プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

どっちなんだい!?

私が甥っ子に会いたい会いたいとうるさいので、妹が泊まりで帰ってきました。


130624_01.jpg
オール私の趣味


明日はお天気大丈夫っぽいから頑張って遠出しようかと思ってたんだけど…。

せっかく坊ちゃんがいるのに出かけちゃうのもな~(●´^`●)

バイクに乗るべきか、乗らざるべきか…。

そんな迷える叔母ちゃん、昨日久々に坊ちゃんを抱っこしてあやしてたら(ジャンプしたりスクワットしたり)、今日は見事に内ももが筋肉痛…。

くっ…あれしきのことで…il||li _| ̄|○ il||l




 ←どうしたんだい私の筋肉!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

私も姪っ子を長時間抱っこしてた時は、左腕キツかったよ〜(;´Д`A
娘育ててるけど、8歳違うから筋力落ちたかと((((;゚Д゚)))))))
妹夫婦は群馬だからなかなか会えないけど。

ベビー服は選ぶのが楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ
今じゃ娘と服の好みが違うから選べないさ(。-_-。)

懐かしい…(´-`).。oO

No title

こんばんは~
あららしっかり運動不足のようですね( ̄∇ ̄)
定期的に何かスポーツしたほうがいいですよ~

俺は週一ですがバドミントンしてます
学生時代にしてたんで今は運動不足解消程度に
ですが何もしないよりはマシかなとーー;

大人になるとなかなかスポーツすることが
ないと思うんで今のうちからでも
何かすることをお勧めします(  ̄O ̄)ノ

ライディングにも役立つかも!?

No title

まぁ、可愛い甥っ子ちゃんと愛しのエスト君、どちらを選ぶか。自ずと答は出ているンでしょう?
だって、召喚した責任は…?
私が息子とVTR計りにかけりゃ……10才の息子は私がイチャイチャすると鬱陶しがりながら顔は笑ってます。
可愛いカバーオールですね♪甥っ子ちゃんに着せて画像をupしてくださいませませ♪良いよね~☆着せ替え人形みたい。

Re: ぱすてるさん

うんうん、ベビー服って見てるだけで楽しい~~i-189(>∀<)
うちは赤ちゃん初めてだからさぁ、もうじいじもばあばもおばはんもメロメロだよ~(笑)
ただ日に日に重くなっていくヤツの成長に、大人はついていけてません…(^_^;)

Re: かっつさん

日頃、全然運動してませんからね…(^_^;)
一時期ウォーキングとかしてたんですけど、仕事が終わるとグッタリで即帰宅→ウォーキングに行かなくなる→体力がなくなる→仕事でグッタリ、という負のループにハマっております(汗)
ちょっと筋トレくらいはした方がいいですよね~(>_<;)

Re: ブーターRさん

召喚した責任、とってますよぉ~~v(^∀^*)
最近めっちゃ笑うようになってかわいいのなんの…i-189
なんか昨夜から頭痛がしてるので、むしろ良かったかも。
甥っ子ちゃんがいなかったら、ちょっと無理してでも出かけてただろうから…(-_-;)

No title

声を出して笑って喜んでると、いつまでも続けちゃうんですよね(^^;)

エアバッグジャケット色々ありますよ~

http://www.webike.net/bm/30003020/?text=%83G%83A%83o%83b%83O&result=true&x=25&y=13

No title

夏は特に、筋肉が疲れやすいみたいですね。
私はそろそろ恒例のギックリ腰になるのではないかと警戒中ですw

ふっ…

年月という物は残酷ですなぁ…ψ(`∇´)ψヶヶヶ


僕?もちろん…人の事は笑えないです囧rz

Re: Kazuさん

内ももに加え、腕も筋肉痛になりました…(´ω`;)
URL、わざわざ貼り付けてくれてありがとうございますi-189
着るエアバッグ的なものなんですね~。いろいろあるんだ~。

Re: MMAROさん

そうなんだ~、どーりで…(と、夏のせいにしてみる)
腰も痛めるとくせになるっていいますもんねぇ。
腰は大事ですよ~。気をつけてくださいねー(>_<;)

Re: ほりりんさん

ホント、いろんな劣化が止まりません(´∀`;)アハハ~
でも筋トレとかして少しでも抵抗してやるんだから!!
…明日からね、明日から~。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ