プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



おさかな市場で買ったおさかなたち

先日の回転寿司ツーの自分土産。


130317_01.jpg
西京漬け・粕漬け・味噌漬けのセット
 

セット物の他に単品のもあって、どれにしようかな~なーんて迷っていたら、すぐ隣で売り場のお兄さんが袋を持ってスタンバイ(笑)

私は買うつもりでいたからいいけどさ、見てるだけの人からしたらプレッシャーですよ兄さん…(・∀・;)

兄さん曰く、俺は本当に買う気がある人は分かるから(買う気オーラが出てるらしい 笑)そういう人には袋を用意しておくらしい。ほんまかいな(笑)


130317_02.jpg
これで1000円。安くない~~??


フライパンで焼く時は、小麦粉をつけてから焼くと焦げなくていいらしいです


ちなみに茨城で売ってるからって茨城産とは限りません。


130317_03.jpg
魚は外国産で、加工は宮城でした(茨城関係ないー)


でもいいの。おいしかったから

例によって、空箱は猫たちに贈呈


130317_04.jpg
いい感じだにゃー(近い近い)


しかし2匹一緒には入れないので、当然こうなり…。


130317_05.jpg
かーしーてー!のガブー


そしてこうなる。


130317_06.jpg
満足気(笑)


いやいやねえさん、満足気な顔してますけど…。

あなたおしりはみ出してますからーーー!!


130317_07.jpg
残念!!!




 ←最近またギター侍を見るようになってきた…クリック!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

猫の尻尾切りっっっ

多分二年生さんの背後に炎の様な『買うわよっっっ!とっとと売りなさいっっっっっっ!』ってオーラがメラメラと………
オニイサンには見えたに違い有りません。
西京漬け美味しそう!にゃんこチャン達も御相伴に与ったのかなぁ?

No title

さすが!お土産とは!

俺には発想がありませんv-12
土産は年一。県外遠征時に会社の仲間に・・・

荷物になるんでいつも悩むんですよね。

家に帰って買えば良かったと思う事も度々。
今度は買ってみます。。。

No title

そうなんですよぅ
房総で買い物しても違う産地の物が並んでたりするんですよ。
でも2年生さんと同じで美味けりゃ良いんですけど^^

宮城の物産展をやっていたので、ポン酢とタコワサを買ってきましたよ。

うわー

猫はやっぱり箱が好き♡これは揺るぎない事実♪

Re: ブーターRさん

西京焼きはめっちゃおいしかったんですが、猫ズにはあげませんでした。
人間の食べるものって猫にとってはしょっぱ過ぎるから、うちではあげてないんですよ~i-201
小さい頃からそうなので、特に食べたがりもしないのですv(^_^)

Re: 赤忍さん

いや~あくまでも自分土産なので、食べたい物を買ってきただけなんです(笑)
あ、でも家族にもおすそ分けしましたよ~i-276
さばもさわらも好評だったので良かったですi-234
がっつり買い物したい時は車の方がいいですね(笑)

Re: Kazuさん

ですよね~~!!おいしければオールオッケーですよねんi-185
あ~物産展いいな~~(>∀<)大好きですi-189
おいしいものがいっぱいで目移りしちゃいますよねーi-276

Re: ほりりんさん

箱の何がそんなに彼女らを惹きつけるのか…。
とりあえず新しい箱には入ってみるんですよね~i-101
飼い主バカ全開だけどね~~、かわいい~~んi-184
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
