プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

名実ともにおばちゃんになりました(´∀`)

なぜなら…。

妹夫婦に赤ちゃんが産まれたのですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜オメデト+.゜ヾ(・ω・*)ノ


130420_01.jpg
ようこそ、この世へ
 

苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ。

だけどまぁ、なかなか捨てたもんじゃないですよ、こっちの世界も。

これからよろしくね


坊ちゃんが泣くたびに猫が様子を見にきます。


130420_03.jpg
なんだなんだ


130420_04.jpg
代わる代わる…


130420_05.jpg
様子を見る…


新参者に常時ビクビクの猫たちですが、仲良くしてもらいたいものですわ。

おばちゃんははやくも甥っ子にメロメロです~~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←メロンパンナのメロメロクリック


あとね、全然関係ないんだけど、土曜9時のドラマ『35歳の高校生』の屋上のシーンでは、霞ヶ浦が一望できるのですよ!

なめパックンでお馴染みの行方市(なめがたし)でロケしてるんだって~

なんか、親近感\(○^ω^○)/

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あかちゃんてなんでかわいいんだろう。昔と違って髪の毛もしっかり生えていますね。くぅわいい~~~~。(*^_^*)
にゃーちゃん気にしてますね~。
それも一興あります。

2年生さん1度だけでも、会いましょうね。どこかで・・・
親しみがわくから・・・。(*^^)v
ブログには書きませんが、蕎麦自分、いっぱい食べてます。

No title

妹さん、おめでとうございます(^0^)
おばちゃんになったんですね。
かっしー母は、去年おばーちゃんになってしまったけど・・・(T T) 
赤ちゃん、可愛いですよね~。ず~と見て居てもあきませんよ。
かっしー家の猫も、最初は気にしていましたが
今は全く興味無しですね。

No title

甥っ子ちゃんの御誕生おめでとうございます♪♪♪
可愛いですねー^^ ホント、可愛い寝顔♪
いくら見ていても飽きませんね。

子供の笑顔(寝顔も)って宝ですね。こりゃメロメロになるのも無理ないですわ^^
ホント、おめでとうございます♪

No title

おめでとうございます。

僕も去年おじさんに成り立てです。
甥っ子にメロメロですよ~
我が家は、お姫様です!

ドラマのロケあの辺ですか?
見学行こうかな?





No title

わぁ~おめでとうございますぅ~~~
女の子かと思いました。可☆愛☆い♪♪♪♪♪♪♪♪
……バイクは?……ウソです。そんな事思ってません。
朝から癒されちゃいました。私の妹は先日おばあちゃんになりました。私の息子は遅く出来ましたから…おじいちゃんになるまで私は生きてるかしら?
良いデスね。愛のこもった画像です。赤ちゃん、何時までも見てたいですよね♪

Hello, Little Cuty Baby Boy !
Welcome to Planet Earth!

妹さんお目出度うございます.
これ以上の幸せはないですよね.
二年生さんもどうぞ素敵な叔母-甥 関係を築かれてください. 初甥,姪は、めちゃ可愛いですよ!

猫ちゃんが興味津々の風情もほっこーりです.

No title

おめでとうございます^^

かわいいなぁ・・
男の子かぁ・・・
ウチは女2人だから、男の子も居たらまた違ってたかなぁ^^

妹さんのお子様お誕生おめでとうございます(・ω・)ノ

かわいい〜ですね☆

私も弟に結婚も先越されて
おばちゃんになってしまいました。
姉妹だとどんな感覚なんだろう?



No title

おお!!ご出産おめでとうございます!!m(_ _)m
赤ちゃん可愛い~(´∀`*)

そして、見に来る猫も可愛いwww

霞ヶ浦いいですよね!!
まだ、晴れた日に走ったこと無いんですが、あそこの周り走るの大好きです!!
ただ、前回行った時は地震の影響が多かったんですよね~
もう直ってるのかまた見に行かねば!!

Re: Jinpeiさん

もうホント、可愛くて可愛くて…(´∀`)
いじくりまくってます(笑)
あ、あの、2月にツーリングにお誘いいただいたメール、昨日見ましたi-201
なんだか申し訳ありませんでした~i-201
お蕎麦ですが、私もブログにアップしてるのの1.8倍くらい食べてます(笑)

Re: かっしー母さん

妹に代わりまして…ありがとうございます~~(^∀^)
猫たちもそのうち慣れますかね~。坊ちゃんが大きい声で泣くとびっくりしちゃって逃げ惑ってるんですよねi-201
しかも皆で坊ちゃんばっかりちやほやするもんだから、ちょっと拗ね気味です…(^_^;)

Re: たぁさん

ありがとうございます~~i-189(^∀^)
産まれたてを見た時はどうなることかと思いましたが(ビジュアル的に)、可愛くなって良かったです(笑)
全部がちっちゃくて可愛い!!
でもぐでんぐでんだから抱っこするのがまだ怖いのです~(^_^;)

Re: 赤忍さん

おぉ、叔父さん叔母さん仲間発見~(笑)
ロケ地ねー、米倉涼子見てみたいですよね(>∀<)
茨城で芸能人が見られることなんて滅多にないもの!!

Re: ブーターRさん

どうも~妹に代わりましてありがとうございます~(^_^)
なんでもちっちゃいと可愛いもんですね(笑)
生命力の塊に、日々エネルギーをもらっておりますi-189
バイク?あぁバイクね?乗りますとも~多分(笑)

Re: トムさん

ありがとうございます~(^∀^)
猫たちは坊ちゃんが何者なのかを理解していないみたいで(こんなちっちゃい人間がいるわけない、みたいな感じ)、基本遠巻きに見守ってます(笑)
それを見ているのも面白かったりします~i-184

Re: Kazuさん

ありがとうございます~i-185
毎日にぎやかに過ごしていますよ…(-∀-)
お母さんって、大変ー!

Re: emiyanさん

妹に代わりまして、ありがとうございます(^_^)
ちっちゃいとなんでも可愛いもんですねーi-184
泣き声だけはいっちょまえですが(笑)

Re: 燃やしさん

ありがとうございます~~(´∀`)
猫たちはまるで異形の者でも見るような目つきで坊ちゃんを眺めています(笑)
霞ヶ浦の周りの道は私はまだ走ったことがないんですが、場所によっては迂回するところもあるみたいなのでお気をつけて(>_<;)
休みが合えばお出迎えいたしますi-189

ミユ@ライダー2年生さん

妹さん、そしておばちゃん、おめでとうございます( ^_^)/~~~

赤ちゃん、可愛い(^ω^)

我が家のマナは、何でも噛んじゃうから、我が家に赤ちゃんきたら、ちょっと気をつけないと( ̄Д ̄)ノ

Re: CATBIKEさん

ありがとうございます~~(^∀^)
猫VS坊ちゃん、最初はどうなることかと思いましたが、猫からは積極的に近付かないのでいまのところは問題なしですi-234
マナちゃん、噛み噛み好きなのですか~それはキケン(笑)
毛づくろいくらいならお願いしたいところですけどね~(-∀-)

おめでとうございます♪

遅いコメントすみません(>_<)

しかもご無沙汰してます(^-^; 甥っ子誕生おめでとうございます(*´∇`*)

僕は5年前に経験しまして、今は一児のパパ…もうすぐ、二児のパパです☆

子供ってすごいですよね…我が子でなくても癒されます(*^^*)

ここ最近、暖かくなって、エストでブラブラしてますが、子供の顔が浮かび、安全運転に磨きがかかりますww

Re: MINIさん

いえいえとんでもないです~。昔の記事でも、コメントしてもらえるとちゃんと分かりますので、いつでもお気軽にどうぞ~~(^∀^)
そしてありがとうございますi-189
あら、MINIさんちにももうすぐベイビーが!!それはそれはおめでたいi-185
守るものができると、無茶な運転もできませんよねi-234
私もたくさんの猫たちを幸せにするためには長生きしなくちゃ!!と思いながらとことこ走ってますi-101
お互い安全運転で楽しみましょうv(^_^)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ