プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

やっぱりコンビニには誘惑がいっぱい!!

私の蕎麦好きを知るブロ友のKazuさんからのタレコミをもとに、本日ゲットして参りました!!


130418_01.jpg
ぺヤング和風焼き蕎麦
 


焼き蕎麦って何よーー!?

夜にカップ焼き蕎麦を食べるほどもう若くはないので(胃がもたれる)、明日のお昼に食べようと思います( ・`ー・´) + キリッ


そして…。

やっぱり…。

また予定外のものを買ってしまった(五右ェ門風に読んで頂けると幸いです)


130418_02.jpg
湯葉巻ちまき


湯葉もちまきもおいしいんだもの、おいしいに決まってる


なんか、最近気がついてしまったんだけど、いや、正直に言うともっとずっと前から気がついていたんだけど…。

このブログ、一応バイクのブログって心意気でやってるんですが…。

如何せんバイク関連の記事が少なすぎる(汗)

どうしよう…。もっとブログの内容を具体的に表すようなタイトルにした方がいいのかしら。

例えば、バイクとモンハンと蕎麦とあとなんか猫、とか(丸パクリ)


明日は強い寒気また来るみたいですねー。

みなさま、気温の変化で体調を崩されませんようにお気をつけください




 ←コンビニレジ横超デンジャークリック

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

「ぺヤング・・・焼き・・・蕎麦」????
初めて見た・聞いたΣΣ(゚д゚lll)!
是非感想をお聞かせくださいませませ!

バイクネタ少ないのは
私のほうが。。。。
私もブログタイトル変えたほうがいいのかな
なぁ~~~~んて考えたときもありましたが
そのまんまで行きま~~~~す♪

Re: Meguさん

そもそも焼き蕎麦って何よ??って感じだよね(笑)
明日のお昼に食べるから、今度レポするね~(^∀^)
うひひ…明日はお弁当作んないですむぞww
ブログタイトルねー。だってさ、うちなんて王子(エスト)より蕎麦の方がちょくちょく出てくるんだもん(笑)
検索とかで、バイクのブログを読みたくて来て下さった方々に申し訳なくて…(>_<;)

No title

良いんじゃないですか?固い事言わないで。v(^-^)v
そうそう…チェーンの件ですけど悪い状態には気が付く事は有っても良い状態は当たり前だから違いはわからなくて当然です。
整備の基本は予防整備だから。
私は油屋で整備士ですけど…面倒くさがりだからバイク屋に任せきりです。同僚に『オイルくらい自分ですれば?』とか言われますけど…『プライベートまで整備したくない!』『オイルは純正が…』とか言ってます。
話しが横道に…カップ焼きそば…夜中にガッツリいけます!←だからブーターなんだよ!f(^_^;

ペヤングに[i:63912]

そんな商品が合ったなんて以前激辛ペヤング食べ時のインパクトは忘れられない商品でしたね全部食べられなかった

No title

こんばんはー(^∀^)/☆
焼き蕎麦は知らなかったですー!!
ぜひ明日のお昼ごはんに食べて食レポしてくださいねー
コンビニ☆パラダイスですね♪
バイク関連の記事が少なくても
全然いい良いと思いまーす。
私のブログも少ないっす☆

No title

お疲れ様です!
このブログ、この記事だからこそ人気があるんじゃないでしょうか!!
いい情報もらってますよ〜v-10

ライダー二年生さん、こんばんわ!

自然体でいいんではないでしょうか.
いつも完全、つまり無理してたら挫折します~ 言葉悪いですけど、いい加減、ぼちぼちでいいんですよ~
コメント メークする側にすれば、今回は、あっ、今回も自分の守備範囲の外、だからスルーしよう、と気軽に考えてます. Take it easy , 二年生さん!

No title

明日、即買い決定!
味の想像出来ません。

天気不安ですが、これから~福島行ってきまーす。

No title

あ!早速調達してる!!

けどコレの味さぁ(;--)微妙じゃなかった?

No title

五右衛門風に読みましたよー(´∀`)
湯葉巻ちまき!美味しそうです~。

焼きそば…不思議(´・_・`)

バイク以外の記事も楽しみにしてるから~♪

No title

ぺヤングにそんなんあったんすか!!
知らなかった(゚Д゚)

そういや昔クッキングパパで日本蕎麦をメンツユで炒める焼き蕎麦ありましたがそんな感じっぽいですね~
どんな味か気になる(^o^三^o^)

いやー、バイクの内容が少ない....胸に刺さります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
タイトルオレも食いものと食いものとバイクとあとなんか食いものになりそうwww

No title

おぉぉΣ(=ω= ;)
なんですかこれーっ!
初めて見ました(^^)
またコンビニ行かなきゃ~v-10

ブログ、
バイク以外の事でもいつも楽しく読ませてもらってますし
今のままでいいんじゃないですか(^^)
ミユさんのブログ見るとお腹がすきます(;д;)笑

Re: ブーターRさん

チェーンの件…そうですか~(^∀^)
私が違いの分からない女だからだとばっかり思っていましたが、安心しました(笑)
夜中にがっつり何かを食べようと思えるなんて、若い証拠ですよ~。
私なんて20時以降の揚げ物ですらためらわれます(笑)

Re: すずだすさん

激辛ぺヤングですか~。
私、辛いの苦手だから絶対に食べられません…(-_-;)
焼き蕎麦はおいしかったですよi-185

Re: emiynさん

食レポなんてたいしたものではないのですが…i-201
フツーにおいしかったです(^∀^)
最近のインスタント食品はうまいこと出来てますよね~i-271

Re: まさるさん

いやいやいや、皆さんが応援してくれて、こうやってコメントとかくれるから続けられてるんですよ~。
自分でもこんなに続くとは思ってもいなかったですもん(笑)
ちょっとでも楽しみにしてくれてる方がいると思うと、更新し甲斐もありますi-184
あ、なるべくバイクのことも書きますね(笑)

Re: トムさん

自然体で…そうですよね~i-260
何でもいい加減、ぼちぼちの方が長続きするような気がします(笑)
ありがとうございます、気が楽になりました~i-189
これからもぼちぼちお付き合いくださいな(^∀^)

Re: 赤忍さん

茨城は結構寒かったですが、そちらはお天気どうでしたかねー?
凍えてなけれいいんですが…(´д`;)
どうぞお気をつけてね!

Re: Kazuさん

えっへっへ~早速買ってきちゃいましたよv(^ω^)
私ねー、味のストライクゾーンめっちゃ広いの(笑)
だからフツーにおいしかったで~すi-234

Re: いえろーさん

ホント~、ありがとうございますi-189
そんなこと言ってもらっちゃったら、きっと調子に乗って蕎麦の記事だらけのブログになっちゃう(笑)
湯葉ちまきもおいしかったです~(>∀<)
レジ横のあったかいコーナー危険ね(笑)
この前も買うつもりなかったのにかにクリームコロッケ買っちゃったし(笑)

Re: 燃やしさん

クッキングパパで…ありましたね~~!!田中がそば買って来いって言われてたのに日本蕎麦買っちゃった回のやつね(^∀^)
ふふふ…美味しんぼとクッキングパパの話題にならついて行けます!!
全巻持ってたのでww(いい加減どっちも100巻過ぎても終わる気配ないんで、置く場所に困って売っちゃいましたがi-202)
いや!そんな燃やしさんのことを言ったワケじゃないのよ~~i-201
たしかに食い物のパーセンテージは高いけど(笑)
でも読んでて楽しいからいいと思いますi-234

Re: くぅさん

ふふふ…読んでる人のお腹を空かせられたら私の勝ちですよ~(笑)
コンビニ、新商品が多すぎてホント危険です(^∀^;)
この焼き蕎麦もね、出たばっかりだったみたいi-189
てゆーかくぅさんのブログも何気においしそうなもの満載ですよね~i-185
休みが合いそうだったら、何かおいしい物を食べるツーにでも行きましょうi-234
へっぽこの私が誘うのもあれなんですが(笑)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ