プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

夏場所が面白い!

夏場所ってなんじゃいなとお思いの方、夏場所って言ったら大相撲ですよ!!

今場所では、我が茨城出身の力士、稀勢の里が頑張っていて、今日まで12連勝中なのです~~

このまま勝ってくれれば、千秋楽は優勝をかけて白鵬との一騎打ち……!!

クゥ~~!!エキサイティングゥ~~!!(*>ω<)o"

ぜひぜひ頑張って欲しいものです


130523_01.jpg
三毛猫も稀勢の里を応援しています


…この顔(笑)

相撲を好きになる日がくるとは思いませんでした~ノ(´д`*)




 ←クリックゥ~~!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

相撲!!

地元の力士が強くなってきたり、優勝争いしていると相撲楽しいよね~

バイクの写真見たよ・
【畑や夕日とバイク】かっこいいね~あんな気持ちが良さそうな道を走っているんだぁ・

すもう

 こんばんは。
 夏場所って何かツーリングイベントかと思いました。まさか若い女性が
相撲とは意外でした。私も相撲好きで見てますよ。なぜ見る様になった
かと言うと小学生の時に習字を習っていたのですが、その先生が相撲好きで
練習が終わってその後にお茶をお出しするのですが、だいたい17:30頃から
お茶会になるんですよ。その頃に丁度良い取り組みがあって結びの1番が
終わって先生が帰宅される訳です。まぁ初めは半強制的に見る様になり
ましたが、今では楽しく見ております。いい加減そろそろ日本人の横綱が
誕生してくれないかと思う次第ですね。

Re: まるへ

わーーいi-189コメントありがと~~(^∀^)/
まるもお相撲見てんのーー?そうそう、地元の力士がいると応援にも力が入るよね~~i-185
バイク、かっこいいって言ってもらえて嬉しい(>∀<)
この前ね、みわさんちの近くまで行ったんだよーi-234会えなかったけど(笑)
田舎の道をのどかに走るのが好きなんだv(^ω^*)

Re: ZRXヒロさん

相撲、面白いですよね~!見るようになったのはここ1年くらいなんですけど。
稀勢には皆期待してますよねー。重圧にならなければとは思うんですが…やっぱ国産横綱見たいですもんね~。
白鵬も鶴竜も琴奨菊も栃煌山も好きなんですが、今場所は稀勢贔屓ですi-189
明日の取り組みが楽しみですね~(^_^)

今場所の稀勢はマジで強いですね!
日本人力士で茨城出身てのがまた高まる!
いよいよ明日は天王山や~!

No title

ブーターはオジサンだけど相撲は…見ないですね…
へぇ~猫ちゃん、相撲好きって………ん~~侮れない(@_@)実は全てを見透す賢者なのかも?
そう思うと…ほぅら…猫ちゃんの顔がヨーダに見えて来る……様だ。( ̄▽ ̄;)
『Don't think…feel…』

Re: 隆介さん

稀勢、今日は残念だったけど…そうですよね!まだ明日があるし!!
ここはいっちょ日馬富士に頑張ってもらいましょう(>_<;)

Re: ブーターRさん

え~~相撲~~?なーんて思うでしょ??
でもこれが面白いんですよー。
しばらく国産力士の優勝がないから、稀勢の里には頑張ってもらいたいんですけどね~。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ