プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


奥久慈りんごのアップルパイ

先日の袋田の滝ツーリングの時に偶然見かけて購入したアップルパイ

なにやら有名なものみたいですね~。買えてラッキーでしたヾ(´^ω^)ノ♪



130528_27.jpg
豊年万作のアップルパイ 650円
 

私が行ったのは、平日のお昼ごろだったんですが、結構残ってました

これが観光シーズンともなると話は別なんでしょうけどね~

帰ってきて早速いただきま~す(⌒¬⌒*)オイシソウ…♪

パックを開けると、りんごとバターとシナモンのい~い香りが…


130528_28.jpg
君に届け、この香り


この日はタンクバッグをつけていかなかったので、ずっと斜め掛けバッグに入れて持ち歩いていたので形がくずれるんじゃないかと心配だったんですが、そんなやわなものじゃなかったみたいです。

食べてみると、オッシャレーなパティシエが作ったってよりは、田舎のママンが作ってくれたみたいな感じで、素朴で優しいおいしさ~


130528_29.jpg
りんごがたっぷり!食べ応えがあります


こういう味、好きだわ~~

原材料の欄がシンプルなのもいいですよねー。ごちゃごちゃとワケの分かんない添加物が入ってる食べ物はあんまり好きじゃないので…。

これ、焼きたてをその場で食べたらどれだけおいしいか…!!

たしか食べる場所があったと思うんですよね。

長距離の練習がてら、買いに行くのもいいかも~('ω'*)

とってもおいしくいただきました




 ←画面をこすっても香りはしませんので、あしからず


昔なかった?雑誌のオマケとかで、こするといい匂いがする紙。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

とりあえず……擦ってみました。
甘い酸っぱい香りが……………(^q^)したつもり、したつもり☆
妄想120%です。
素材をいかしたモノも、添加剤まみれも、お腹に入るモノなら何でも好きっっっ!(^0_0^)
あ~~お腹が空いた!

美味しいそう[i:63898]

食べてみたいですね~そろそろ群馬進出で、焼きまんじゅうでもどうですか

No title

梅雨が明けたらタンブラーにコーヒーでも入れて、
アップルパイを食べる&袋田の滝ツーしようかな。
そんで帰り際に猪口才に寄ってから帰るとかね。

もう~妄想ばかりが膨らんでゆくわ~。


No title

言われる前にコスっちゃいましたけど(--;)なんて!?

紙と香りが混ざった香りさ~

北限ツーリングお疲れさまです♬
アップルパイ美味しそう
香りがして来そうでしたー
茨城は道の駅がたくさん有りそう。
私も道の駅巡りしてますよ。
先日岐阜県のそばの郷らっせぃみさとと言う道の駅でそば打ちして来ました。見た目は微妙でしたが、 その場で食べれて最高でした(・ω・)ノ

照り

美味しそうな照りしてますねー。
奥久慈に行ったらアップルパイを忘れずにっと。。
___φ(。_。*)カキカキ

自分は焼きたてをその場で食したいと思いまーす(笑

Re: ブーターRさん

甘酸っぱい香りは脳内で補完してください~(-∀-)i-264
ブーターRさんなら出来るはず!!
添加物はね~。絶対悪!とは言いませんが(実際、恩恵にあずかってるとは思いますので)、なるべく摂らないように心がけています(>_<;)

Re: すずだすさん

とってもおいしかったですよーi-264
群馬ですかー。まだちょっと遠いですねi-201

Re: たぁさん

いいですね~それ!!
私も次に行った時はその場で食べる~~(>∀<)
焼きたてだったら最高ですよねi-189
お互い、梅雨の間は妄想ツーで乗り切りましょう(笑)

Re: Kazuさん

ありましたよね、そんなん(-∀-)
Kazuさんは知ってる年代だと思った~~(笑)
はー懐かしい(笑)

Re: emiynさん

茨城は道の駅少ないですよ~。
確か今度できる『古河』が10箇所目で、都道府県別に見ると下から数えた方が早いくらいi-201
もっと増えてくれたら楽しいんですけどね~~i-201

Re: ちひろさん

私も私も!!次行ったらその場で食べます~!(>∀<)
なにやら名のあるアップルパイらしいので、土日に行かれる場合はお早めに~i-264

No title

食べたい\(^o^)/
甘いものそんなに得意じゃないけど、
アップルパイ大好き♪
って、私の日記…甘いもの多いですね(笑)
最近、道の駅のスタンプ押すのにハマりだしました(^^ゞ
バイクの影響、色んなとこに出て来てます^m^

テルマエのアニメあったんですか!!Σ(゚∀゚)
しかも、鷹の爪団の絵とはww

アップルパイうまそうですね~
スマホこすっても匂いでない………
タッチパネルならいけると思ったのに OTL

オレはパンをバッグがなくて、袋入れたままベルトに縛ってたら丸く変形してたことありますよww

Re: 真知さん

砂糖~~!って甘さじゃなくて、優しい甘さだからきっといけるはず~i-234
バイクの影響、スゴイですよね~~(>∀<)
私も袋田の滝なんて多分車じゃ行かないと思うし(笑)
道の駅のスタンプ、私も集めようかなぁ。

Re: 燃やしさん

テルマエのアニメはね、まんまたーかーのーつーめーって感じww
動画サイトとかで見られないかなぁ。超面白いよi-185
バッグないのに買っちゃうあたり、燃やしさんの男気を感じます(^∀^)i-272
アップルパイi-264の香りはね、心のキレイな人には(略)

No title

やばい、画面擦りそうになったww

美味しそうですね~(///∇//)
私も今度買いに行ってこよぉぉ♪
テレビでやるの、見た事あるんですがめっちゃ並んでましたね~(^_^;)

Re: くぅさん

このアップルパイ、くぅさんも知ってましたかi-264
その場で食べたらますますおいしいと思いますよ~(>∀<)
私もまた買いに行きたいと思ってるんだけど、ちょっと気合が必要な距離なんだよね~(笑)
梅雨入りしたけど天気いいから、蕎麦ツー行きたいね~i-189
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
