プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


あーらしをっ、おーこしてっ

本日、黄金週間の中の唯一の休みなのに…。

雷注意報&強風注意報ってなにごとーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うぅ…晴れたらステキツーが開催される予定だったのにー。

ラピュタパン食べて元気出します。


130430_001.jpg
ラピュタパンの調理例


アシタカラハマタイイオテンキミタイデスネ。

壁lω・`))ィ-ナァ…

連休後半も皆さまお楽しみくださいませー




 ←壁lω・`))ィ-ナァ…

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

『パズーに良く似た小鬼が居る?』
ジブリ大好きなブーターです。VTRとヘルメットに『ポルコ-ロッソ』のステッカーが!←本人にそっくりです(^0_0^)
数年前に『三鷹ジブリの森』に行った時買ったんですよ♪
似た境遇ですね?私も今日はOFFです(T-T)午後からでも雨あがらないかな?まぁ来週、月、火と連休が有るけど。
取り敢えず車で出掛けましょう。
元気を出そうね♪

No title

お、私もこの間ラピュタパン食べて…火傷しましたww
そのレシピはマヨネーズで囲って卵割り入れてトースターで焼くレシピで、味は美味しかったんですけど手前の熱々のマヨ壁がなかなか危険な存在で…
次からは別々に焼いて乗せようと思いますw

No title

本当に何で今日だけ天気悪いんだろう。
バイク以外でリフレッシュして、明日からまた頑張ってください!

うあぁ〜ライダー2年生さんの
お気持ち察します(;▽;)ノ

唯一の休みのステキツーなのに。
ホントに凹むし、泣きたくなりますね何で真面目に働いてるのに
こんなに過酷な試練を私に?と思いますよね。
私は自動車屋さんで働いてるから
ゴールデンウィークは数日あります。なかなか予定があわず1日だけはツーリング行けそうです。
でもお天気は心配(⌒-⌒; )
毎日週間天気予報見てる。

ラピュタパンって何?


No title

こんにちは。

折角のお休みに天気が悪いと凹みますよね(> <)
また、風が強くなってきた感じです。
かっしー家も今日は引きこもりです(^-^)

こんばんは〜

以前教習生時代に書き込ませて頂いた者です(^_^)
先週、無事免許を取得し、エストレヤを迎えに行ってきました( ̄▽ ̄)

ブログで度々書かれていたたまつくりが気になっていたので、昨日行ってきました( ´ ▽ ` )
なめパックン試してきました\(^o^)/

おてんき

 こんばんは。
 自分がお休みの時に限って悪天候だと怒りますよね。私は5日に高校の
同級生4人と山形ツーを予定してます。週間天気予報はあくまで予報なので
過度な期待をしない様にしています。

札幌はずっと天気悪いですorz
気温も低くて桜のさの字も出てきません(;´Д`A
いつもならGWには桜咲いてくるんですけどねぇ。
しかも、明後日は雪予報なんですがΣ(゚д゚lll)

という事で、しばらくバイクに乗れそうもないです。・゜・(ノД`)・゜・。

ネットで衝動買いしてしまいそう(笑)

Re: ブーターRさん

私も割とジブリ好きなんですが、一番好きなのは魔女の宅急便ですi-185
実写化楽しみ~~i-184
今日は予報よりは天気が崩れず、なんかバイク乗れたんじゃ…?って感じでしたi-202

Re: MMAROさん

あ~~それ私もやったことあります!!
そうそう、マヨがとんでもなく熱くなって卵までたどり着けないの…(´д`;)
でもおいしいんですよねww
これにマヨをオンしたら最強なんだけどね~カロリーがね~(笑)

Re: 赤忍さん

まぁこういう日もありますよね~(´ω`;)
今日は笠間のひまつりに行ってリフレッシュしてきましたi-51
しばらく休みがないけど、これで頑張れそうです~i-234

Re: emiynさん

私は天気の悪い日は悪い日で楽しめる趣味があるのでまだいいんですが…バイク命!の方にとっては過酷な試練になっちゃうんですねi-201
こういうパンをラピュタパンって言うそうです。

Re: かっしー母さん

あら、かっしーさん家も今日はお休みでしたか~!
そうそう、午後からは風も結構出てきたし、空もどんよりとしてたからバイクに乗るにはちょっと…って感じでしたよね(´д`;)
たまに雨もパラパラしてたし…。
たまにはまったり引きこもりもいいですよね~i-51
これぞまさに休みの日って感じで私は好きです(笑)

Re: ひかるさん

免許取得&エストゲット、おめでとうございます~~i-189
新車だとカラーはどんな感じなんですかね…気になります~~(>∀<)
昨日はお天気も良くてツーリング日和でしたもんねぇ。
たまつくりには私もよく行くので、そのうちエストエストするかも知れませんね~(笑)

Re: ZRXヒロさん

ちょっとガッカリでしたがこればっかりは仕方ないですもんね~(>_<;)
まぁ今日はそのおかげで、行ったことがないところに行けて楽しい1日になりました~i-189
ホント、人間万事、塞翁が馬ですね~v(^_^)

Re: ぱすてるさん

そうですよね~!全国の天気予報見てて、北海道いまだに雪マークついてるし…i-4って思いました(-_-;)ビックリ
ネットで衝動買い、ヤバイよヤバイよ~~(笑)
乗れないストレスがそっちで爆発しそうなのね(笑)
はやくお花見ツー行けるといいですね~i-267
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
