プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

うむ、うまいゾ!

3連敗したらさすがに立ち直れそうもなかったので、もういっそ、今日はラーメン(ノ∀`)ハハハハw


130606_01.jpg
いっただっきま~~す


うん、油っぽい麺(蕎麦に比べて)もたまにはいいのう…( ´∀`)

おいしく食べられるって、しゃ~わせ~。




 ←あなたのクリックでさらにしゃ~わせ~

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

次へ

らーめん

 こんばんは。
 この時間に見るには酷な写真ですね。夜食のラーメンってなんであんなに
旨いのだろう。これって豚骨醤油味玉乗せって感じですかね。ミユさんの
お食事写真は毎回美味しそうで楽しませて頂いてます。ちなみにこちらは
個人経営のお店でしょうか?

No title

あぁ~…無性にラーメン食べたくなってきたじゃないですか~ww
ラーメンに乗っているノリとタマゴって、その見た目だけでそそられますね~(´∀`人)~♪

写真見て、明日の帰りにラーメン食べる決心がつきましたよww

…ということで、明日「納豆ラーメン」もしくは「ばかうまラーメン」食って、しゃ~わせ~になってきまーすww

ラーメン、美味しそうです(*^▽^*)
でも、これからの季節は・・・蕎麦だよねぇ~( ̄。 ̄;)

No title

好きな物、我慢した時、口にすると~
すっごーく旨いはず!
明日もチャレンジで。
頑張って。

No title

しゃ~わせ~~クリック!

やっぱね、、、さすがに二連敗ともなるとね。。。
こってりラーメンとガッツリスイーツで埋め合わせしないと釣り合わないよね。。。

あ、スイーツが欲しくなるのは私だけか^^;

No title

久しく・・・麺類とはご無沙汰しております。。。
お蕎麦もラーメンも
食べたいっす(*´・ω・。)σ

No title

お!ラーメン行きましたね!!

No title

ポチっ!
しゃ~わせ~になれましたかいのぅ?

三度目の正直?二度有る事は三度有る?どっちだったんだろう?
明日はど~~っち~だぁ~♪
逃げちゃダメだ!チャレンジする人だけ美味しい蕎麦を頂けるんだ!なんちゃって(^0_0^)
まぁたまには良いのでは?美味しければ良いのだ!
(^0_0^)←食べられば良いのだ!ダメダメです。

Re: ZRXヒロさん

豚骨醤油味玉乗せ!まさにその通りです!!スゴイ!!!
こういう写真を夜の小腹が空いた時に見ちゃうとキケンですよね(笑)
このお店は私も初めて行ったのでよく分からないんですが、多分チェーン店じゃないと思います~i-271

Re: ピロノレヤさん

>無性にラーメン食べたくなってきたじゃないですか~ww
やった!!勝ったww
何に勝ったのかご説明いたしますと、これは私とブロ友さんの間でちょっぴり流行ってて、おいしそうな写真(主にラーメン)の写真を載せて、それを見た相手が食べたくなったら載せた人の勝ちi-189という勝負なのですww
どうぞおいしいラーメンでしゃ~わせ~になってくださいな(´ω`)i-271

Re: かっしー母さん

うんうん、やっぱり夏は冷たいお蕎麦がおいしいですよねぇ~(´∀`)
なんかでもね、疲れてる時とかって体が塩分と油を欲するんですよね…(笑)
おいしくてスープ飲み過ぎて、後でめっちゃ喉渇きましたi-201

Re: 赤忍さん

そうですよね~。
振られ続けた分、おいしく感じるはずですよねi-189(>∀<)
次回が楽しみですよ…(-∀-)ウフフ

Re: たぁさん

で~~すよね~~!!
ラーメンで塩分補給したら今度は糖分が欲しくなって、帰りにスーパーでピノのキャラメル味買って帰りました(笑)
二連敗の傷を埋めてお釣りがくる満足感でした~(´∀`)

Re: Meguさん

Meguさんとこで最近ラーメンの記事見ないもんねぇ~i-271
あんまりこってりしたのは得意じゃないんだけど、たま~にムショ~に食べたくなるんだよね…(´∀`)
チャーシューもとろとろでおいしかったよ~i-185(-∀-)ウヒヒ

Re: Kazuさん

は!!もしや…!!
無意識のうちにKazuさんとこで『ラーメンが食べたくな~る』って刷り込まれてた!?(笑)
油と塩分ってなんであんなにおいしいのかしら~(´∀`)

Re: ブーターRさん

いつもポチっとありがとうございます~(^_^*)
たまにはいつもと違った物を食べてみるのもいいですねi-271
ラーメンももちろんおいしいんだけど、そんなにしょっちゅうは食べられませんね~i-201(カロリー的な意味で)

あ〜ぁ何て美味しいそうなんだ♬

麺の太さといい、スープの感じといい美味しさが伝わって来ますね
ラーメン食べたいな〜(・ω・)ノ

Re: emiynさん

ここのラーメン、初めて食べたんですけどおいしかったです~i-271
また食べに行きたいんですが、なんかラーメン屋さんってひとりじゃ入り辛いんですよね…(涙)
お蕎麦なら全然ひとりでも行けちゃうんですけどね~。

お?

家系?のりに味玉とほうれん草にチャーシュー♪
家系定番の具と太麺♪


最高ぢゃないかぁぁぁ!と、興奮気味です♪

Re: ほりりんさん

この写真だけで家系って分かるとか…ラーメン好きなヒトってスゴイ!!
たしかに看板には横浜家系って書いてありましたv(´ω`)
そっか~これが家系ってやつなのかぁ~i-271
油少なめでちょうどいい感じだったので、結構コッテリ系なんですかね、家系って。
ちょっぴり天一チックなスープが私好みでおいしかったです~i-178
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ