笑)
お蕎麦おいしかったのでよしとしますi-234

Re: CATBIKEさん

ありがとうございます~~(^∀^)
おぉ~四捨五入で還暦ですか!!
大好きなバイクに乗って、カッコイイ年の重ね方をしていますねi-234
私ももっとかっこよく生きたいわーーi-189

お誕生日おめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。
これからの1年が素晴らしいものになりますように。。。

お蕎麦美味しそう~♪

Re: Kazuさん

これはこれは…ありがとうございます~~(^∀^)
わさび園の採れたてわさび、おいしそうー!香りもよりいっそう鮮烈なんでしょうね~i-190
味わってみたいわ…。
そうそう、そのツーーンってのがね!昔はわさび苦手でお寿司もさび抜きだったのに、いつの間にか好きになっていました。
…そうか、これが年を取るってことなのか…(笑)

Re: かっしー母さん

わーい、ありがとうございます~i-185
ここのお蕎麦屋さん、ちょっと遅くに行ったらもう暖簾がしまってあったことがあったので、ちょっとドキドキしながら行ったんですが、無事おいしいお蕎麦にありつけましたi-234
なんなら毎日でも食べたいですi-189

Re: 新城ガールさん

ありがとうございます~~(^∀^)
お蕎麦めっちゃおいしかったよ~~!
でもひとりで行くと、黙々と食べて早食いになりがちだからダメね(笑)
蕎麦はのど越しとか言うけど、やっぱりちゃんと噛んで味わいたいもん。
全力で素敵な1年にしたいと思いますi-234

始めまして

こんばんわ。始めまして♪
ちょっと前からブログ見させて頂いてました☆
私もエストレヤに乗りたくて今、教習に通っています♪
良い写真沢山載せていますね☆
私も早くそんな写真が撮れるように頑張ります♪
バイクに乗ってるお友達とかまだ居ないので良かったらお話とかしていただけたら嬉しいです( ; ; )
いきなりですいません汗

No title

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとー!♪( ´θ`)ノ

ライダー2年生さんって3●歳になったの?
てっきり二十代かと思ってたー!
写真を見る限り、二十代だわよ。

あいかわらずお蕎麦美味しそうです(*^o^*)
蕎麦食べたい食べたいと思いながらも、麺類=ラーメンみたいな習慣のせいかなー?
蕎麦屋さんが少ないからかなー?
なかなか実現しないhococoです。

お誕生日おめでとう。

ライダー2年生さん
お誕生日おめでとう。Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
とろろそば、お店の名のごとく、なかなかやりおるお味なのですね。v-285
自分も今度そちら方面行ったら、食べてみます。
ワングーに止めて歩いたほうがいいですよね。(*^_^*)

お誕生日♪

おめでとうございましたm(_ _)m

それが本来のわさびの使い方だと思います!(力説
お汁の中にワサビを溶くなど言語道断!(さらに力説
山葵というものは本来香りを(以下略。

Re: なつみさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
この寒い時期に教習ですか!お疲れ様です!!
知り合いの教習所の先生が「真夏と真冬にバイク(の免許)取りに来る人が結構多い」って言ってたんですが、本当なんですね…。
そういう私は真夏組なんですが(笑)
どうぞ気軽にコメントしてくださいなi-185

Re: hococoさん

わーいありがと~~i-185
そうだわよーーいつの間にかもう3●歳だわよーー(笑)
ふわふわ生きてるからそんな感じしないだけで、結構いい年なの(^∀^;)
ラーメンもいいよねぇi-271
こってり系も大好きだよーーi-184
でもラーメン屋ってメンズ率高いからひとりじゃ入りづらいんだよねi-201

Re: Jinpeiさん

ありがとうございますー(^∀^)
ここのお蕎麦屋さんね、一応駐車場はあるんですが、店の前に3~4台くらいしか停められないんですよーi-201
なのでおっしゃる通りワングーに停めて歩かれるのが安全かと思われます(^ω^;)
ランチのセットもお得でボリュームあるので、男性にはオススメです~i-234

Re: ほりりんさん

わーいありがとうございますi-189(^∀^)
海原雄山からコメントきたかと思ったわ(笑)
本当においしいわさびは、ホントそれだけでもいけますねi-234

かなり日にちたっちゃったけど(^^;

お誕生日おめでとうございます!!

良い一年にしてくださいね(^^)/

Re: まさるさん

ありがとうございます~(^_^*)
また1年、楽しくバイクに乗れたらいいなと思っていますi-185
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。