プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

初夏眠暁を覚えず

久しぶりに、目覚ましをセットせずに自然に目が覚めるまで寝てました(*´ω`*)

あぁ、お前さんたちはいつもそうだよね。


130617_01.jpg
ぐぅぐぅ…
 

好きなだけ眠れるって、ぜいたく~。 


130617_02.jpg
…ん?


130617_03.jpg
なんかようかい?


はう~~にくきうかわいい~~•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


130617_04.jpg
あそぶ?


うん、ちょこっとバイクに乗ってくるから、それから遊ぼうね。




 ←プニプニnikukyu.gifクリック

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

次へ

No title

目覚まし無しで、好きなだけ寝れる幸せって!プチ贅沢ですね。

今日は雨の心配ないんで、楽しんでくださいね!

No title

小中学校の頃はずっと寝てられる猫が本気で猫が羨ましかったww
それにしても、最近体が重たい感じで起き辛い気候ですね~。

No title

かっしー家のニャン達も良く寝ていますv-283

ピンクの肉球・・・可愛いですよねe-266
かっしー家のニャンでピンクの肉球は、ミケだけです。
マーブル、チョビ、ミーコは黒い肉球なので
ピンクを見ると触りたくなります。

No title

可愛いミケちゃん。
やっぱり三毛だから女の子ですよね?
最近は、まだ朝方は暑くないのでゆっくり寝れます。
ネコと遊びたいな~♪

No title

う~~~可愛い~~~♪♪♪♪
猫ちゃん可愛いですうゥ~♪

猫ちゃんになってぐうたら眠りたいブーターです(^0_0^)
(^0_0^)には肉球は無いです。蹄ですゥ~ブウブウ!

No title

ニャンコになりたい♡

自然に目が覚めるまで寝てみたいな・・・
休みに寝たいだけ寝ているとすぐ休みが終わっちゃうから
寝てるのもったいない気がしていつも通りに起きちゃう。
猫ちゃんみたいな気ままな生活したいですね(*^_^*)/
何時間寝てたんですか--?

No title

目覚時計のない生活・・・
あこがれます
うちにもネコが一匹います^^
一日の半分以上寝てるよね( ̄∇ ̄)
昨日は富良野まで走ってきました
往復450キロ!
ライダー1年生には過酷だった~
楽しかったけどね

No title

あぁぁ~…
ネコかわいすぎる……
またもや『ネコと一緒に暮らしたい病』がぁ~(´Д`)

けど、特に休みの日は『ただでさえ起きない人間』なので、ネコと暮らすと夕方までともに寝てしまいそうですwww

ということで、ネコと暮らす生活は老後まで我慢しますwww

Re: 赤忍さん

雨の心配はなかったけど…蒸し暑くて参っちゃいましたよ~i-201
でもせっかくの梅雨の晴れ間(曇りだけど)ですからね、ちょろっと走ってきましたよ~i-189

Re: MMAROさん

あはは~寝てばっかりですからね、猫って(´∀`*)
体が重たい…それは食べ過g(略)
でもそれ、なんとなく分かります~。寝てるつもりでも、実はぐっすり眠れてないんですかね~?
低気圧が近付くと体調崩したりしやすいですしね、お互い大事にしましょ~!

Re: かっしー母さん

天気が悪かったりすると、猫って寝てばっかですよね~(´∀`)
曇りの日もだいたいそう…i-2
キジトラちゃんって基本肉球黒いですもんね~。
ミケちゃん、前は誰も触れないって言ってたけど…今はもう大丈夫なのかしら?
うちのにくきうなら触り放題ですよ~(笑)

Re: ねこにゃんさん

可愛いとのお言葉嬉しいですi-189ありがとうございます(´∀`)
はい~女の子ですよi-185
道路の真ん中に2匹寄り添って身動きできないでいるところを保護しました。
かけがえのないうちの家族です~i-101
そうですよね~、これからどんどん暑くなってきて、日が昇ったら眠ってなんていられなくなりますもんね…(´д`;)

Re: ブーターRさん

そうなんですよ~i-178かわいいんですよ~i-178(猫バカ)
なんかだるくて仕事に行きたくない時とか、本気で猫たちが羨ましくなります…。
でも今日は猫に倣って、好きなだけ寝てやりました~v(^_^)

Re: emiynさん

何時間寝てたかですか??えーっと…7時間くらいですかね?
結局いつも起きる時間と1時間くらいしか変わらなかったです(^_^;)
猫の生き方、いいですよね~。

Re: かっつさん

猫のいる生活、いいですよね~(´∀`)
富良野ですか~ステキですねi-189いいなぁ北海道!
450kmとはスゴイですね!私なんていまだにそんなに走れませんよ~。
ご無事で戻られたようで、なによりですi-234

Re: ピロノレヤさん

暮らしましょ暮らしましょi-185
癒されますよ~猫v(´ω`)
たしかに奴らからは「まわりの人間が眠くなるオーラ」が放出されてますからね(笑)
そして心地よく寝ている同居人(私)の眠りを妨げる機能も搭載されています(私の布団で寝るのに、わざわざお腹の上を横断していったりするのです…)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ