プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ワイルド7を観たらーー

猛烈にーーー


革ジャンが欲しくなったーーーー!!


130201_1.jpg
カ、カッコイイ…


重くて動きづらそうだけど…めっちゃかっこいいわーー(*´_ゝ`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←ワイルドクリック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

私はコミックで『ワイルド7』に憧れた世代。←オッサンだねぇ。
実写版も速攻で見たけど…瑛太の飛葉…無いわ。
寒い冬には革ジャンが暖かです。20年モノのボロですが転けても大丈夫かなってくらい分厚くて…マジ重いです。ですから購入時は着てみて肩こらないか要チェックです。高くてもバイク用が良いですね♪

No title

Wジャケットがお好みなんですね♪

着れば着るほど味が出るので、ぜひ色々調べてお気に入りの一着を!

No title

ほらほら・・・・・・
欲しいと思ったらポチっとですよ ( `∀´)σ

革パンツもセットでどうですか!
嫌でも太れなくなります (;・∀・)

革の手入れが不慣れなので通販でライダーズジャケットの安価品買いましたが意外といけてます。初めてつかって思ったのは意外と寒い・・・・
インナー着込むの前提でサイズ考えたほうがいいかもしれませんね~

No title

馴染むまでは硬くて動きにくいです(^^;)
手入れも大事になってきますが、そのへんを怠った為カビだらけに(><;)着れなくなった
なので、ナイロンの方に気持ちが行ってしまってますよ。

No title

革ジャン・・・カッコいいですよね♪
一着は持っていたいですが
お値段もなかなかですからねぇ。。。。(^◇^;)

ほぉ

ダブルのライダース、カッコ良いですよねーーー♡
でも重いのも…肩がこりますf^_^;)

No title

こんばんは。

革ジャンですかぁ~(^-^)
カッコ良いですが、重いのがねぇ~(> <)
本革で軽いの・・・って有るのかな?
合皮だったら軽いけどね(*^-^)

No title

こんばんは(^-^)。・。

私も今、革ジャンが欲しいんですよ☆

たしかに重いし運転しにくそうだし、何より高い!!

迷ってます。

今、休みの日に革職人さんの革工房に通って

ヌメ革財布を手作りしてます!完成するのが楽しみだよ☆

良かったらブログ見てくださーい
http://ameblo.jp/emiyn-cb400/

No title

袖の二本のラインがカジュアルさを出してていいですね!
首もとのスカーフはヒーローみたいになりそうw
革ジャンは風を通さないですからね!意外と寒いですがw

Re: ブーターRさん

原作に思い入れのある方には実写化は結構厳しいですよね~i-201
私も好きな漫画がドラマとか映画になった時、○○はあの人じゃないだろ~!って思ったことが何度もありますもん(-_-;)
でもね、ワイルド7に関しては元が漫画とかすら知らなかったので、瑛太全く問題ないです(笑)
想像以上に血がいっぱい出てきたのがあれでしたが…(^_^;)

Re: たぁさん

これは映画の中で皆が着てたやつなんですけど、こーゆーのカッコイイですよねi-189
やっぱり革は思い切っていいのを買って、ながーく着る感じなのかしら…。
久々に散財しそうな予感です(笑)

Re: しょうたさん

きゃ~~~悪魔の囁きがっっ(笑)
革ジャンに革パンでいかにも走れそう!な見た目で私のよちよちライディングでは…恥ずかし過ぎる~~(笑)
そうそう、革ってまずメンテが大変そうですよね…i-201
そして決してあったかくはないってのもよく聞きますね(^_^;)
あーでもしょうたさんも持ってるんだ~~。いいな~~!

Re: Kazuさん

あ~~~革ってねーー…カビますよね…(>_<;)
そして硬くてがっちがちなのですね…。
…コケそう…。
てかKazuさんもお持ちでしたかー。皆、1度は憧れるのねi-189

Re: うぶっちょさん

そうなんですよね~~!!せっかく買うんだったら長く使いたいし、そうするとそれなりのお値段になっちゃうという…(-_-;)
ひと冬に一体何回着るんだろう…とか考え出しちゃうと、なかなか購入するに至りませんi-201
でもねー!カッコイイですよねi-189

Re: ほりりんさん

ねーーカッコイイですよねーー(>∀<〃)
重いのは苦手だけど…ちなみに肩こりも普段から酷いのでヤかも…i-202
しかし、ライダーなら 1度は着たい ライダース。

Re: かっしー母さん

合皮ならお値段的にも安心だし、お手入れも簡単そうでいいですよねi-189
見た目はこーゆーの大好きなんですが…重いのは苦手だわ~i-201

Re: emiynさん

ブログ、アメブロにお引越ししたんですねー。
今度お邪魔しますねi-189
革財布を手作りなんて、スゴイですね!!頑張ってくださーいv(^_^*)

Re: かばれらさん

なんせワイルド7は超法規的な存在ですからね…。
真っ赤なスカーフのひとつも巻かなきゃぁやってらんないですよ!!
もうレンタルになってるから、かばれらいだーもぜひ観てみてくださいi-189
そして素敵絵にしてください(笑)
カッコイイよ~~i-185

No title

はじめまして_(._.)_

エスト繋がりでお邪魔しました!

本革のウエアは馴染むまでが大変ですが、一度、馴染んでしまうと手放せなくなるような(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウチのヨメも女性用ウエアは種類が少ないとボヤいております(´ε`;)ウーン…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

革ジャンって憧れますよねー。
でもやっぱり値段がすごいし、動きにくいイメージがあって
値段の割に…って思っちゃうよねー(>_<)

今回私も冬のジャケットは黒でかっこいい感じのが欲しくって
革ジャンじゃないけど、フェイクとかデザインが革ジャンッポイのとか探してたんですが、結局機能性と値段とデザインを考慮すると
ロッソのジャケットにたどり着きました(^◇^;)
いつも結果ロッソになっちゃうけど、トータルに見てこれが一番無難になっちまうっす(~_~;)
ちょっと可愛らしい感じになっちゃったけどねー。

Re: ケルトさん

初めまして、コメントありがとうございますi-189
エスト繋がりってことは~?と思いブログを拝見したところ、奥様がエスト乗りさんでしたかーi-189
そうそう、女性用のウエアってまだまだ少ないですよね(>_<;)
ネットですらそうなのに、実際に店舗で試着なんて田舎では種類が少なすぎて無理ですーi-201
でも革ジャンは買うなら試着したいですよね…(-_-;)

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

アドバイスありがとうございますi-189
おぉ…革でしっかりプロテクターまでついてる…そしてお値段も素敵…(笑)
サイズの選び方も参考になりました(´∀`)
すぐには買えなくても、知識として覚えておこうと思いますi-234

Re: hococoさん

やっぱりそうだよね~~。ハードル高いよね、革ジャンってi-201
あれ?hococoさんの冬ジャケットって前にブログに載ってたやつだよね?
改めて見返してみたら…おぉ!革ジャンチックじゃないですか!!
デザインとか価格を考えると、ロッソに行き着くよねi-189
カッコイイじゃんあのジャケット~i-234
丈が長めで腰まわりもスースーしなさそうでいいね(^∀^)

No title

ライダーなら、やっぱり革ジャン!!
腕の赤ラインがオサレ~(^◇^)
カッコいいですよねぇ~♪

でもでも、重さと値段wで躊躇しちゃいますね。。
私はライダー3年目あたりに考えてみようと思います
まだあと2年半の猶予(笑)

お手頃でカッコいいのだと、やはり私もロッソですねぇ^^

Re: めぐみさん

ロッソだって決してお安くはないですもんね…(>_<;)
バイク用品って高いもんですね~i-201
革ジャン、ちゃんと手入れ出来れば長く使えるんでしょうけどね~。
私もまだまだ革ジャンの似合うライダーにはなれそうにありません(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ