プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


平日パトロール

ちょっとそこまで。


130423_01.jpg
だいぶ暖かくなってきたので、薄手の革グローブで出発~
 

私が普段走ってる道は交通量も少なく、滅多に渋滞もしません。

なので今日もスキスキスーな道を調子よく走っていたら、前方に信号待ちの車の列が。

よっしゃいっちょ低速走行の練習でもしてみるかとゆ~~っくり進んでたら、思いのほかバランスが取れず、思いっきりぐらんぐらんして後ろの車に超車間距離を取られたのはここだけの話(笑)

そして今日は寄るつもりはなかったんだけど、遠くからこいのぼりが見えたので吸い寄せられるように寄ってしまいました道の駅 たまつくり


130423_02.jpg
屋根より高いよこいのぼり


取り回しの練習も兼ねて、エストを移動させてパシャリ


130423_03.jpg
ちょっと見切れてるけどステキ


こんな風にちゃんと舗装されてる場所では割と平気なんだけど…下が砂利とか土とかだと途端に動かせなくなります…(´・ω・`;)

そして茨城には砂利とか土とかが豊富なので参ります。

こいのぼりを堪能してから、本日の目的地に到着~


130423_04.jpg
バイク用の駐車スペースがあるステキな本屋


ここで用事を済ませ、本日のパトロール終了~~

風の冷たさもだいぶ和らぎ、走ってても気持ちいい季節になってきましたね~

とはいえ、まだまだ冬装備でもちょうどいい感じでした。

ちょっとでも走れると気分爽快ーーo(●´ω`●)o

明日からまた、元気に働きまっす




 ←いつも応援ありがとうございます

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おぉ~エスト君!
平日パトロールお疲れ様です。/(^-^)
私も本日OFFでした。解ります。砂利、地道、傾斜…留年ブーターには『ひいぃぃ~(;o;)』ですf(^_^;……停止してフッと見ると傾斜が…

今日は北川村の『いごっそラーメン店長』にラーメンを食しにラーツーです。開店30分前には行列です。街ならともかく田舎で行列の出来るラーメン屋です。店の前には良心市が…
一番乗りして店の前のベンチでコックリコックリ(-.-)Zzz・・・・
ここのラーメン…モヤシとネギのてんこ盛り!麺とチャーシューはどこだ?的な?オジサンの動きも一見です。興味有ればググって見て下さい。美味しく頂きました(^-^)

No title

パトロール、ご苦労様です。
また、斬って、斬って、斬りまくって下さい。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

そうだよねぇ!
お休みの日にこういうまったり出来る時間があるから
お仕事も頑張れるんだよね♪

その日しか走れないのにお天気悪かったりすると
休日なのにストレス溜る(`・ω・´)

ぱとろーる

 こんばんは、パトロールご苦労様です。
 だいぶ暖かくなり気軽にバイクに乗れる陽気になりましたね。日曜日は
雪が降った仙台も昨日、今日と平年並みの気温に戻ったのでひと安心です。
こいのぼりの季節なんですね。仙台は桜も散り始め県北部が今見頃となり
ました。今週末は天気が良さそうなので再び桜ツーでも行って見ます。

No title

ミユ@ライダー2年生さん

明日から仕事、エネルギー充填できかしたか?
短時間でもバイクに跨れば。。。
すべてOK・・・ですよね(⌒0⌒)

明日からがんばってください。そうすれば休みにはバイクが待っていますよ。

平日パトロール、お疲れ様です(´・Д・)」

私も今日休みだったのですが、午後から家庭訪問があったので掃除してまして、買い物行くのにバイク運転した位。
まだ微妙に感覚戻ってない(´Д` )
ウチも低速走行、フラフラしてますよ(笑)

安全運転で( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ!
休日の、エストパトロールライド良かったです. 伝わってきますぅ.
よろよろしちゃったんですか⁈
お気をつけ下さ〜い. 女性であっても、ほんの少しずつでも毎日、スクワット&腕立て伏せをおやりになっては? 特に
スクワットは、お尻も大きくなり、かつ、きゅっとアップして美容になりますよ! 脚力と腕力をつけられたらいいかなぁ, と余計なお節介申しあげ、御無礼致しました!

^^

パトロールご苦労さまです(笑

先週末は天気が悪く出掛けられなかったので、今週末に期待。
それにしても「スキスキスー」とは。。

まさか年齢詐称!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ここはワングー…ですかね?
自分も今日休みだったんで涸沼周辺をパトロールして来ましたよー。
現行のエストレヤってキーの位置も変わってるんですねぇ、そっちのほうが扱い易そうや…

パトロールお疲れさまでーす☆

私も平日休見るとだから
近くの道の駅に行っても道も空いて
てるから低速の練習したり、
カーブの曲がり方とかしながら
走ってますよ。砂地やギザギザ道は
まだまだ苦手だよ((((;゚Д゚)))))))
休みに雨とかでバイクに乗れないと
ストレスだよね。また来週かぁと
思うけど、休みを楽しみにしつつ
毎日仕事頑張ってるよ(・ω・)ノ

No title

パトロールお疲れ様ですっ!

まだちょっと寒いですよね~
4月末からは暖かくなりそうなので、冬装備ともお別れしたいですね

それにしても めちゃくちゃ広い駐車場!!羨ましい~

No title

ニアミスでしたね!
大洗~玉造の道の駅経由のプチツーしてました。

冬装備で出発したんですが、海沿いは風が冷たかったのでちょうど良かったです。

ウッドデッキは本日、白いニャンコと、
貸切させてもらいました。
道の駅に着く頃には、ポカポカ陽気でウトウト。
こいのぼり眺めてました。

No title

暖かくなって来ましたよね~(´∀`*)
先日、北海道用の装備着たら5分で汗だくになりましたよwww

フェリーまで行く時は脱いでいかないと(;´Д`)

霞ヶ浦近くていいですねー!!
また行きたくなってきた!!なめぱっくんも食わないと(^o^三^o^)

パトロール、お疲れ様です(^-^)

こんにちは。
昨日は、天気が良くてバイク日和でしたね。
こいのぼりも元気良く泳いでいたようで・・・

これでまた、次のお休みまでお仕事頑張れそうですね。

おひさしぶりで~す

お~今たまつくり鯉のぼりやってるんですね♪こりゃ風が割りと吹いてる日に行って見事に泳ぐ鯉のぼりを激写せねばwww

最近は暖かくなってきて昼間だったら春装備でバイク乗ってて気持ちいいですよね~(^-^)  革グローブうらやましい~♪

Re: ブーターRさん

バイクブログ(のつもり)なのにバイクの記事がレアでスミマセン(笑)
あー傾斜も恐怖ですよね…(-_-;)
届くと思っていた足が届かなかった時のあのひやっと感ったら…i-202
メンズはラーメン好きですよね~。
私も結構好きなんですが、蕎麦屋と違ってラーメン屋って女ひとりでは入りづらくって~(>_<;)

Re: Jinpeiさん

え、何か斬りまくったことがあったかしら…(・_・;)
私は戦いませんよ~。
座右の銘は『ラブアンピース』ですから~v(-∀-)

Re: Meguさん

ちょっとでも走って風を感じると気分がスッキリするよね~i-189
私はね~、天気が悪くてバイクに乗れない日はカラオケでストレス発散させてるi-57(>∀<)
Meguさんちの方も、そろそろ本格的にバイクシーズン突入だね~i-185

Re: ZRXヒロさん

そうですね~。1月2月は『よしっ乗るぞ!!』って気合が必要だったから、それに比べると最近は気軽に出動できますね~(笑)
そちらではまだ桜が楽しめるんですねi-267
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~。

Re: CATBIKEさん

は~~い!満タンに充電してきましたv(^∀^)
ゴールデンウィークなんてなんのその!通常営業で頑張りま~すi-56

Re: ぱすてるさん

お!パステルさんちの方もいよいよシーズン到来ですか~(>∀<*)
長い冬でしたね~~i-4
何ヶ月も乗ってないと、やっぱり最初はちょっと怖いんでしょうねi-201
うんうん、安全運転で春を楽しみましょ~~i-267i-267i-267

Re: トムさん

やっぱりある程度の筋トレはやった方がいいんでしょうね~。
分かっちゃいるけど…って感じです…(^_^;)
クラッチ握る為に、ハンドグリッパーだけはやってるんですけどね~。

Re: ちひろさん

おお!これはこれは、元祖パトローラー(笑)のちひろさん!
えー、スキスキスー♡、古いかしら??(^ω^;)
てゆーか私、なかなかいい年ですよ~~(笑)
スキスキスー♡のYouTube↓
http://www.youtube.com/watch?v=eGjIGrNs5Wk
美和ちゃんきゃわいい~~i-189

Re: 隆介さん

正解でーすi-189
こんな風にちゃんと整備されてる駐輪場、めずらしいですよね~。
キーはたしかにこっちの方が使いやすいかもですね~(^_^;)

Re: emiynさん

ちゃんと練習なさっててえらいですね~。
私も見習わねば!
お仕事頑張って下さいね(^_^)

Re: めぐみさん

ちょっと寒かったけど、肉が飛ぶほどの強風ではなかったので乗ってきました(笑)
茨城は車社会なので、このくらい駐車場が広くないとお客さんこないんですよ~(-∀-;)
ほら、土地だけはいっぱいあるから(笑)

Re: 赤忍さん

あ、白いにゃんこいましたか~i-101
最近見てなかったから、どうしたかなーって思ってたんですよー。
なんかあそこのウッドデッキ、なごみますよね…(´∀`)
あったかくなってきたら、ますます眠くなっちゃいそう(笑)

Re: 燃やしさん

北海道はまだまだ寒いでしょうし、重装備で行かないとね(´∀`)
北海道に行くのに乗るフェリーも楽しそうですよね~。
北海道ではおいしいものをいっぱい食べるんでしょうね~。
北海道では…はっ!べ、別に連休とか北海道とか、羨ましいわけじゃないですよっっ!!
オブリガードi-185

Re: かっしー母さん

お天気ばっかりはね~、休みの日に晴れるとは限らないから乗れる時に乗っておきたくてv(^ω^)
玉造あたりだと、個人のお宅でも立派なこいのぼりが飾られている家が多いですよねi-276
パワー充電して、皆さんが休みまくってる中、頑張って働きます(笑)

Re: ゆきはまさん

ゆきはまさんだと、たまつくりあたりなら30往復くらいしないと物足りないんじゃ(笑)
そうそう、風がないとだら~んってしててイマイチね~(^_^;)
あ!大洗のめんたいパークでは、こいのぼりならぬたらのぼりが泳いでるらしいよ~~w
ぜひぜひいいカメラで激写してきてw(´∀`)i-68i-189
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
