プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

侍と韓国海苔がまさかのコラボ

台所に置いてあった韓国海苔…。

その名も侍日本


130320_01.jpg
韓国伝統味付けのり“香ばしいごま油の風味”


韓国なのに…なぜに侍日本…。

そして左下の方で刀を構えているポニーテールの彼は一体…。

突っ込みどころ満載過ぎて、撮影せずにはいられませんでした。




 ←味はフツー

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

わはははぁ~っ・腹が痛い。
こんなのどこで買うの?

No title

サムライJAPANですね?
お侍さん…刀の持ち方……変ですし?
わけわかめ?

Re: Jinpeiさん

私が買った物ではない為、どこに売ってるのかは分かりません。
お味は普通の韓国海苔でした。

Re: ブーターRさん

こんなヘアスタイルのお侍もいたのかも…と思って調べたんですが、普通は髷を結いますもんね~。
謎は深まるばかりです…。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ