プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ある意味ジャンキー

この前のツーリングで花粉を吸いまくったせいか、2~3日前から花粉症が本格化してきましたヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

脱水症状が起きるんじゃってくらい鼻水が出て、毎年のことながらぐったり…。

なのでこの時期はこれなしでは過ごせません


130303_01.jpg
アレグラブ


3月4月はスギ花粉のない土地に行きたいです( ノω-、)クスン




 ←ノーモアスギ花粉

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

マジっすか?まぁ花粉症って割合高いからねぇ…
私もですf(^_^;
息苦しくてこんな時間に目覚めて…
昨日は徳島県の三好市まで蕎麦ツーでした。祖谷蕎麦ってのかな?わりと太めで短く素朴なお味。
往復150km位ノンビリ行きましたから花粉もたらふく頂いたワケで…へ…へ…へィ苦ち~~(>_<)
まだまだこちらも寒いです。
ps北海道は杉は無いとか?けど白樺の花粉が有るそうですね?お互い辛い季節ですね?花粉さえ無ければ幸せ(*´∀`*)。

No title

ライダー2年生さんも花粉症なのですね(T_T)
もう私もかれこれ何年お付き合いしている事か...
こころさんと暮らすようになってからは、こころさんの毛でアレルギーが出て、もう花粉関係なく年中アレルギー症状出てますね。
そろそろちゃんと病院行って、アレルギーをどうにかしてもらわないとと思ってるところです(>_<)
正直辛いです...家でもマスクが手放せなくて...

アレーグラ〜ってリーダーがCMしてるやつ?

No title

あ~。分かります~。
目と鼻からの水分だけで脱水症状になりますよね~。
私も極度の花粉症なんですよ~
ホントにこの時期だけは発狂しそうになります。

スギ花粉の無い国に行きたいぃぃぃ。

大変(>_<)

花粉症はツライですね(>_<)

和歌山も花粉は多いらしいですが、僕は無関係ww

たった今、エストで、高速道路の初乗りしてきました…怖い((((;゜Д゜)))

そこそこ、車体思いかと思ってたから、平然と乗ってしまったが、時速100キロくらいで限界(>_<)

エストは、80くらいが気持ちいいかもです(*^^*)

それにしても、二輪の料金所の不便なこと…(^_^;)

たいへんですなぁ

毎日ヨーグルトを食べると腸が元気になって花粉症が楽になるとか風邪をひかなくなるとか…来年の為に今からLet'sヨーグルト♪

花粉症ですかぁ汗
我が家では母と兄が花粉症で毎年鼻水ダラダラな生活しています(笑)

そぉなんです✭いずしそばっていうんです✧
何皿でも食べられちゃうんですよね〜(笑)
ぜひいつか来てくださぁい♪
その時は一緒にツーリングしましょぉね\(^o^)/

No title

ライダー2年生さん、こんばんは

花粉症ですか、ライダー2年生さん当分つらい日々が続きますね。(≧△≦)

こればかりは特効薬もなく、、、

我が家では、私以外はみな花粉症で苦しんでます。

なぜか私は大丈夫
このまま発症しないことを願うばかりです。

Re: ブーターRさん

花粉症、私も結構重症なので、もう飲み薬だけでは抑えられなくなってきましたi-201
写真に写っている点鼻薬を使うとかなり鼻通りが良くなりますよー。
この時期、バイクには乗りたいけど花粉は怖い…。
お互いツライですねー(>_<;)

Re: hococoさん

そうそう!アレグラ、リーダーがCMしてるやつ~~i-178(割と嵐好き)
これは病院で処方してもらったやつなんだけどね、成分は同じみたい。
猫好きなのにアレルギーとか、ツライねーー(>ω<;)
花粉症もそうだけど、これって治らないじゃん??でも薬飲むと楽になるよ~。
病院行くのが大変だったら、1回売ってるのを試してみたらどうかな??
アレグラは1日2回だからそんなに強くないし、何日か飲んでると鼻詰まりとか改善されてくると思うよv(^_^)

Re: たぁさん

あら~~たぁさんも花粉症、しかも重症でしたかi-201
やっぱりマスクしててもバイクだとキツイですね(>_<;)
私も目頭なんてこすっちゃった日には…。もうかゆくてかゆくてむきーーーってなります(笑)
薬で抑えつつ、お互いうまいこと乗り切りましょうi-201
ちなみに茨城、何気に杉多いのでこちら方面にこられる時はご注意を~i-201

Re: MINIさん

この時期は花粉症じゃない人が羨ましくて仕方ないです…(>_<;)
エスト、高速怖かったですかi-201
私はまだ未経験なんですが…いつかは高速も乗れるようになりたいと思っているので今からドキドキですi-201
やっぱりエストはまったり楽しむものなんですかね~。

Re: ほりりんさん

ヨーグルトね、私も花粉症が軽くなるって聞いて、もうかれこれ3~4年は日常的に食べてるんですが私には効果なかったみたい(切ない)
ちゃんとト○ホマークがついてるやつなのにぃ~~!!
もしかして乳酸菌!?乳酸菌の種類がいけないの!?
ちなみに同じ理由で、ヤクルトがインフルにいいって聞いて、それも年末くらいからほぼ毎日飲んでるんですけど、そっちは効いてるのかインフルにはかかりませんでしたi-185

Re: なつみさん

小分けになってるお蕎麦なんて、ちょっとわんこそばっぽいですよねi-271
全国には私の知らない名物お蕎麦がまだまだあるんでしょうね~。
出石蕎麦もいつか食べてみたいなぁ。
鼻水もねー、たかが鼻水って感じなんだけど、地味にツライんですよね(笑)
この時期はバイクに乗るのに勇気いります(>_<;)

Re: CATBIKEさん

花粉症ねー、1回なっちゃうと治らないし、いつ発症するか分かりませんよ…な~んて脅してみたり(笑)
今からゴールデンウィークあたりまでは、外出するのも躊躇われますi-201
でもバイクには乗りたいし、ホント参っちゃいますよ~(T_T)
この時期は鼻で呼吸が出来ることのありがたさを実感します(鼻詰まりが酷いときはまったく息が出来ないので)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ