プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

件の焼き蕎麦

今日のお昼に食べましたー


130419_01.jpg
見慣れたぺヤングとは一線を画す、緑のたぬきっぽい麺
 

しかし作り方はいたってフツー。

お湯を注いで3分待ってお湯を切ってつゆをかける(そう、ソースじゃなくってつゆなのです。さすが蕎麦)


130419_02.jpg
そしてかやくの揚げ玉とねぎを入れて…


130419_03.jpg
いっただっきま~~す(^∀^〃)


≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ん……なんかこれ…食べたことがあるような…。

緑のたぬきの汁を全部捨てて、甘めのめんつゆをかけたらきっとこんな味!!

なんかうまいこと言えなくてスミマセン!!

ソース味の焼きそばとは全然違う食べ物ですが、フツーにおいしかったです

食べた後にめっちゃ喉が渇くのは、カップ麺全般に共通してますね(笑)


今日も見に来てくれてありがとうございます(O‘U`O★)

どうぞ皆さま、良い週末を~~




 ←いつも応援ありがとうございます

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

生憎の雨予報ですし・・・見つけたら試してみますかねぃ

No title

おっ!
行きましたか。
勇者だ!

No title

こんばんは♪♪♪
早速のツーレポ…じゃない。食うレポ?デスね?ふむふむ?まぁアレですね。自分でとりあえず食う!
明日はOFF。ですから少し夜のご近所パトロール…途中コンビニでチョコボールドリンク見かけ…
確かにのど渇きそうで、普通にオレンジジュース買って来ました。

ps私は食欲だけが若いから問題です。普通は私位になると脂っこいモノをあまり食べたくなくなるそうです。私の肝臓はフォアグラ化まっしぐら。家鴨じゃなくて家豚だけど……(^0_0^)

No title

そうそう!なんか少し甘くて鰹節っぽい香りがしてて・・・

No title

焼き蕎麦とは関係ないですが、金魚が生まれましたよ^^

こんちわぁ.
70の私しめには信じらーんない食べ物ですぅ. 二年生さんは、たまには、乾蕎麦を茹でそばつゆもホームクックして食べないのですか? そばつゆは、健康、そして美容にもちょーいいですよっ!

Re: キナさん

これ、新発売みたいです~(´∀`)
私はわりと好きな味でしたi-184

Re: キイロトリさん

はーい、行ってみました(>∀<)
普通においしかったですよi-184
ぜひお試しあれ~~i-185

Re: ブーターRさん

ちゃんと食うレポになってましたー??
ではでは、どうぞこちらは日中にお試しください(笑)

Re: Kazuさん

私はねぇ、嫌いじゃないですよ、こーゆーの(-∀-)i-178
あら!金魚もご出産でしたかi-276i-203
孵化するの楽しみ~~(^ω^)

Re: トムさん

乾麺の蕎麦も食べますよ~~v(^ω^)
そばつゆは普通の濃縮タイプのを使っちゃいますが…(笑)
自分ちで食べる時はかき揚げをどっさり作ってかき揚げ蕎麦にして食べますi-271

No title

なるほど・・・・!
百聞は一見にしかず・・・
焼き蕎麦探しに行ってみるかな(*’v`)b
てか・・・今朝は雪降ってますヾ(゚∀゚ゞ)

Re: Meguさん

うんうん、ぜひ食べてみて~~(>∀<)
うちの近所のコンビニではもう品薄状態でした!!
てゆーかねー、この時期に雪なんて、ブログの写真見てびっくりしたわよi-201
体調崩すよね、この気温差…(-_-;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ