プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


人は誰でも くじけそうになるもの

前回の千葉ツー。

走行距離は163kmでした。

道の駅 多古までの往復なら130km程度なので、優に30kmは迷走してた模様。

あそこに郵便局がなかったらもっと走ってたに違いない…。


130302_01.jpg
帰ってこられてよかったにゃー


これに懲りずに、次はしばやまとはすぬまを制覇したいです!!




 ←メルシー郵便局リック

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

そうですよ!その心意気。懲りちゃダメですよ。
前向きが一番♪
『生きてるだけで丸儲け』
高速…私もですがneikidoは風圧との闘いです。一度、一区間だけ体験してみるってどうですか?ETC付けてるとメチャ便利ですよ。

こんにちは!!はじめまして!!

ブログ見さしてもらい、すごく親近感+すごいなって思ったのでコメントしました☆
私もライダー二年生さんと同じ様な動機で二輪免とってエストレア(私のはRS)に乗ってます!!
私はエストレア買ってまだ一ヶ月しか経ってなくて、しかもこの寒さで乗るのさえ迷ってしまいます(>_<)
ライダー二年生さんの様に頑張って道の駅いける様になりたいなぁ~(>_<)

No title

こんにちは。

千葉は、沢山の道の駅が有りますから面白いですよ。
道に迷った時は、地元の人に聞いた方が早いです( ̄ー ̄)b
良く、聞きに行きましたよ。
今度、一緒に走りたいですね(^-^*)

No title

前向きな姿勢が良いです(^^)へっちゃらですよ!

No title

ビバ!迷子♪ 
しかも30kmとは、、、お疲れ様でしたm(_ _)m

郵便局に着いたのもライダーならではの旅の一つであり醍醐味だと思いましょ^^
次は絶対に行けるニャー。くじけたらダメだニャー。

No title

迷走よりも
163㌔という数字にびっくり!!!
知らないうちに、行けてますね♪

その勢いで宮城までいらっしゃ~~~い★⌒(@^-゚@)v

Re: ブーターRさん

高速…80~90kmくらいでいいなら走れるかもしれませんi-201
なんとか今年中には高速デビューしたいものです。
いつも応援ありがとうi-189

Re: kozuさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
なんだか最近エスト乗りの方からのコメントが増えてきて嬉しいですi-189
私も寒いのは苦手で、晴れてても風の強い日とかイマイチ気分がのらない日とかは全然乗ってませんよ~~i-201
そういう日に乗っても危ないだけですもんね(>ω<;)
これからだんだん暖かくなるし、桜の季節なんかはバイクいいですよねi-267
お互い楽しく乗りましょ~i-190

Re: かっしー母さん

そうそう、千葉って道の駅がたくさんありますよねー!
南房総の方とか、内房(っていうのかな?)の方にも行ってみたいです(^ω^)
本当にね~、お休みが合えばご一緒したいんですが…。
サービス業のツライところですi-201
どこ行っても空いてるのが平日休みのいいところでもあるんですが(笑)

Re: Kazuさん

ありがとう!!
もう道は間違えないし、灯油のところには並びません(笑)
勝浦も行きますよーーi-271

Re: たぁさん

わーーい、ありがとにゃーー(笑)
千葉の郵便局に勤めてる友達に報告したら、その辺の局だったらもしかしたら友達がいるところかも!って言われて、それはそれでまたすごいなと思いました(^∀^;)
知らず知らずのうちに友達の友達に道を聞いていたという…。
ま、結局別の局だったんですけどね、友達の友達がいるのは(笑)
まさに一期一会i-190

Re: Meguさん

うふふふ~そうなんですよ~~i-189結構走れるようになってきましたv(^∀^)
これで高速乗れるようになったら、ホント宮城行けちゃうかも!!
とりあえず、余裕で県外に出られるようになりたいですi-234
今はまだぐったりしちゃうから(笑)

近くまで行ってたんですねー(^_^;)
それは悔しい(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
でも次はきっと迷子ならずに行けますね♪笑
以前、タンデムツーリングに出掛けた時プチ迷子になったおかげでとても綺麗な所に辿り着いたんです✧笑
結局目的の出石そばは食べれなかったんですが、それはそれで楽しかったし、自分で道を考えて調べて行く旅の醍醐味かなぁと✭
家に無事帰れたらそれでいいか♪みたいに思っちゃいました(笑)

Re: なつみさん

そうなんですよ~。
帰ってきてからネットの地図を見てたら、どうも目的地の1本隣の道までは辿り着いてたみたいで…。
もうちょっと頑張ったら行けてたかもな~i-201
出石そば…でいしそばってなんだ??と思って調べたら、いずしそばでしたか(笑)
小皿に盛ってあるなんて変わってますねー(>∀<)
蕎麦好きとしては是非食べてみたいですi-189

No title

こんばんニャー♪
走行163kmすごいですね!
そして迷走30㎞お疲れ様です。
私もよく道に迷い迷走します。
でも決して無駄では無いです!!!(そう思いたい)
道も覚えれるし失敗から学ぶ事は多いはず。
春が待ち遠しいですね☆

Re: emiynさん

お褒めのお言葉&アドバイス、ありがとうございます!
これにめげずにこれからも地図持ってどんどん遠出したいと思いますi-189
ホント、はやくあったかくなると良いですね~i-267
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
