プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



本当は2/22に更新したかったんだけど…

もうちょっとで、震災から2年。

今もなお、警戒区域から保護された動物たちや取り残された動物たちの為にたくさんの人が尽力しています。

そんな方たちのブログ。

ライダーには猫好きが多いと感じるので、ちょろっとご紹介させてくださいな


おーあみ避難所のブログ
http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/

マオアキラさんのブログ
(旧ブログ)http://ameblo.jp/kaze-amb/
(新ブログ)http://nazebokuraha.blog.fc2.com/

もーうすさんのブログ
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/


警戒区域での給餌には賛否両論あると思いますが…。

そこにおなかを空かせてる子がいるならば、食べさせてやりたいと思うのが猫好きってもんじゃぁありませんか。

私が言うのもあれなんですが、ご支援していただけたら嬉しいです!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ライダー2年生さん
こんばんは。
つらいですよね・・・人間の文明が・・・難しいです。答えが出ないです。人間の勝手といえば勝手で動物たちや自然が壊れていく・・・。すべてを否定したら、偽善者ですし、
これからも”エコ”を考えながら生活&RIDEします。

No title

こんばんわ。
何とも言いようのない現実...
んー。言葉がでないなー。

Re: Jinpeiさん

そうなんですよね~。
うまいうまいと焼肉を食べるくせに、避難区域の牛は生かしたいだなんて、私自身もめっちゃ矛盾してるんですが…(-_-;)
でも偽善でもなんでも、とにかく行動にうつさなきゃ何も変わらないと思い、定期的にフードを送ってる次第です(>_<)

Re: hococoさん

まずは身近な仲間を愛すること、hococoさんだったらこころさんをめいっぱい幸せにしてあげればいいんじゃないかな~。
まぁ誕生日にケーキi-269まで用意してもらえるニャンコが幸せじゃないわけないけどねi-234
私もまずは自分ちのニャンコを幸せにして、余力があれば福島のニャンコたちに支援を送ってる感じよi-101
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
