プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


期間限定、揚げ出し豆腐~

なんと…終わってたーー!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・


130328_01.jpg
空白


豆腐は季節関係ないから期間限定って言ってもしばらくやってるだろう…なーんて甘い考えでした…(涙)

その名に違わぬ期間限定っぷり。

実は今月の初めに行った時に『レンコンとアサリのかきあげ天蕎麦』の貼り紙があって、でもその時は豆腐蕎麦の気分だったから次はこれ食べよう~と思って半ばくらいに行ったらやっぱりもうなかったという残念さ再び、みたいな感じでした

うぅ…あげだし…。

ちょっと残念だったけど、おいしいお蕎麦食べたら元気出てきました(笑)


130328_02.jpg
完食


130328_03.jpg
とろとろ系蕎麦湯でシメ


次からは期間限定のを見つけたら迷わず食べようと思います




 ←あげだしー…

テーマ: 蕎麦
ジャンル: グルメ

次へ

お豆腐ぅ~

そりゃ残念ですね?
お豆腐大好きですっっっ
毎日食べても飽きない。寒くても冷奴!

限定品は逃すと哀しいですね。悩まず…と言うよりは…迷ったら買う、食う、遊ぶ。ブーターのコンセプトです( ̄▽ ̄;)
それで後に後悔はしない。後悔は役にたたないし、先にもたたない。自分の選んだ最善なのだから。

No title

おーぅ!NO~!残念!!
期間限定って言葉に弱いんですけど、本当に終わっちゃってると寂しくなりますね。
揚げ出し豆腐もだけど、レンコンとアサリのかき揚げ天って想像するだけで食感も味も美味しそう。

気持ち良いくらい綺麗に食べますねー。
洗った後の食器とザルかと思いましたよ^^

揚げ出し豆腐残念ですねぇ(>_<)
あ〜揚げ出し豆腐食べたくなってきたぁ〜笑

No title

惜しかったですな(^^)

初めましてトムと言います。
高齢(70) ライダーです。バイク歴足掛け五年です。 愛車は、CB400 Super Four です。時々、コメントお許し頂けたら幸いです。たまに、行き会いますが女性ライダーは本当にカッコいいです。お豆腐,残念でしたね。お蕎麦は、私は、毎日、お昼に生蕎麦を食べてます。血圧下がりました。どうかよろしくお願いします。

No title

食べたいときに速攻食べるべし(*^-^*)ゞ
美味しいものに後悔したくないもんね♪

んっ・・・お蕎麦食べたくなってきた。。。。

Re: ブーターRさん

お豆腐大好きなら、このお豆腐是非食べてもらいたいです~。
なんでもおからの出ない製法で作っているらしく、ほんっとに濃厚でクリーミーなんですよ!!
次からは限定物に出会ったら迷わず食べたいと思いますi-271

Re: たぁさん

レンコンとアサリのかき揚げ天、おいしそうでしょ…(>ω<;)
来年の復活を楽しみに通いたいと思いますi-234
えへへ~おいしくきれいに食べるのがモットーなものでi-189
丼物の米粒も残さず食べますi-189

Re: なつみさん

ホント、残念でしたよぉ(T_T)
次からは新しいメニューを見つけたら迷わずオーダーしようと思いますi-271
う~~揚げ出し~~(笑)

Re: Kazuさん

惜しかった…ホントに惜しかったです…orz
次からはおいしそうなのを見つけたら迷わず食べます!!

Re: トムさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
私もここのお蕎麦だったら毎日でも食べたいですi-271
CBですか~カッコイイですよねi-189
私はどう転んでもカッコイイ女性ライダーの部類には入れないんですが(笑)、よろしくお願いします。

Re: Meguさん

ホントだわ~!次からは新メニューを見つけたら迷わずオーダーしますi-234
うふふ、人が食べてるの見ると食べたくなっちゃうよね~~(笑)
夜遅い時間になんて見ちゃったら大変(笑)

No title

揚げ物と出汁つゆって素晴らしい組み合わせですよね~!
なんというかダイレクトに本能に響いてくる美味しさという感じで(笑)

No title

日本人は、限定!!と言う言葉に弱いそうです( ̄△ ̄)
限定品は、迷わず飛び付こう・・・後で後悔する時も有り(T T)

はっはっは

『限定』に弱い日本人を虜にする内容ですねw



…確かに限定揚げ出し豆腐、魅力的っ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MMAROさん

ただでさえおいしい豆腐をさらに揚げちゃうなんて…。
絶対おいしかったはずーー(>△<;)
次があるなら絶対食べますi-234
そうそう、本能が油と良質なたんぱく質を求めているのです(笑)

Re: かっしー母さん

あは~もれなく『限定』に弱い日本人です私(^∀^;)
あんまり高い物だと飛びつけないけどねぇ~揚げ出し豆腐くらいなら飛びついておけばよかったです(笑)

Re: ほりりんさん

限定って言ってもさ、まさかあんなに引き上げるのが早いとは(笑)
魅力的でしょ~~(>_<;)
もしも次があるなら、今度は絶対に食べますよ~~i-234

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

了解ですi-234ぜひぜひ参加させてください(^_^)
後ほどメールしまーすi-146
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
