プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

水戸にて、おいしいラーメン☆

今日の茨城は1日雨降りでした

桜も満開でまさに見頃なのに今夜の雨で散っちゃうかもね…('・ω・`)

今日は所用で水戸まで行き、ついでにラーメンなど食べてきました


130402_01.jpg
ミニストップのお隣です


詳細→http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000136/


130402_02.jpg
なかなかステキな店構えです


食券を買うシステムなんだけど、席にはメニューが置いていあるので座ってじっくり選んでから買っても良さそう


130402_03.jpg
今回は豚骨醤油ラーメン 真にしてみました


食券を渡してから5分もしないでラーメン登場です

ラーメンって出てくるの早いね!!


130402_04.jpg
うふーおいしそう豚骨醤油大好き~~


130402_05.jpg
平打ちっぽい麺はもちもち~


130402_06.jpg
味付け卵はちょっと薄味~


私が食べてちょうどいいボリュームなので、メンズにはちょっと物足りない量かも知れませんが、プラス100円とかでご飯ものとセットに出来たりするので、お腹一杯食べたい方にはそちらをオススメします

駐車場もキレイに整備されているのでバイクで行くのもオススメ~

お腹空いてる時に見ちゃったあなた。

ほ~らラーメンが食べたくなってきた~~(笑)




 ←明日はラーメンだ!って心に誓ったあなた、是非押してって

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

次へ

ライダー2年生さん^_^

本当、ラーメンが食べたくなってきた( ^_^)/~~~

近頃、年のせいか、こってり系より、あっさり系を中心にいただいてます(≧∇≦)
あっさり系もありましたか?(笑)

No title

こんばんは♪
お腹が減ってなくてもラーメン食べに行きたくなる食いしん坊万歳なブーターです( ̄▽ ̄;)
雨って事はエスト君に乗れなかったンですね?残念ですね。

私は今日は妻子連れで神戸まで(往復600㎞位?)遊びに行ってました。もちろんカワサキワールドも(ホンダ乗りがなにしてンだ!)
息子は私のVTRには跨がらせないから展示車に跨がりご満悦でした。

ほ~らラーメン食べたくなってきましあー. 美味しそうっ! お店のムードもよさそうね. 私は、一応、調理師の資格だけは持ってますので、近い内、ラーメンつくりまーす.

日曜日に河川敷でUターンの練習してきましたよー. いよいよ四月、新規まき直しですね. 元気でお過ごしくださいね.

No title

ごめん、本当に食べたくなった(--;)

とんこつ

 こんにちは。
 豚骨醤油最高ですね。ここ最近は体重と血圧を気にしてラーメンから
遠ざかってますが写真を見せられると食べたくなりますね。失礼ですが
タイトルを見た時にイメージとして納豆ラーメンかと思いました。(笑!)
豚骨に平打ち麺の組み合わせも珍しいかも。機会があれば食べてみたいです。
 仙台も昨日、今日と雨降りです。久しぶりに本格的な雨なのですが、
道路の融雪剤が洗い流されてちょっとうれしいですね。昨年、友人が
残留融雪剤によってリアが滑り転倒し鎖骨骨折する事があったので
全て洗い流して欲しいですね。

No title

美味しそうなラーメンですね♪
最近、食べに行って無いなぁ~(・ω・)
今度のお休み、食べに行ってみようかな・・・

No title

やられたぁ~~~~!!!!
豚骨醤油・・・・食べたい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

No title

う~ん水戸に7.8年前まで住んでいながら、気付かなかった。(たぶんここ5年ぐらいでできたのかな?)ラーメン大好き人間・・・必ず行きます。(猪口才まだなのに・・・)

水戸の南町に八番屋という、自分の好みですが今まで食べた中でNO1のお店がありました。
繁盛してたのになぜか閉店しました。(涙)たまに夢にも出てくるほど・・・。余談ですが。
聞いたことないですよね、2年生さん。

Re: CATBIKEさん

あっさりもありましたよーーi-189
連れが頼んだ和風醤油もおいしかったですi-271
ただ、脂っこくはないけど味は濃い目でしたね~(>_<)
あっさり醤油の『ザ・中華そば』って感じではなかったですi-201
あっさりさっぱりの醤油ラーメンもおいしいですよね(^_^)

Re: ブーターRさん

人が食べてるのを見ると食べたくなりますよね…(私もかなりの食いしん坊なもので)
往復600kmですか!!私の中では1日の移動距離ではないですi-201
カワサキワールドですか~行ってみたいなーー(>∀<)

Re: トムさん

トムさん、なんと料理人さんでしたか!!
Uターンの練習お疲れ様でした(^∀^)
ちゃんと練習なさってる方、ホント尊敬しますーi-189
私も小回りとかUターン苦手なくせに、全然自主練とかしてないですからi-201
ここ数日、気温の差が激しいですからね~。トムさんもご自愛くださいi-189

Re: Kazuさん

ふふふ…(-∀-)
日本人ってホント、ラーメンが好きですよねi-184(もちろん私もね)

Re: ZRXヒロさん

納豆ラーメン…もしかしたらあるかも知れませんね(-∀-)
私は食べられないけど(笑)
確かにラーメンって脂と塩分が多いですもんねぇi-201
融雪剤、こちらではあまり使われませんが、危険なんですね(>_<;)

Re: かっしー母さん

今日の春の嵐がなかったらね~水戸の桜山i-267でお花見、かーらーのーラーメンなんて良かったんですけどね~i-271
多分散っちゃいましたよね…(>_<;)
ラーメンってあんまりハズレがないからいいですよねi-185(それとも私の味のストライクゾーンが広いだけかな??)

Re: Meguさん

うっひっひ~~(-∀-)やってやったぜ~~i-271
この前はMeguさんとこのラーメンにやられたからね~!
ってこれ、何の戦い(笑)
相手に食べたい!!って思わせた人の勝ちかしら(笑)

Re: Jinpeiさん

八番屋さんですか…聞いたことないですねぇ。
特に水戸に詳しいワケではないので、ゴメンナサイi-201
さとーは確かに新しい方かもしれませんね~。私も1年振りくらいに行ったんですが、相変わらずおいしかったですよi-271

No title

こんばんわ!

偶然?にもこの日は、土浦でタンメンに食らいついていました。

まこと食堂ってお店で、絶品ですがぁ~野菜たっぷりで、ボリュームあって女子には厳しいかも。

にんにく全快なので、仕事が休みの日にお勧めですよ。

Re: 赤忍さん

おお、それは偶然ですな~(^∀^)
野菜たっぷりタンメンいいですねi-234
食べてみたいけどボリュームがあるのはちょっとキツイわ~i-201
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ