プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


コンビニには誘惑がいっぱい!!

写真をプリントアウトする為に寄ったセブンで、もうこれ絶対おいしいでしょ~~ってのを2つほど発見

まずひとつはこちら!!


130416_01.jpg
チョコボールドリンク
 

そしてもうひとつがこちら!!


130416_02.jpg
アボカドチーズ味のじゃがりこ


このじゃがりこは、ちょっと前にネットのニュースかなんかで見て、絶対食べたいー!と思っていたもの(*^ワ^*)

こってり忘れていましたが、今日から全国のセブンイレブンで数量限定で発売らしいです~~

食べてみた感想は…チーズが前へ前へって感じでアボカドが分からん(;´▽`A 

まぁアボカドのおいしさって、味って言うかあの脂っぽさ(言葉のチョイスw)ですもんねぇ。

そう言う意味ではコクがあっておいしかったです

チョコボールドリンクは、紙パックの口を開けた瞬間の香りがチョコボールのフィルムを剥がした時のそれと全く同じでした

お味はもちろん、おいしくないわけがない

で・す・が、こういうドリンクに共通する喉を潤す機能は搭載されていない仕様になっております(笑)

そうです、飲めば飲むほど喉が渇くというアレです(笑)

でもおいしいので(´v`)

あぁ…コンビニに行くとどうして買うつもりのなかった物まで買ってしまうんだろう…。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←イッツコンビニマジックリック

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

チョコボールドリンク始めてみました。
甘党プーさん絶対購入します。

ちなみに今日のたまつくり平日というのもあり、人が少なくまったり出来ました。帰りはR355側、霞ケ浦沿いをのんびり回って帰りました。

ミユ@ライダー2年生さん^_^

食べた〜い( ̄Д ̄)ノ

でも、カロリーが、、
基礎代謝が少ない初老には、高カロリーは、、( ̄▽ ̄)

でも、甘いものには目がないCATBIKE

まぁ、一回ぐらいいいか(^_^)

No title

どうも!!こちらでは始めまして(`・ω・´)ゞ
燃やしです

アボカド味のお菓子って珍しいですね!!
じゃがりこ好きだけどあるの知らなかったな~
アボカドはあの脂っぽさがたまりませんね!!

チョコボールドリンクは興味あるけど、買う気はでてないっすな~
うーんでも記事読んでたら興味でちゃいましたよwww

No title

こんばんわ~♪
コンビニは楽しいですよね。
キケンキケン。

パソコンの調子が悪くてコメントなかなか出来なかったんだけど記事は読んでたよ。
泣くなはらちゃん、見てたよね?とか思いながら(^^)

Re: Jinpeiさん

私も初めて見ました!しかもラス1だったので思わず買ってしまいました(笑)
チョコボールのピーナッツが大好きなのでおいしかったですi-189
見かけたら試してみてくださいなv(^_^)

Re: CATBIKEさん

初老って(笑)まだまだお若いじゃないですか!!
アボカドもお好きでしたよね~(^ω^)
じゃがりこもカロリー高そうだけど…たまにはいいですよねi-234
コンビニっていろいろと目新しい物があって楽しいけど危険だわ(笑)

Re: 燃やしさん

わーー燃やしさんだ!!お越しやす~~(>∀<*)
揚げてある系のお菓子の一気食いが出来なくなって久しいのですが(笑)、燃やしさんはぴちぴちだからきっとおいしくいただけるはずですよi-189
セブンで売ってるので見かけたらお試しあれ~i-234

Re: いえろーさん

お久しぶりです(^∀^)/
うんうん、コンビニ楽しくてヤバイです(笑)
そうそう~~はらちゃん見てた~~i-189この前のクールの連ドラで唯一見てたのがはらちゃんでしたi-185
ちょっと切なくて、でも面白かったよね(´∀`)
長瀬くんはあーいう役がハマるわ~i-189

No title

うひゃー(>∀<*) /
アボカドチーズ味のジャガリコは知りませんでした!!
さっそく買ってみます☆
チョコボールドリンクも飲んでみたいです。
あの甘さが500ml続くのはすごそうですよね。
たしかに喉かわきますね。
ローソンのからあげくんも期間限定で
いろいろあって楽しめますよ。
先日かったホタテ醤油だかは...でした

No title

今朝そのじゃやがりこ見た!
で、コレ買っちゃった^^

http://www.peyoung.co.jp/item/product/35

No title

コンビニに入ると必ず、買いたかった商品の他に
違う商品も買ってしまいます(T T)
それもレジ横に置いてある物を・・・

No title

コンビニって色々あって楽しいですね!

たまにしか利用しませんが、久しぶりに入ると色々あってツイツイ買っちゃいます。

アボガド味は探してみるかな!
地域限定でなければいいですが

Re: emiynさん

アボカドチーズ味のじゃがりこは、たまたま発売日にセブンに行って発見できたのでラッキーでした(^_^)
全国のセブンで売ってるみたいですよi-189
チョコボールドリンクは何回かに分けて飲むのをおすすめします(笑)

Re: Kazuさん

やーーん、何コレーー!?
和風焼き蕎麦!?ちょっとちょっと~私も食べたい~~!!
明日仕事行く前にコンビニ寄ーろおっとi-189
セブンにあるかな…。

Re: かっしー母さん

分かりますーー!レジ横はコンビニの中でも最も危険なゾーンですよね(笑)
あと私はあの揚げ物のゾーンにもかなり惹かれてしまいます(^∀^;)
セブンのからあげ棒大好きーi-178

Re: しょうたさん

アボカドチーズは期間限定ですが、全国のセブンで発売してるみたいなので見かけたらお試しあれ~~(^∀^)
私もそうなんですが、たまにしか行かないからこそ、今買わなきゃ!なーんて思ってつい買っちゃうのかもしれませんね(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
