プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

何度でも何度でも

日暮れ前。

雲も空も太陽も、キラッキラに輝いてて、思わず見惚れる~。


130605_01.jpg
きらきらひかる


こういう風景を見てると、人間(てゆーか私)ってちっちゃいよなぁ…って思えてきます。

そんなちっちゃい私の悩みなんて、ちっちゃいちっちゃい…。

もう些細なことでくよくよしたりしないよ。


たとえ猪口才に2連敗してもね…(´;ω;`)ブワッ


130605_02.jpg
想定外の定休日の次は、臨時休業、か…


くよくよはしないけど、もう蕎麦モードからの切り替えが不可能だったので今日は家蕎麦にしました。


130605_03.jpg
海老天付き!!豪華~


とってもおいしくいただきました。


2回だめで 望みなくなっても 
3回目は 来る


えぇ、何度でもチャレンジしますよ。




 ←それにしても…この臨時休業の呪いは…まさか…

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

夕暮れが綺麗☆★
梅雨はいづこへって感じですね~

そして「臨時休業」・・・・(笑)
どんまいです!くよくよしないでください(’-’*)

No title

( ̄+ー ̄)ニヤリ



次回は開いてるといいですなーψ(`∇´)ψケケケ(笑)

ギャハハ!

臨時休業の呪いをそっくり引き受けたんじゃ?www

ワタシは今日は定時であがって
後輩と寿司食べ行ってくる~。

もちろんまわるやつよwww


広いところとか高いところとか行くと、
思うね~。
自分なーに悩んでんだかってwww

スカイライン、すんごい写真撮れたから楽しみにしてて。

もう、あの景色の中にいるだけで
気分は紅天女よ~w
絶対連れてくからね~!

先日我が家も…

スッゴい確率の【休業率】に笑えてくるね^ロ^;

先日近所のおじちゃんが打ってくれたお蕎麦を食べましたぁ♪

やはり長野ダケあって家で粉からお蕎麦やうどんを打つ人がいるよ~
また人それぞれの味や太さがあるし【強いこだわり】があるよ☆

深いね~お蕎麦は♪

No title

次は三度目の正直ですね(笑

Re: めぐみさん

今年は空梅雨ですよねー…てゆーか、ホントはまだ梅雨入りしてないのかもですね(^_^;)
だって来週もずーっとお天気いいんだもの~i-1
茨城はね~、高い建物がないから空が広いですよ(笑)
いつか遊びに来てくださいね~i-189

Re: 臨時休業の男

きゃ~~~~本家☆降臨ww
そんな能力じゃなくってさぁ、1日に1000km走れる気力と体力を分けてくだされ~~!!
そしたら余裕でラーメン食べに行けるし~~i-271

Re: ひとみんさん

うそ~~ん!なにゆえ~~(´д`;)
寿司はね、回ってるのに限るよ!回ってないのなんて緊張して食べてる気がしないよ!!(いい大人の台詞とは思えんww)
今年もまた、見たことないような景色に出会える予感i-189
楽しみにしてますぅ~i-184

Re: まる

でっしょ~~!?むしろ笑えてくるよね(笑)
長野もお蕎麦おいしいもんね~~i-178
松本で食べたのもおいしかったなぁ…(´∀`)
前にまるに車で連れてってもらったお蕎麦屋さんもおいしかったーi-189
近所のおじちゃんのお蕎麦、すっごい蕎麦の香りがしておいしそう…i-178

Re: キナさん

それだったらいいんですけどね~~。
二度あることはなんとやら…な~んてね…(-∀-;)
流石に今日は行きませんでしたけど(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ