プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

教本公開☆坂道発進篇☆

教本公開第3弾は、坂道発進篇です!

課題の中で唯一最初から問題なく出来ました。
(卒検ではエンストしたけど・・・orz)


RIMG1927.jpg


しかし、短い距離の中でギアチェンしたり警笛鳴らしたりウインカー出したりと大忙しで、頭を整理する為にもこれまたぎっちり書き込みがしてあります。

頭の中はこんな感じ↓↓

アワワ ヽ(□ ̄;ヽ))...((ノ; ̄□)ノ アワワ

練習の時に1回も失敗しなかったので、卒検の時の失敗の原因が未だに分かりません・・・???r(・x・。;)???

アクセルはしっかり回してたし、ゆっくり半クラにもしていったし・・・。

リアブレーキを緩めるタイミングだったのかなぁ。


・・・・・・。


リア、緩めたっけ・・・?


緊張のあまり、ブレーキを踏みしめる足にいつもより力が入っていたのかもしれない。

そんで緩めたつもりが緩まってなくて、それでエンストしたのかもしれない。
(結局よく分からない)

公道の坂道でエンストとかしたら、超パニクるんだろうな~~

結構そんな場所が身近にあるので今から怖いです!
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

しかもバイクはエストレヤ(特技はエンストとオイル漏れという噂☆)だからなぁ

うちにくるエストちゃんは扱いやすい子だといいなぁ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←それでも乗りたいエストレヤ

テーマ: 教習所
ジャンル: 車・バイク

次へ

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ