プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

黒い雷神たち

今年はこれで決まり。


130210_01.jpg
棚にあるの、全部買ってきました


これぞ大人買い。ごめんよ子供たち。

ブラックサンダーは前々から知ってたけど、モーニングサンダーなるものがあるとは。勉強不足でした。

ちなみにモーニングサンダーのキャッチコピー(?)は「Yes、we チャージ!」

ええ、もちろん突っ込ませていただきますとも。

さぁ皆さんご一緒に!!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←オバマか!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あはは♪
『Yes、we チャージ!』のキャッチコピーと
『オバマか!!』のツッコミに笑ってしまった^o^ 
座布団3枚!

No title

大人買いブラボー

では声を大に『オバマかっ?』┐('~`;)┌欧米かっ?

モーニングサンダー⁈
初めて聞きました!

昨日、エストレヤ決めて契約してきました\(^o^)/♪
嬉しくって嬉しくって♡
後は免許だけです☆
急制動が…( ゚д゚ )(笑)
早くエストレヤを迎えられるように頑張りまぁす♡

No title

ブラックサンダー。
これは、子袋でお買い上げ・・・かな?
大袋でも売っていますよ(*^-^)b

No title

どもっ!
いいですね~、大人買い。(*^_^*)
自分の子供のころは、同じようなもので、トーサン・ライスチョコレートというものがありました。1個10円でした。
今でもあるのかなぁ~。
いずれにしても、小腹が減ったときやお酒のおつまみにも
Goodですよね。

No title

ブラックサンダー美味しいよねー。
小さいけど結構ガッツリくる感じ。

他にもチビサンダーとか、白いブラックサンダーとか
チョイチョイあるんだよー♪( ´▽`)
アイスもあるね!食べたことないけど。

大人買い。ホント大人になって出来る技。

Re: たぁさん

ありがとうございます~~i-185
あれ、座布団ってあれですよね?10枚たまると『イケメン隊長プレゼンツ☆初心者に優しいエスコート付ツーにご招待i-175』ですよね??
あと7枚!がんばりまーす(笑)

Re: ブーターRさん

出た!オバマか!!かーらーのー欧米か!!
ダブル突っ込み~~(笑)
こういうチープなチョコがね、なぜかおいしいんですよねi-178
モーニングサンダーもサクサクでおいしかったです(自分で食べてるし)

Re: なつみさん

聞いたことないでしょ~~?私も初めて見ました!
パフとかナッツが多めで、サクサクしてておいしかったですよi-189
あら!エスト契約してきたんですかーー!おめでとう~i-184
これはもう意地でも免許取らなきゃね(笑)
早く乗りたいよね~i-190教習ガンバでーす!!

Re: かっしー母さん

え!!!ブラックサンダーの大袋あるんですか!?
知らなかったぁ~~(>△<)i-201
しかもこれ買ったのスーパーだから、大袋もあったに違いない…!!
そっちの方がお買い得だったかな…今度行ったら探してみますi-234
情報ありがとうございます~i-184

Re: Jinpeiさん

チョコ、つまみになりますか(笑)
ちなみにこれは職場で配る義理チョコでーーす(^▽^;)
コンビニとかで売ってるいかにも義理っぽい600円くらいの貰うんだったら、ブラックサンダー20個貰った方が嬉しいかと思って…(私だったら嬉しいi-178)
おいしくてどんどん自分で食べちゃってるので補充してこないと(笑)

Re: hococoさん

白いブラックサンダーって、なんか矛盾してるね(笑)
そんなにいろんなのがあるなんて知らなかった…。
アイスは絶対おいしいね!食べなくても想像できるー(^ω^)
これ、バレンタイン用に買ったのに、おいしくてついついつまみ食いしちゃってます(笑)
あーー、配る分なくなる~i-201

自分は[i:63904]

うまい棒30個買い占めましたしかも、明太子味でも食べ過ぎて胃がもたれました

ぶらっくさんだー

 こんばんは、ご無沙汰してます。
 いやー、何かタイミングがいいと言うか私も先週買ってきました。たまたまお菓子問屋に
行ったんですが、レジの直ぐ横にモーニングとブラックが鎮座してまして値段を見ずに
箱買いしてきました。後でレシート見たら1個¥24円だったのでコンビニとかよりも
安かったかも!
 話しは変りますが、バイク乗れてますか~?仙台は明日大雪予報です。せっかく駐車
スペースの雪が解けたのにこのままだと今月切れる車検までにバイク屋行けるかな?

ブラックサンダーはいいですよね。
小さいのに食べ応えあるし、値段の割りにはいけてますよね☆
白いブラックサンダーもたしかありましたよ。もはやブラックじゃないですよね!アイスのブラックサンダーも美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: すずだすさん

うまい棒30個ですか!!すごーい!!
私はうまい棒はサラミ味が好きですi-175

Re: ZRXヒロさん

1個24円はお安いですね!!私が買ったところでは30円だったような…。
いいな~~、お菓子問屋なんて行ったことないですよー。
いろいろ買っちゃいそう(笑)
バイクはね、ちょいちょい乗ってますよ(^ω^)
茨城はあんまり雪が降りませんからね~。
その分、たまに降った時の被ダメージがハンパないんですが…(^∀^;)

Re: emiynさん

アイスのブラックサンダー、食べてみたいな~。
絶対おいしいですよねー(^_^*)
私は高級なチョコレートよりも、こういうのの方が好きだったりしますi-189
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ