プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



うちのねえさんも、出てました

先日はたまつくりにいたにゃんこのベロ出し写真をご紹介したので、本日はうちのかわいこちゃんのベロ出し写真を…。

三毛猫姉妹の片割れ、寝てる時はかなりの確率でベロが出てます。


130123_1.jpg
てへぺろ★
 

別角度から。


130123_2.jpg
ぬーーん


うちの三毛猫は…鼻も三色ー




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←三色と言えば~、三色パンクリック~

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

次へ

猫には癒されるね(^^)
でも、なんか下から見上げると表情がこわいような(^^;
失礼しました(;^_^A

Re: まさるさん

うふふ…恐ろしげな表情でしょ(-∀-)
どっちかって言うと1枚目の写真の方がつり目気味で怖いかと思ったんですが(笑)
普段はもっと可愛いんですよっi-185

ねえさんベロでてましたね。
かわいい〜にゃ。
猫ちゃんは寝てる時ベロ出すのかなぁ?うちに居たニャンコも出てたかも。昨日のうちに愛知県は暖かめだったからバイクでパン屋まで行って来ました。やっぱり楽しいな!!

Re: emiynさん

うちの猫、寝てる時にねぼけて口がちゅっちゅしちゃうので(笑)ベロが出てきちゃうんですよ~(^ω^;)
そこがまたかわいいんですけどね(親バカ!!)

ねぇさん…

素敵です…(。-_-。)ポッ

うちにはワンコがいますがうちの子もちょろっと舌が出てる事よくあります♪笑
可愛いですよね♡

No title

こんにちは。

かっしー家のミーコも時々、舌を出してる時がありますよ。
その時、息を吹きかけると舌をしまいますが、
「ん?なにするの・・・」と言う顔をします(^-^)

Re: ほりりんさん

ほりりんさん…ねぇさんの魅力を分かってくれますか!!
ベロ出してちゅっちゅしながら寝てるんですよ(笑)きゃわいい~~i-175

Re: なつみさん

ワンコもベロがチラリしちゃうことがあるのですね…!可愛い~i-178
犬も可愛いですよねi-101
うちにも1匹いるけど、おじいちゃんだからかあんまり活動してません(笑)

Re: かっしー母さん

その息を吹きかけたくなる気持ち、分かります~~(>∀<〃)
ベロがしゅっと引っ込むのが見たいのね(笑)
あとベロが豪快に出てるところを発見したら、とりあえず他の人にも見てもらいたいので急いで呼びに行きます(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
