プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


みんなが笑ってる~子猫(?)も笑ってる~

今日ね、帰りにお蕎麦食べて帰ろ~~ってウキウキしてたんですが…。

あちゃ~お財布忘れた~~(ノД` )・゜・

ってことで食べられませんでした(涙)


130516_01.jpg
にゃっはっは~あしたはわすれるにゃ~


店に入る前に気づいて良かった…。




 ←あやうくつけで食べるところでした、蕎麦だけに


てゆーか、免許証不携帯…(lll゚Д゚)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

うまいっ!

座布団一枚!

免許証不携帯?そんなの当たり前~♪
ちっちゃなこと~は気にしない~ワカチコ♪ワカチコ~♪(古っ!)

10年前くらいのことですが、
夕飯のおかずだけあったので、近くのお弁当屋さんに行き、
白飯(100円くらい)だけ注文したんだけど、
注文した後に財布を見たら30円しか入ってなくて、
『すみません。キャンセルできますか?(恥)』って聞いたら、
奥の厨房に向かって『ライス、キャンセルーっ!!』って
大声で伝達されて恥ずかしい思いをしたのを思い出しました(笑)

No title

ミユ@ライダー2年生さん

え~!!
飲み物は~!?・お昼は~!?(お弁当?)

自分も工場勤めになって、お弁当持参&水筒持参で1日0円なんてのもありますけどね。(*^^)v

No title

あらま?残念ですね?
猫ちゃん…少し呆れ顔?
お財布と免許証は別々が良いですよ。落とした時、免許証が出てこない可能性が……
明日はOFF、早起きして遠出しちゃおかな?…って感じです(^0_0^)

Re: たぁさん

ライスキャンセルーっ(笑)
てゆーか財布に30円て(笑)
でもたまにありますよね~、思いの外財布の中身がさみしくなってたってこと…(´д`;)
あれ、札入ってると思ってたのに~みたいな(>_<;)
…でも100円以下になったことはないかも~(笑)
ゆってぃ懐かしー!今なにやってるんだろ…。

Re: Jinpeiさん

お昼はお弁当持参だし、飲み物もお店でお茶とか淹れて飲んでるんで、私も普段は全然お金必要ないんですよね~。
なもんで帰り際まで気がつきませんでしたi-201
ちなみにケータイもまめにチェックする方ではないので、平気で家に忘れたりします(笑)

Re: ブーターRさん

財布と免許を別々にすると、それこそ常にどっちか忘れそうで(笑)
お!早朝パトロールですか!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^∀^)/

No title

お財布、年に1回くらい忘れる事があってその日は大体ついていない一日です。。

焼き蕎麦、結構いけましたね。飲み物は必須ですけど。

サザエさん

ルールル ルルッルー 明日もいい天気ぃぃぃ♪ (*^∀^*)


二つ目

予告通りにやっちゃいました。VTRで初めての四国脱出!
朝の6:10発←勝った☆で瀬戸大橋経由、広島県福山の鞆の浦。~の、尾道ロケ地廻りです。坂道にヒィヒィです(O.O;)(oo;)
帰りは『しまなみ海道』経由で440㎞の最高記録です♪

Re: キナさん

私の場合、気づいた時点で1日が終わりかけていました(^_^;)
逆にうどんをご馳走してもらえたので、ついてたかもi-185
焼き蕎麦、なかなかおいしいですよね~(^∀^)
たしかにカップ麺は喉が渇きますねi-201

Re: 339さん

サザエさん、久しく見てないですー(>_<;)
サザエさん症候群なるものがあるらしいですが、私的にはあの歌を聞くと「はぁ…忙しい週末がやっと終わる…i-185」と嬉しくなります(笑)

Re: ブーターRさん

朝ツーお疲れさまでした!!
いやはや、440kmとはすごいですね~!
ブーターRさんもブログなどやってみてはいかがですか??
そういうツーの記録とか残しておけて楽しいですよ~i-234

No title

こんばんはー♪
財布忘れるのよく有りますよ(ノ゚ο゚)ノ
もちろん免許も不携帯さっ
携帯もよく忘れるし・・・
逆に会社に財布忘れてきたり
レジで買ったもの忘れて
駐車場めでお店の人がわざわざ
持ってきてくれたことも有りです・・・

Re: emiynさん

この日は朝からバタバタしてたので、うっかり置きっぱなしにしちゃったんですよね~(>_<;)
ホント、蕎麦屋に入る前に気がついて良かったですi-201
お互い気をつけましょうね~。

No title

ご無沙汰してます〜。

私、食べ終わってからお財布無いのに気がついた事があります。
v-12v-12v-12
あの時は、本気で頭の中が真っ白になりました。

Re: あやんさん

なんと、お店に入った後どころか、食べ終わってからですか!!
ライスキャンセルーっ(笑)より焦りますねww
どうやって乗り切ったのかが非常に気になります…。
最近物忘れがひどくてねぇ…(´ω`)ショボショボ
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
