プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


こんな日もあるさ

今日はお蕎麦食べて帰るんだって楽しみにしてたんだけど、お店に行ったら閉まってました(定休日だったみたい)

で、お腹を空かせて寄ったコンビニで衝動買い…(´∀`;A



130603_02.jpg
この前の帰れま10で3位だったイタリア栗のクリーミーモンブラン
 

クリーミーでおいしかったです(´∀`)


あ、あと2位だった揚げ鶏も思わず購入。


130603_01.jpg
クリーミーな泡とともに


薄い衣が売りらしく、皮&衣LOVEの私としてはちょっと物足りない感じはありましたが、味は文句なしにおいしかったです

レジの横の揚げ物コーナーはやっぱキケンだわ~




 ←あのコーナーでいちばん好きなのはアメリカンドッグ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしも今日のお昼に猪口才さんに行って店前でしばし呆然。。。
うんまい蕎麦が食べたい騒動が抑えらず危うくおみせの扉をぶち破るところでしたw

No title

あ、ごめんなさい、あまぐものすきまじゃなくてちりりん@あくびです。

No title

そんな日もあるよ。ポチ!

ミニストップのアップルマンゴーパフェが気になって気になって仕方がない。ポチ!
次の週末には誘惑に勝てなさそう。ポチ!

No title

揚げ鳥いいですよね!!
オレも衣が普段好きなんですが、小腹が空いたときやたんぱく質が欲しいときは揚げ鳥のほうがいいかな~って感じですね!!d=(^O^)=b

ホットフードは危険ですねwww
魅力的過ぎる!!

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

わーホントですか?気が合いますなぁ(^∀^)
両方ともおいしかったですよ~i-189
梅雨入りしたの!?ってくらいお天気いいですもんねぇ、今度は行けるかな??
追って連絡しまーすv(^ω^)

Re: ちりりん@あくびさん

初めまして、コメントありがとうございます~(^∀^)
お名前は前から存じておりましたが、同じお蕎麦屋さんに通われていたとは!
猪口才さん、おいしいですよね~i-189
毎週火曜と第一月曜もお休みのなんですねi-201
私はその衝動は何とか抑えてコンビニに行きましたが…ぶち破っちゃダメ!絶対!!(笑)
近々リベンジしましょ~~!!

Re: たぁさん

ミニストップのパフェ、おいしいですよね~~i-189(>∀<)
プリンパフェとアップルマンゴーパフェは始まったら1回は食べますi-185
おいしいから食べてみて~i-178
あと、いつもポチっとありがとうございます(^∀^)/

Re: 燃やしさん

さすが、もうチェックされてましたか!!
たしかにたんぱく質は補給されてる気がするー。
衣が薄いってことはそれだけ油も吸ってないってことだから、ヘルシーでいいかもですよね~。
あぁでもケンタみたいな油&塩分たっぷりのチキンもやっぱ好きi-178
ホットフードはね~、ついつい何か買っちゃうんですよね~。
最近春巻きが気になってます。

No title

あれっ?初めましてでしたっけ?
もう、ずっと前からお気に入りに入っているので
ご挨拶は済んでいると思ってました。
大変失礼いたしました。
こんなオオボケなおばちゃんですがどうぞよろしくお願いします^_^;

No title

そうそう、レジの周りは誘惑が多いのです。
誘惑に負けてチキンを買い、運転しながら食べてたら・・

(;--)奥の金歯を一緒に飲みこんじゃいましたから

解るわぁ~

コンビニの衝動買いっていくつになったら収まるのかシラァ(苦笑)

私はアメリカンドックの誘惑に毎週1回は負けてるよ~
あの甘い感じの皮に何故ケチャップとマスタードがマッチするのか・
素晴らしい組み合わせ☆

コンビニ行くと絶対あのショーケースから私をみているんだよね(笑)

あるあるですねw
自分も今日つくばにハンバーガー屋さんを開拓しに来たんですが、調べた店が2店とも閉まっていて3店目でやっと…
こんな日もあるさ、と帰りに豚パックン食べるまで考えましたw

No title

最近はコンビニも色々充実してますよね~。
コーヒーも入れたてで飲めるようなマシンが置いてあったりしますし。

No title

こんばんは。
相変わらず、コンビニのレジ横は・・・
誘惑がいっぱいですね(´▽`*)
飲み物だけと思っても、店内をグルッと回ると
手に取ってしまう・・・そして、お買い上げ~ですからね。

Re: ちりりん@あくびさん

いえいえ、こちらこそ~。私も前からお名前などは存じ上げていましたので、もしかするとどなたかのブログを通じてお話させてもらったことがあったかも知れませんね(^∀^;)
蕎麦好きライダーつながりということで、これからもよろしくお願いしますi-189

Re: Kazuさん

誘惑に負ける人はたくさんいると思いますが、金歯を一緒に飲み込んじゃう人は稀だと思います(^_^;)
いや~~、高いチキンになっちゃいましたね…(笑)

Re: まる

あれはね~、いくつになってもおさまらないとみたよ(´∀`*)
週1で負けてるって、かなりのペースだよね(笑)
でもまるはいっぱい栄養摂らなきゃだもんね!た~んとお食べi-234
あーー長野行きたいなーー!ひーくんも大きくなったろうに…。

Re: 隆介さん

豚パックンも一応バーガーだから、それもありでしょう(笑)
つくばっておいしそうなお店がいっぱいあっていいですよね~。
私はあの車線が多い道が怖くてなかなか開拓できないでいるんですが…。
ハンバーガーもいいですねぇi-54(´∀`)

Re: MMAROさん

コーヒーマシン(っていうの?)、どこのコンビニでも見かけるようになりましたねーi-51
店内にちょっと座れるところなんてあると、ツーリング中でも気軽に寄れて休憩が出来るからいいですよね~(^_^)
セブンのはまだ飲んだことがないんですが、おいしいのかしら??

Re: かっしー母さん

あはは~相変わらず、誘惑に負けております(笑)
テレビでコンビニの人気商品を当てるまで帰れないっていうのを見た直後だったので、ついね…(-∀-〃)テヘ
だって芸能人の方々がおいしそうに食べるんですもん~!
揚げ鶏はからあげ棒よりも食後の胸焼けが少なかったです(笑)
油、好きなんですけど…体が受け付けなくなってきました(切ない)

コンビニのレジ横は誘惑だらけ(笑)
コンビニスイーツも侮れない(´・_・`)
どこのコンビニスイーツも美味しいのです。
もうすぐ家から歩いて1分の所にセブンイレブンが出来るので、更に誘惑がぁ(´Д` )笑

Re: ぱすてるさん

徒歩1分圏内にセブンが…!?キケン過ぎる~~(笑)
ぱすてるさんちの冷蔵庫(主にデザート)になる予感(笑)
レジ横のは、ちょっと小腹が空いた時につい買っちゃうんだよね~(>_<;)
私はもっぱらからあげ棒かアメリカンドッグですv(-∀-)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
