プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


明日にはこの雪も凍って

朝っぱらから、雪かきというか氷割りをしたせいで腰痛になりました…"/(;-_-)


130116_1.jpg
無理するにゃ


火曜は天気も良かったし、前からツーリングに行こうと思ってたのに…前日のまさかの大雪のおかげで一歩も外出できず(だってタイヤノーマルなんだもん)

来週は乗れるかなぁ…。

千葉の道の駅行きたいのになぁ…。




 ←またあの(多古の)ハンバーガー食べたいなぁ…

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

関東圏の雪スゴかった様ですね。高知は市内はあまり降らないから関東以上に雪には不慣れですね。(山間部や県西部は良く降ります。)
腰痛、お大事にね。
猫ちゃんの目が賢者っぽく見えます。『フォースと共に。無理は禁物じゃ。』的な?

No title

お店の開店準備、雪が降ると大変ですよね。
自分以前、水戸のどまんなかの某携帯専門ショップの店長(名ばかり店長ですが)をしていたので、よく解ります。(病気してやむなく転職しました。)
(除けた雪や氷の置き場所も考えなくてはいけないし・・・。)

ライダー2年生さんは美容師さんですよね。
いつも思うのですが、手をかなり駆使するお仕事ですが、
腱鞘炎とか薬液で肌荒れとか大丈夫ですか?
バイクも両手駆使しますから・・・。

今度の火曜日は曇り雨は降らないみたいですね。(*^_^*)

No title

無理に出掛けるよりも安全第一!
という自分は路面の雪解けを確認して駅までバイク通勤再開。
(^_^;)

多古のハンバーガーも良いですが、四街道にあるバイカーズカフェの原付バーガーやカレーもオススメです。

ハードボイルドにゃ

乗れないよね~
せっかくの休みなのにね~
行きたい南房総や伊豆に雪は降ってないらしいけど、
そこに至る道中が凍結しているであろうせいで
無理して危険を冒してまで乗るのはねぇ・・・。

せっかく晴れ予報の金曜日なのにさー

月明かりが照らすこの道を~
ドリカムの冬の歌はサイコーだと思う!!!
連れてってくれる人はいないけどさ・・・。

遅ればせながらお誕生日おめでとー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
そば、渡しに行くツーやりたいけどwww2月は休み取れそうにない~( p_q)

お疲れさまです!
自分も今日休みなのにツーリングに行けず、家に引きこもってます(T_T)
でも天気いいしウォーキングでもしてきますかね!
今度多古町のハンバーガー食べに行ってみよかな♪

No title

雪かき、10分くらいならお手伝いしますよーw

道路の雪は日陰だとまだそこそこ残ってますね。
歩道では昼間でも凍っている部分があって焦りました。

Re: ブーターRさん

茨城も滅多に積もるほどは降らないから、私なんてスタッドレス持ってないんですよね…。
なので積もちゃったら出かけられない…(T_T)
四国もあんまり雪降るイメージなかったんですが、場所によっては降るんですね~i-4
そうそう、猫ってたまに全てを見透かしてるような目をするのでドキっとします。
多分なんにも考えてないと思うんだけど(笑)

Re: Jinpeiさん

なんだか今度の火曜の天気もあやしくなってきましたね~i-202
i-3マークついてるし…冷え込んだらまたi-4になるかも…(-_-;)
雪かき大変でしたよー!まだまだ日陰の場所はカチコチだし。
手荒れはね、働き出したばっかりの頃はシャンプーばっかりやってるから結構酷かったんですが、今はもうそうでもないです。
皮膚も強くなってくるのかも。
でもパーマをかけた後は指先つるっつるになりますが(^_^;)
パーマ液で指紋が溶けるので…。

Re: ちひろさん

千葉のオススメバーガー情報ありがとうi-189
地元の方のアドバイス、参考になるし嬉しいです~(^∀^)
雪解けしてても、場所によっては轍があったりするし…そんな中でバイク乗るなんてちひろさんったら猛者!!
千葉も結構降りましたよね…?
来週にはすっかり融けてるといいんだけどな~。

Re: ひとみんさん

i-185連れてって~~連れてって~~、いいよねぇi-178
何をおっしゃる!!我々にはステキエスト様がいるじゃないですか!!
自発的には連れてってくれないけど(笑)
しかも雪の日は絶望的だけど(笑)
そうそう、自分ちのまわりの道路状況は分かるけど、出先で凍結してて帰ってくる羽目になったら切ないよね…。
わーーありがと~i-189
そばいただけるツー、気長に待ちつつ楽しみにしてるわ(笑)

Re: まさるさん

県内もまだまだ雪残ってますもんねーーi-201
日が当たらない場所はどんどんカッチカチになっていくし…(-_-;)
来週までに融けるといいなぁ…なーんて思ってたら、なんだかまた降りそうな予報…i-4
ウォーキングも足元お気をつけてー!

No title

ごめ~~ん。
今度の火曜日も、天気悪いみたいですね。

残念。(T_T)/~~~

雪かきお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
なかなかバイクに乗れないですよね。愛知県はあまり雪も降らないし、年中乗れるけど、風が強かったり、寒いとか雨天だったりで休みでも乗れない日が多いです。私も関東に住んでいたら、ライダー2年さんと蕎麦ツーにご一緒したいなぁ☆彡

Re: MMAROさん

ホントホント、頑張っても20分が限界ですよ氷割り!
今日も頑張って割りました(>_<;)
そうそう、こっちもまだ全然残ってますよー。もう雪ってより氷ね。
溶ける気配がありませんi-4

Re: Jinpeiさん

ね~、雪にならなきゃいいですけどね(´ω`;)
もう雪かきしたくない…i-4

Re: emiynさん

茨城も滅多に降らないんですけどね~i-4
今年は寒いし結構降りそうです(>_<;)
私もお正月以来乗れてないですよーi-201

ふっ♪

雪で強制的にそば禁止令発令中?

次の休みにはエストで鴨南蛮食べに行こうかな♪
やっぱりざるが基本かな♪
ざるなら山葵と塩でいただこうかな♪
お客さんからの頂き物の蕎麦があるしなぁ~どうする?どうする?(#^.^#)

Re: ほりりんさん

山葵と塩ー!まさかのつゆいらず!!
通過ぎる…!!
やっぱお蕎麦は冷たいのがおいしいですねv(^ω^)
ホント、私の休みを狙っているかのようにピンポイントで雪降るんですけど…(涙)
どうするどうする?雪だったらひとりでカラオケ行っちゃおうかな~i-185
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
