プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


あらぶる食欲と壷ニラっぽいもの

チェーン掃除をした日のお昼の話。

清掃に夢中になってしまい、気がついたらお昼の時間をとっくに過ぎていました(・ω・。`)オナカスイター

超お腹空いていたので、最近ハマってる玉ねぎたっぷりチャーハンをこれまたたっぷりと作っていただくことに。


130409_15.jpg
玉ねぎはご飯と同量もしくはそれ以上で


ついでに、この前コメント欄で話題に上って気になってた激辛壷ニラっぽいものも作ってみました。

生のにらに食べるラー油と豆板醤をテキトーに混ぜ混ぜ…。

 
130409_16.jpg
おぉ…見た目はそれっぽい…


豆板醤を入れすぎたのか、結構辛かったけどおいしかったです

ご飯がおいしく食られるのって、当たり前のように思っちゃってるけど…。
すっごい幸せなことだわー

いつか本物の壷ニラを食べてみたいと思っているニラ2年生でした




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←しかしこれは、休みの日の前日か午前中しか食べられんね

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おぉぉぉ!
スタミナ満点メニューですね(^^)
今度玉ねぎチャーハン作ってみよ~♪

私もニラ大好きです( ´艸`)
ニラ大量の餃子とかたまらないです!!
子供の頃は苦手だったのに...
歳を取...
お、大人になったのかしら(^_^;)

ご飯がおいしいってすごく幸せですよね(^^)

おいしそう。

ミユ@ライダー2年生さん
おはようございます。
夢中に何か作業をしていて、気が付いたらお腹減ってた時の食事はおいしいですよね。
たまねぎたっぷりチャーハン、きっとシャキシャキして美味しかったでしょうね。(*^_^*)
激辛壷ニラもおいしそう。(*^^)v

おはようございます.
荒ぶる二年生、激辛壷ニラなんの其のっ! ですね. 玉ねぎは身体にいいですよ~. 私も、小玉一個/day 食べます.
前の記事の " 必殺磨き人" には思わず笑い転げましたっ! まだ、笑いを止められまっせっん! ヒヒヒッ. どうやってあの発想出てくるんかなー.
私もマネしまーす.

No title

ニラをツマミに(--)

Re: くぅさん

ニラっておいしいですよね(^∀^)
そっか~くぅさんも歳を取っ…いやいや、大人の味覚になったのですね(笑)
言われてみればスタミナ満点ですね~気がつかなかった!
無意識のうちに栄養がつくものを求めていたみたい(笑)

No title

ん~~?
接客業ですからね~  お互いに……
しかし、辛そうで美味しそうな(^q^)お昼ご飯…空腹は最高のソースと言いますから…至高のお昼ご飯でしょうね♪
休みの前日は『カツオのたたき』にニンニクスライスたっぷりです。
下手すれば翌々日までプンプン(>_<)…イカンやろ~~

Re: Jinpeiさん

玉ねぎは好きなんですがあのシャキシャキ感は苦手なので、よーく炒めてから食べましたi-201
おいしかったですよ~i-271

Re: トムさん

壷ニラっぽいものは結構辛くて…(まぁそれも私の匙加減なんですがi-202)
面白かったですか??それは良かったv(^ω^)
笑うのは健康にいいですからねんi-185

Re: Kazuさん

ぐいっと、いきたくなりますな~~i-53
昼間だから飲まなかったけどー(^ω^)

Re: ブーターRさん

壷ニラっぽいものは正直ヤバかったです(-_-;)
半日くらい自分でもニオイが気になりましたi-201
生のニラの破壊力ってハンパないですねi-201

そうそう!

玉ねぎは多ければ多いほど美味しいですよね♪



チャーハンはパラパラ派♪

Re: ほりりんさん

もちろんパラパラですよーーi-234
卵かけご飯風に混ぜ混ぜしてから炒めるのですi-271
玉ねぎウマーですよね(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
