プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

春の嵐の前にお花見~♪

今週末はまた荒れ模様の天気になりそうですね~

何日か前に爆弾低気圧が来た時は、もう頭痛がひどくて大変でした()´д`()

今回も台風並みの風になるとのことなので、その前にお花見~


130405_01.jpg
ちょっと散り始めてたけど綺麗

いつもより大きめのサイズでお届けしております


130405_03.jpg
春のパワー、感じるーー


130405_06.jpg
場所によっては満開でした


130405_04.jpg
桜は清楚なのに力強いわ…


桜からもらったパワーで、週末の忙しさを乗り切りたいと思います

ふと下を見れば、散った花びらたち。


130405_05.jpg
またね




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←ぜったい またね

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

桜が散ると寂しいですが、嵐の後には、次の季節がすぐそこまで!バイク日和がやってきます。

走りまくりましょう。
落ちた花びらで転倒注意ですよ。。。

No title

パワー全開になりましたか♪( ´▽`)
こちらの方は今週末が見頃だとゆうのに雨予報。
でも昨日実家に行った時、山桜が沢山咲いてて山がポツポツピンク色に染って綺麗だったー。遠目から見る沢山の桜も綺麗でした♪( ´▽`)
今年はこの花見で終わりかも~

No title

綺麗な桜ですね。
桜と青空って綺麗なので見惚れてしまいますよね。

週末の方がお忙しいとのことですが、
怪我などしないようお気を付けて乗りきってくださーい。


またね♪ ポチ♪

No title

わぁ~~満開(^^)
綺麗♪
散っちゃう前に私もお花見行かないと...!!

またね、
の言葉にハッとさせられました。
バイバイ、じゃなくて
またね。
ですね(^^)

いい言葉ですv-353

桜きれいですね❀
わたしも、昨日仕事の前に今週末で散ってしまう前に家の前の公園で写真だけ撮りました笑
桜並木をバイクで走りたかったなぁ〜と思ってます(>_<)

来年のお楽しみにとっておきます笑

またね♪

また春に会いましょう♪
季節は巡るのです♪

No title

良いですな~。春の嵐の前に(*^_^*)
今日は、バイク磨き&フロントのブレーキパット交換してました。試乗しましたが新しいパット効き目Goodです。
デイトナのゴールデン・パットというものです。
試乗の時少し散る前の桜見てきました。
春はいいですな~。
先日は、ふきのとうを取りまして、かみさんにふきみそ&天ぷら作ってもらいました。苦みの中の甘さたまらないですな~。
ではまた。

桜の下を歩くと心身シャキッとしますね〜. 桜の木が武士道の象徴ってご存知でしたか? The soul of Japan! いいですねっ. 高齢ライダーの独り言でした. 御無礼つかまつる!

ライダー2年生さん、( ^_^)/~~~

プチ花見、花が散る前に実行できて、良かったですね。(^-^)

今日、土曜日の悪天候ですっかり散ってしまい葉桜になってしましそうです。
今年は開花がはやかったため、
ピカピカの一年生にとっては、さみしい入学式になりそうですね(≧∇≦)。

こんにちわ☆
今日は関西(関西出身なので)はすごい雨風でした~(´Д` )
昨日までがお花見日和でしたね☆
桜ほんとに清楚なのに力強くて潔いですよね(*^^*)
明日も雨らしいですが、お花見行ってきま~す☆

Re: 赤忍さん

今まさに、春の嵐が接近中であります!!
花びらには注意ですね…i-220了解であります!!

Re: hococoさん

今週末はどこも天気悪いのかな~。こっちも今めっちゃ雨降ってるよ~i-3
これから風も出てくるみたいだし、今年の桜はもう終わりかもね(>_<;)
このへんは火曜が入学式なんだけどさ、桜がないとちょっとさみしいよね。
あ~山桜も好き~~i-189風情があっていいよねぇ(^∀^)
いいじゃんいいじゃん、いいお花見じゃ~んi-267

Re: たぁさん

ありがとうございます~~(^∀^)
忙しいのは仕事なので怪我はしないと思うのですが…強いて言うならば頭痛・腰痛・肩こりってとこでしょうか(-_-;)
低気圧め~~!!

Re: くぅさん

『またね』はね、大好きなドリカムの曲なのです~i-185
気が向いたらYouTubeとかで聞いてみてくださいi-189ちょっと切ないんだけどね、前向きに頑張ろうって思わせてくれる曲なんです(´∀`)
桜、今日の雨と風で散っちゃいそうだけど、お花見行けたかなi-267

Re: なつみさん

はらはらと散る桜の中をバイクで走る…ステキですよね~~(>∀<)
来年の春のお楽しみができましたねi-234
とりあえず私も1回はエストと桜の写真が撮れたので良かったです(笑)

No title

こんばんは。
今日の雨で散ってしまう前に
青空の下、花見が出来て良かったですね(≧ー≦)
来年・・・またね。

Re: ほりりんさん

また春に会いましょう…ってすっごく耳に残るフレーズだなぁと思ったら、hideちゃんのHURRY GO ROUNDだ!!
うわ~懐かしい~めっちゃ聞いてた~~って、違ったらゴメンナサイねi-201
懐かしい曲を思い出させてくれてありがとう(>∀<)

Re: Jinpeiさん

きっと今日の嵐で散っちゃいますよね~i-6
その前にお花見できて良かったです(^_^)
嵐、あまりひどくならなければいいんですが…。

Re: トムさん

そうなんですか~i-267日本人が桜を好きなのは、DNAがそれを求めてるからなのかしら…。
ちなみに私は、桜の下を歩くとほわわ~~っとした気分になります(笑)

Re: CATBIKEさん

はいー(^∀^)やっぱり1回くらいは桜を愛でたいと思ってi-267
そうそう、来週の入学式までもってくれればいいんですけどね~i-201
多分これからくる暴風雨で散っちゃいますよね(>_<;)
タイミングが悪いと言うか何と言うか…。ま、こればっかりはどうしようもないですもんねi-201

Re: kozuさん

そのすごい雨風が、今まさに茨城に迫っています(^_^;)
え、明日雨の中お花見ですか!?
まぁ風がなければ、それはそれでしっとりとしたステキなお花見になりそうですねi-267
どうぞお気をつけて~i-88

Re: かっしー母さん

きっとこれからの雨風で桜も今年は終わりでしょうね~(>_<)
なーんて言ってるそばから雨足が強くなってきましたi-3
そうそう、来年、またね…とか言っておきながら、未練がましく桜を求めてうろうろしてしまいそうな予感(笑)

No title

桜きれいです☆

いつも写真の取り方上手ですよね
撮るポイントは??

今日は大荒れの天候でしたよ。
先日、私も公園にお花見に行けたけど
車だったから
初桜とCBの写真が撮れず残念。
来年は撮るぞーーー(^v^)

No title

嵐凄かったですね~(汗)
ほんと嵐前に花見をしておいて正解でしたね!

新芽の部分がタラの芽に似てて、ちょっと美味しそうだなって思っちゃいました(笑)

Re: emiynさん

お褒めいただきありがとうございます(^_^)
私の場合、下手の横好きなので…i-201
桜は来年のお楽しみですね~i-267

Re: MMAROさん

ホント正解でした~~。
今日桜の名所ってところにダメもとで行ってみたんですが、見事に散っちゃってましたもん…(^_^;)
あはは~~!タラの芽に確かに似てる~~(笑)
でもダメよ!新芽むしって天ぷらにしちゃっ(笑)

No title

青空と桜がとても きれい(*^_^*)

それにしても今年は風強い日が多いような・・・
バイクも倒れないか心配したり、走るのも怖い日を過ごしています(汗)

穏やかな春の中を走りたいですね~

Re: めぐみさん

ありがとうございます~~i-267
そうそう、土日で低気圧はどっかいっちゃうのかと思いきや、今日も結構風がありましたよね~i-201
強風の日は乗らないようにしていますi-6
怖いですよねーふらふらしちゃって(>_<;)
ホント、穏やかなぽかぽか陽気の中をとことこと走りたい!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ