プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

教本公開☆スラローム篇☆

教本公開第2弾は、最後まで苦手だったスラローム篇です。

アクセルを開けてバイクを起こすって感覚が掴めず、アクセルの開閉でリズミカルに走り抜ける事が結局出来ませんでした。。。


RIMG1926[1]
8.01~8.99
1秒→-5点

(減点の計算してる)

見ていただいても分かるように、もう目標タイム内で走る気ZEROですから。

だいたい、スラロームをローかセカンドかで迷ってる時点でアウトですよね・・・(;´Д`A ```

youtubeでスラロームの練習風景を見てイメトレしてると、なんだか出来そうな気がしてくるんですが、実際にやってみると見事によろよろでもう毎回泣きそうでした。

やっぱりあれかな、スピードがある程度出てないとダメなのかな?

理想は、ブンッブンッブン!!って感じなんですが、

実際は、ブォーーンブォーーンって感じでしかもパイロン大回り。
(そりゃ遅いわけだ


教習所に通っているうちに、もとコケても突っ込んでもいいから思い切って練習しておくべきだったと悔やまれます。

講習会とか調べてみようかなぁ?




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←しかし自分のバイクをコカすのはヤだなぁ

テーマ: 教習所
ジャンル: 車・バイク

次へ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ