プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



きょ、きょうもバイクはで、でてこないんだな

ぼ、ぼくはうどんも好きなんだな。


130511_01.jpg
かけうどん+温泉卵+れんこんのてんぷら


今日は寒いからあったかい汁がおいしいわー

欲張ってねぎとあげだま乗せすぎたー。




 ←讃岐うどんが好き

テーマ: うどん
ジャンル: グルメ

次へ

No title

ぼぼ、ぼくも  う、うどん好きなんだな(笑)

で、でもやっぱり猪口才のお蕎麦が

たた、食べてみたいんだな^^


讃岐うどん 美味しそうや~^^

No title

う、う、うどんが好きなんだな~( ´艸`) 笑
私も大好きです(≧艸≦*)

でもミユさんのブログ見てから、もうお蕎麦が食べたくて食べたくて...笑
それに天ぷらなんてもぅ考えただけでよだれモンですv-10

Re: たぁさん

ちょ、猪口才には最近行きすぎててちょ、ちょっと恥ずかしいんだな(笑)
たぁさんもこっち方面にツーリングに来た時には寄ってみてくださいな~v(^∀^)
本場の讃岐うどんも食べてみたいっす…i-271
四国行ってみた~い!!

Re: くぅさん

う、うどんにはやっぱり天ぷらなんだなww
ちくわの入ったかき揚げもおいしそうでしたーー(´∀`)
庶民の味方丸亀製麺i-178
500円でおなかいっぱーいi-189

CATBIKEは、うどん県出身です。( ̄Д ̄)ノ
うどんのことは、任せてください。(笑)

No title

今日は、本当に寒かったですもんね~
うどん、ラーメン、そばの選択有りですよね!

舞茸の天ぷらもお勧めですよ!
明日行こうかな。

Re: CATBIKEさん

おぉぉぉ…うどん県民降臨i-189i-189i-189
本場のおうどん、おいしいんでしょうねぇ…i-271(´∀`)ジュル…
しかもお安いと聞きますしi-234
丸亀製麺もかけ(並)は280円でお財布に優しい~i-185
ねぎたっぷりでおいしくいただきましたi-271

Re: 赤忍さん

最近あったかい日が続いてたから余計に寒く感じましたよねi-201
舞茸の天ぷら、あったかな~~??
れんこんの天ぷらが春の新作って書いてあったので、他のをよく見ないで迷わずそれにしちゃった(笑)
かしわ天の衣にゴマが入ったバージョンのもおいしそうでしたi-189

No title

ぼ、ぼくも…おうどん、す、好きなんだな。おむすびは…も…もっと好きなんだな。お蕎麦も、ラ、ラーメンも好きなんだな。これが…

食べ物大好きなんだな♪

頭、坊主にすると芦屋雁之助さんに体型含めてそっくりなんだな♪

おやすみなさいなんだな♪

Re: ブーターRさん

つ、つまりあれなんだなブ、ブーターRさんは炭水化物ならな、なんでも好きなんだなww
って私も大好きなんですけど…i-268(´ω`)i-272
お、おやすみなさいなんだなi-118

No title

そ、蕎麦なんだけど。。ぼく(山下清)が働いていた我孫子駅構内の「弥生軒」で「からあげそば」た、食べてほしいんだな。
げんこつサイズのからあげがつゆを吸って美味なんだな。

ワタクシは蕎麦にうどんも好きです。
(≧∇≦)b

わ、わたしもうどんがす、好きなんだな。めっちゃ美味しそう!!
寒い日はうどん、蕎麦、ラーメンだね。温かい汁のめん類がいいね。
猪口才の蕎麦も食べて見たい…。
うどんが食べたくなったから お昼に会社でチキンラーメン食べました。(・ω・)ノ

丸亀♪

ぼぼ、ぼ、僕もうう、うどんがすすす好きなんだなぁ

今年もうどんツー行きたいなぁ(´Д` )
本場で食べた肉ぶっかけ、最高でしたよ♪

No title

うどん・・・美味しいよねぇ♪
お・お・おにぎりもあるといいんだな(笑

食べたくなってきたぁ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちひろさん

からあげそば~~i-198
からあげもおそばも大好きなんですけど~!最強コラボですねそれi-189
てゆーか、麺類っておいしいですよねi-178(´∀`)
今日はチーバにお邪魔しました~i-234

Re: emiynさん

寒い日はあたたかい汁物にかぎりますよね~i-271
うどん、久々に食べたけどおいしかったです(^_^)
チキンラーメンも時々無性に食べたくなりますねi-271

Re: ほりりんさん

丸亀でもじゅうぶんおいしいんだけど…1度本場の讃岐うどんを食べてみたいなぁ~i-271
いいなーうどんツー!!
肉ぶっかけ…お・い・し・そ・うi-189

Re: Meguさん

お、おにぎりもいいけどお、おいなりさんとのセットもおいしそうだったんだなぁ(´∀`)i-271
丸亀製麺って全国どこにでもあるのかな??
安くておいしくて庶民の味方だよね~~i-184

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

お返事ありがとうございます(^∀^)/
ブログのコメントの方にお返事させていただきましたので、ご確認くださいませ~i-190
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
