プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


こっちを向いてよハニー

フラッシュなし。


130315_01.jpg
なによー


フラッシュあり。
 

130315_02.jpg
まぶしーー!!


微妙な変化に気づいていただけたでしょうか。


130315_03.jpg
こたつさいこー


あったかくなってきたとは言え、まだまだ夜は寒いもんね。

あ、水戸の偕楽園の梅は今が見頃らしいですよ~




 ←ハニーフラッシュ

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

次へ

No title

ハニーフラッシュ!ポチ。

ネコちゃん達の表情とコメントがバッチリ合ってて可愛いなぁ^^
こたつイイにゃー。

No title

はじめまして♡
私は、潮来に住んでます。

偕楽園、見ごろなんですか~。失敗したかも。
あー、明日は、里見に行くことにしてしまったんです。
偕楽園のテキヤでタコ焼きも良かったかも。

では、見かけたら、声掛けますね~。

No title

猫チャーん♪( ´θ`)ノ
オコタに入って仲良しさん♡
ウチのこころさんはメッタにコタツに入ってくれないのよー。
閉所嫌いみたい。
たまーに珍しく入る時は、ルンルンで私も入るの。
コタツに入ってる猫って可愛くって、何か一緒に居る感じがとっても実感出来る場所です。

No title

にゃーちゃん・・・仲良しカワゆすなぁ~(*^_^*)
まぶしさにウィンクがさらにはっきりと、黒目が小さぁ~てかっ・ねぇさんほとんど無~~い。
ハニー・ブーメラン!・・・・変わるわよ~♡????。

きゃ〜(.› ₃ ‹.)♡
可愛い♡
うちのワンコもコタツの中でよく寝てます(笑)

ねこ

 こんばんは!
 猫ちゃん達お気楽ですね!以前住んでいた家にも近所の猫が遊びに
来てましたが、コタツでよく寛いでいた事を思い出します。ちゃんと
ヒーターの明かりが点いていないと中に入らず点ける様に要求する
仕草が可愛かったですねぇ。おさかな市場に連れて行ったら喜びそう
ですね!

No title

こんばんはー♡(*^。^*)♡
ニャンコ達かわいぃいー
寄り添ってる所とか
なかよしな感じで癒される~
ニャンコはどっちがあずきちゃん??
兄弟かなーーー?

Re: たぁさん

ハニーフラッシュポチ、サンキューで~すi-189(^∀^)
猫たちの為に、うちは6月頃までこたつ出てますから(笑)
家族全員猫好き過ぎなんですよ~i-101

Re: キイロトリさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
おぉ!茨城にお住まいですか~!
道の駅いたこはには何回か行ったことがありますi-234
そうですね~、今日明日あたりいいんじゃないですかね~i-189
なかなかタイミングよく満開の時に行けることってないですよねi-201
ヨボヨボ走ってるエストを見かけたら、温かく見守ってやってください(笑)

Re: hococoさん

こころさん、まさかの閉所恐怖症(笑)!?
ちなみにうちのはこたつ依存症だよ~(^∀^;)
猫にくっついてると癒されるよね…i-178ごろごろ言ってくれちゃったりしたらもうサイコ~i-189
ただ布団に入ってくるのはいいんだけど、上に乗るのはやめていただきたい(笑)
重くて目が覚める…(´Δ`;)

Re: Jinpeiさん

やっぱり生まれたときから一緒だからこんなにくっついていられるんでしょうね~。
見ていて癒されます(^_^*)

Re: なつみさん

え!ワンコもコタツ好きなんだ!!
知らなかった~~(^∀^)
ワンコは寒さに強いイメージがあるんだけど…そうだよね、やっぱフツーに寒いだろうよね(笑)

Re: ZRXヒロさん

そのお気楽っぷりを見て、忙しい人間が日々癒されてますv(^_^*)
うちのもこたつの電源が入ってないと文句言いにきます(笑)
ちょっと~~ついてないよ~~!みたいなi-101

Re: emiynさん

それぞれ、おばあちゃんと叔母ちゃんにそっくりな姉妹ですi-101
柄が見事に遺伝していますv(^_^)
見ているだけで癒されますよ~i-189

No title

ライダー2年生さん
連続ですみません。
ひとみんさんはライダー2年生さんから飛んでいき、最近まで読み逃げしていて(>_<)、偕楽園が出たのでタイミング合えば合流と思いコメしたような、すんごい浅いんです。
コメでやり取りだけですが、ひとみんさん素敵な感じの人ですね。

No title

猫いいですよね。

ちょっとした仕草や、夜中に、お腹が減って足をカリカリされて起こされたり。
癒しは必要です。

猫と一緒に寝ると幸せです。
暖かくて。。。

Re: Jinpeiさん

あーそうでしたか~(^_^;)
わざわざご報告ありがとうございましたーi-101

Re: 赤忍さん

あら!赤忍さんちにもにゃんこがいるんですかーi-101
お腹が減って足をカリカリ、くらいならかわいいけど、朝方、ご飯を食べてから私の布団に入ってきて、入ったと思ったらすぐさまリバースするのはやめていただきたいです(笑)
慌てて布団の外に出したのでギリギリセーフでしたが(^_^;)

No title

にゃんこ♪可愛い~~モフモフしたァ~~い!肉球プニプニしぃ~たぁ~~い☆☆☆
我が家は昔、手乗りのオカメインコの『トン』が居ました。頬っぺを指でポリポリすると目を細めうっとりする子でした。
妻の妊娠で人の所に行ってしまったけど(鳥は全般的に雑菌を持っているから)(;o;)

Re: ブーターRさん

オカメインコですか!鳥もかわいいですよね~(^_^)
手放されたとのことですが、さぞかしさみしかったでしょう…i-195
うちの猫ズは人見知りが激しいので(特に男性に対して)きっとモフモフできないと思います(^∀^;)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
