プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


やさしい気持ち

日参しているブログで紹介されていた言葉。

心に沁みたので皆さまにもご紹介します。


人のために何かをすることで、誰もが素晴らしい人になれます。
人のために何かをすることができます。
ただ、やさしい気持ちがあればいいのです。
愛の心があればいいのです。
キング牧師(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア)



やさしい気持ちと愛の心、持ち続けたいなぁ。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

やさぐれて乾いた心に沁みます。
忙しい毎日に追いかけられて大切なものを忘れがちになりますが、
こういう気持ちを持ち続けていかないとダメですね。

あと、美味しいお蕎麦もね^^

ありがとうございました♪

No title

うんうん。その心を持ち続けたい。
けど、その簡単な心を持ち続ける事が案外難しい。
人は欲望の塊。みんながそうじゃないけど、少なくとも私はそうかもしれないなー。
人のために何かをしてあげても、結局どこかで見返りを求めてしまったりね。(何て嫌な性格(>_<))
唯一なんにも見返りを求めないで優しい気持ちで何かをしてあげられる、愛してあげれる人って私は自分の子供かもしれません。
今離れて暮らしてるからよけいそう思うのかも。

あ、あと、人じゃないけど動物♪( ´▽`)
考えさせられる言葉ですね。

No title

愛には色々な愛が有りますね。
代表的な男女の愛、夫婦愛、家族愛、友愛、同胞愛、人間愛、全てを超越した愛。
優しさはあげるモノじゃない、誰かの心に残るモノ。

素敵な詞を…
True love is to ask nothing in return(真実の愛は無償)
平原綾香ノクターンより

Re: たぁさん

分かっちゃいるけど~なかなか難しいことですよねi-201
こちらこそ、読んでくれてありがとうございます(^∀^)

Re: hococoさん

いや~~私もそうだよ(>_<;)
見返りを求めずに…って難しいよねi-201
私も猫には無償の愛を注げるけど(´∀`)
猫も子供もそうだけど、そういう相手がいるのって幸せなことだよね!

Re: ブーターRさん

素敵な詞をありがとうございますi-189
心に刻んでおきたいと思います(^∀^)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
