プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ガ~リガリ様

この時期、滅多にアイスなんて買わないんだけど、前から食べてみたいと思ってたコーンポタージュ味のガリガリ様(荒川UTB風)を発見したので思わず買ってしまいました。


130331_01.jpg
ついでにはちみつレモンスカッシュ味もゲット
 

定価でコンビニで買った次の日に、スーパーで売ってる値段を見てちょっと落ち込みました(´A`。)グスン

さて噂のコーンポタージュ味、どんなもんかと食べてみたら、思ってたよりも濃ゆい&甘い!!

でも私的には全然ありのお味でした~

めっちゃ甘い冷製スープみたいな??

食後にちょこっとかじりたくなる味です(笑)

はちみつレモンスカッシュ味の方は、フツーにおいしいガリガリ様でした




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←ガリガリクリック

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

コンポタ味っておいしいですか??
友達にはお皿にあけてレンジで温めて食べてる奴もいましたよww

あ!!自分のエストちゃん元気になって復帰しました(*゚∀゚*)
無事に桜との写真も間に合って良かったです(´∀`)

がりがり

 こんばんは!
 もう食べたんですね!私も早速食べなければとおもってましたが、
本日の仙台は雪でした。まぁ仙台でも入学式のあたり10日頃までは
油断できないんですけどね。ガリガリ君は真夏のツーリングで
コンビニ休憩時に良く食べますね。昨年は梨味だけでも相当食べました。
 今週、やっと車検を取ります。プラグとオイル、ブレーキフルード
の交換をして春を探しに行こうと思ってます。

No title

ライダー2年生さん
こんばんは。
ガリガリ君・コーンポタージュありですか。
今度自分も食べてみます。
あまり気の利いたコメントしなくて、失礼<(_ _)>

No title

コンポタ、発売された当初に食べた事あります(^^)

私は…ダメでしたe-350
コンポタ自体は大好きなのですよ♪
でも、ガリガリくんは濃すぎて一口で断念(笑)

美味しいガリガリくんが食べたいe-275

こんばんは(*^▽^*)
かっしー家の冷蔵庫にもガリガリ君コンポタ、入っています。
この寒さで食べる気がしなくて・・・
ちなみに、89円でお買い上げ~でした(☆。☆)

No title

これが噂のコンポタですか!
今年はゲットします。

はちみつレモンは真夏に、がっつきたいですね。

No title

コーンポタージュ味。久々に復活しましたね♪( ´θ`)ノ
私もいつか食べてみたいと思ってるのにお目にかかれず。

仕事場にも火曜日だったかな?入荷してるっぽかった。
けど、プライスカードはあるのに夜仕事に来た時にはもう無かったわ。
この前めざましテレビでも味が結構濃いって言ってたよーな。
スゴイ気になる(>_<)

見つけちゃった♪

金曜日に7で見つけたんですが、前回食べているので今回はスルーしましたw

ガリガリ様じゃないですかぁーー

コーンポタージュの☆(≧∇≦)☆

また売ってるんですね。
さっそく買ってきます。

先日大福?のガリガリ様買いました。なかなかでしたよー

No title

うん、うん
コーンポタージュ味はありだと思います♪

生産が追い付かないってお休みする直前に食べましたが
思わず・・・笑っちゃいました(o^□^o)

でもはちみつレモンスカッシュ味はまだ未食。。。
急いで買いにいかなきゃ・・・GoGo!!!

No title

あ~!コンポタ味!
私も食べました(^^)
何気に美味しいですよねv-10

これからガリガリくんが美味しい季節になりますね~(^^)
バイクにとってもいい季節♪
免許取って初めての春なので楽しみでしょうがないですv-345

こおり

コンポタ味食べたんですね!!

アタシはかき氷系のアイスが昔から食べられなくて・・・
ガリガリくんを食べられる人が羨ましいです^^;
#小学生のころから知覚過敏っぽいw

ツーリングの疲れを甘いコンポタ味で癒すのもあり!!

Re: だいごさん

1口目は『ん??』って感じの味ですが、だんだんとやみつきになってきました(笑)
なかなかおいしいですよ~~(^∀^)
お!エストちゃん退院おめでとうございますi-189
今年の桜は散るのも早そうだから、間に合って良かったですね~i-267

Re: ZRXヒロさん

そちらはまだ雪が降るくらい寒いんですか~i-4
それじゃぁちょっとアイスはキツイかもですね…(>_<;)
コンポタ味のガリガリ君、前回は食べ損ねてしまったので、見つけた時は即買いでした(笑)

Re: Jinpeiさん

味に関しては個人差がありますからね~i-201
友達はあんまりおいしくないって言ってました(笑)
私的にはちょっとハマりそうな味でした(^∀^)

前回買えなかったので、今回は発見してすぐに買いました。私も高い金払ってコンビニで...
私はもう買うことはないでしょう。特にコーン粒は不要です!

Re: 真知さん

あーー確かに濃ゆいですよねi-201
私も1回では食べきれず、3回くらいに分けて食べました(^_^;)
一緒に買ったはちみつレモンスカッシュ味は爽やかで万人受けする感じでした(笑)
真夏に食べたいお味i-189

Re: かっしー母さん

そうそう、買った途端に連日のこの寒さ…i-3
でも気合で食べました(笑)
89円は安いですね!コンビニでは120円くらいしましたよ~(-_-;)
あんまりアイス買わないから、相場が分からなかったんです…i-195
かっしー家の皆さまの感想、気になるわ~~(笑)

Re: 赤忍さん

前回は気になりだした時にはもう販売中止になってたもので、今回コンビニで見つけた時は即買いでした(笑)
そうそう、はちみつレモンスカッシュは暑い日向けですねi-1
てゆーかガリガリ君の味のバリエーションにびっくりしましたi-201
色々試してみたいですi-185

Re: hococoさん

まじで~~!何という売れ行き!!
売れすぎて販売中止とか言われちゃうとさ、そんなに興味なくても食べてみたくなっちゃうよね~。
そうそう、濃ゆい濃ゆい(笑)一口目ちょっとびっくりしたもん(^ω^;)
とりあえず1回は食べてみてーi-184入荷したら1個キープだ!!

Re: ほりりんさん

そうよ~ほりりんさんのブログで見てめっちゃ気になってたんですから~~!!
今回は無事ゲットしましたv(^ω^)
ホント…すごいコーンポタージュでした(笑)

Re: emiynさん

大福味なんてあるの!?と思って調べてみたら、あずき大福味ですね!
うわーおいしそう~~i-185
他にもみかんサワーとか食べたことないのがいっぱいありましたよ~i-190
全部の味を制覇したい…(´ω`)

Re: Meguさん

はちみつレモンスカッシュ味はね、夏に食べたい爽やかなおいしさでしたi-189
そうそうコンポタ味ね、笑っちゃうよね(笑)うん、コンポタだ、みたいな(笑)
HPを見たら、他にもあずき大福とかみかんサワーとかおいしそうなのがいっぱいあるのよ~~(>∀<)
はまっちゃいそうだわi-185

Re: くぅさん

お~、くぅさんも食べてましたかi-184
そうそう、何気においしいって感じだよね(笑)決して『うわ~~うまーーい!!』って感じではない(笑)
これからどんどん暖かくなってくるもんね、バイク乗るの楽しみだよね~~i-267

Re: めぐみさん

え~~氷系ダメなんですか~~i-201
確かにクリーム系のアイスよりキーーンときますよね(>_<;)
でもね、ガリガリ君リッチ(ちょっと高い)は割りとクリーミーかもi-190
なのでコンポタ味のは食べられるかもよ~~i-184

Re: ☆NAOKI☆さん

そうなんですよ~!私も前回買い損ねちゃったから今回は即買いでした。
うん、確かにコーンの粒はふにゃっとしててアイスには馴染まない感じでしたね~i-201
でもねー、私は何気にハマってしまいましたよ(笑)
そしてガリガリ君の味のバリエーションの多さにビックリしました!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ