プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

写真撮影を断られるの巻

坊ちゅわわわ~~ん

お写真撮ろうね~~~ん(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~


130424_01.jpg
すいません じむしょ とおして ください


叔母ショック 从´_υ`从ショボーン


坊ちゃんはすくすくと育っております。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 ←生後9日にして反抗期かこいつめ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

わははー! 叔母ショック♪♪(笑)
可愛い手ですね^^ ちっちゃくて可愛いや♪

イヤイヤー、ですかね,それとも, ないないー, ですかね? 二年生さん,メロメロですね. ベアハグしたいでしょ? 羨ましいですぅ. お風邪引かないないようにね、赤ちゃん!

Re: たぁさん

受けた?受けた?(笑)
そうなんですよ~~!お手手も爪もちーーっちゃくってかわいいのi-178
あかちゃんのおかげで、家の中が優しい空気で満たされてますi-267

Re: トムさん

あかちゃんは常にあったか~く包まれているのでご心配なくv(^_^)
見た目が似てることから、うちではその状態を『春巻き』と読んでいます(笑)
包んでるバスタオルがベージュでまたそれっぽいんですわ(笑)

No title

2年生さん
おはようございます。
あかちゃん、しっかりした手&爪してますね。
もしかして、知能線と感情線つながって、まっすぐかな~!?=ますかけ線=商売に向いていて財を成す。すごい線です。ただ波はありますが(笑)

PS.斬っては、お仕事忙しいときに、髪の毛切って、切って切りまくった時のを、もじってしまいました。<(_ _)>

甥っ子ちゃん、可愛くて仕方ないですよね(≧∇≦)
懐かしいなと思いながら記事読んでます。ウチの娘もこんな時あったなぁ…(=゚ω゚)
昔は座布団にお昼寝できたのに(笑)

いやぁ、本当カワイイ♪

No title

ちっちゃいお手手、可愛いですよねe-266
家に赤ちゃんが居るとパッと明るくなった気がします。
見てると飽きませんよね。何故だろ・・・?

No title

フラッシュ?蛍光灯?眩しかったのかな?
子供はいいっすね~

ライダー2年生さんと妹さん似てます?
お母さんと勘違いされませんか?

我が家の姫様は、僕と弟の顔見て悩んでいます。
僕が抱っこしても不思議そうな顔をしてる、そこがかわいいんですけどね~

すくすく育ってほしいですね。

Re: Jinpeiさん

坊ちゃんの手相、お褒めいただきありがとうございますi-88
財なんて成さなくてもいいので、心の優しい子に育ってくれたらと叔母は思っています。
まぁ、成すに越したことはないですけどね(笑)

Re: ぱすてるさん

そうそう!座布団で充分足りちゃいますよね~~(´∀`)
ちっこくて可愛いi-178
これからはたまに登場すると思いますので、一緒に成長を見守ってもらえると嬉しいですi-185
あぁ、またバイクの記事の割合が減る~~(笑)

Re: かっしー母さん

そうそう、もう帰るのが楽しみで…i-178
いつまでもいて欲しいですもん(´д`*)
しゃっくりもくしゃみも可愛くて笑っちゃいます(^_^)

Re: 赤忍さん

子供が見ても悩んじゃうなんて、弟さんと相当似てるんでしょうね~!
うちの坊ちゃんはもう目が見えてるんだかなんだか…。
誰に抱っこされてもぽや~んとしています(笑)
たまに笑うんだけど、それが可愛くてーi-178(´∀`)
もうずっといて欲しいですよ~~!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ