プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


2ヶ月の昼

甥っ子、生後2ヶ月でバイクデビュー

むっちむちのおててとあんよは、レバー類にもペダル類にも一切届いていませんが(当たり前)


130608_01.jpg
ぼく うんとおおきくなって おばちゃんみたいな ばいくにのる!!


うふふ~おばちゃんのバイク、かっこいいでしょ~(*′∀`)♪




 ←でも盗んだバイクで走り出しちゃダメ、絶対!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんは。

2ヶ月でバイクデビューv-315
先が、楽しみです(≧▽≦)

No title

将来有望ですなぁ~

自分も同じ事、致しました!がぁ~
我が家の姪っ子は泣きじゃくっておりました。

これから教育しまーす。

No title

校舎の窓ガラスも割っちゃダメでちゅよぅ~

甥っ子ちゃんを洗脳してマスね(^o^)模範的な良い子ライダーに成りそうです。おもちゃはバイクonlyで…(^^)d

No title

大きくなった頃、自分の意思でバイクのシートに初めて跨る機会が有るのかも。

この時の感触を知らずのうちに思い出して、きっとバイク乗りになっていくのかもしれないですね。

オザキ?

昔、尾崎んちのば◯ぁは72!という歌詞の歌があった事を思い出しました…まりちゃんずだったかな?

昨日

卒検受かりました。
教習中、クランクで転けたら怖くなって全然できなくなって。
ローで半クラ超低速でのりきりました(^^;)))バイクはエストレヤに乗ります。
今後もよろしくお願いいたします。

Re: かっしー母さん

あはは~乗っけられてるだけなんですけどね(笑)
これから大きくなっていって、私がバイクに乗る姿を見た時にちょっとでもかっこいいなぁと思ってくれたら嬉しいですi-185
将来有望なのは、かっしーさんとこのベビちゃんじゃないですかv(´∀`)

Re: 赤忍さん

うちのは全然泣かなかったんですけど、超きょとんとしてました(笑)
とりあえず、1回は乗っけちゃいますよね~(^ω^)
バイクがやたら大きく見えましたよ~(笑)

Re: ブーターRさん

たしかに~~それもやらないでいただきたいです(笑)
私はね、バイクにも興味を持ってくれたらいいな~なんて思ってるんですが、義弟(甥っ子の父)が大の車好きなもので…そっちが好きになっちゃいそうな予感~(>_<)

Re: Kazuさん

そうなって、一緒にツーリングに行けたらステキだなぁ…i-189
今は120パー私と妹の意思でシートに乗っけられてますからね(笑)
二ヶ月の魂百まで…になるかしら??

Re: ほりりんさん

まりちゃんず…なんか聞いたことあるぞと思い、今調べてみたら…。
なんとあの、崖の上のポニョの歌を歌っていた藤岡藤巻のおふたりがやってたバンドとは!
ひとつ知識が増えました、ありがとう~(笑)
あ、そうですそうです、オザキです~d(´∀`)

Re: 佐藤伸吾さん

卒検合格おめでとうございます~~(>∀<)
あ~分かります~、1回痛い目に遭っちゃうとトラウマになっちゃうんですよねi-201
私もクランクと一本橋ではかなりころげました(笑)
公道ではころげないように、お互い安全運転で楽しみましょうi-185
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
