プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

私はごまが好きです

今日のランチは妹と、モッツァレラとプチトマトのピザ


130625_01.jpg
生のトマトは苦手だけど、プチならいける(`・ω・´)キリッ
 

130625_02.jpg
いっただっきま~~す


130625_03.jpg
うまいー


店の外には気になる看板が…(他にもいろんなバージョンがありました)


130625_04.jpg
とゆうことなんですか…??




 ←ちなみに何ドレッシングなんですか…??

テーマ: ランチ
ジャンル: グルメ

次へ

No title

こんばんは。
自分も生のトマトは苦手です。
でも火が入っていると食べれるから不思議なもんですねw

面白い看板ですね。
他にも色んなバージョンがあったみたいですが、そっちも気になりますね。

カワサキ・・・色的に山葵ドレッシングとかですかね?w

No title

私もゴマドレっ! ポチリンコ!


No title

トマト大好きっ!最近のマイブームは『松屋』の夏野菜のトマトカレーっす。
ピザ大好きっ!食べ物大好きっ!←何でも良いのか?
バジルソースかな?←大好きっ!
ああ、お腹が空いたよ(^0_0^)

明日はOFF…でも雨だろうね(T-T)

Re: ALTさん

そうそう、私もそうなんですよ~。
普通のトマトでも火が通ってれば食べられるんですけど…。
山葵ドレッシング、おいしそうi-189

Re: たぁさん

ごまドレおいしいですよね~~(´∀`*)
さらにマヨプラスで最強i-189
毎度ポチリンコありがとうございます~バイク出てこないのに(笑)

Re: ブーターRさん

ブーターRさんはホント、食べ物の話題には気持ち良いくらい全力で食い付いてくれますね(笑)
そうそう、バジルソースです~i-189おいしかった(´∀`*)

No title

詩人ですね!
イカスシェフでしたか?

ピザ旨そうですね~
健康診断で引っかかったので、暫くベジタリアンです。
要再検査~

女子はトマト系は皆、好きだと勝手に思ってました。


哲学的なお店ですね~
俺もたまに行きます、愛す珈琲美味しい。

あ、ミニトマトも今が旬ですよー!

Re: 赤忍さん

ピザはね、ステキな女性のシェフが作ってくれましたi-189
モッツァレラの食感が好きなんですよね~(^ω^)
え!再検査ですかー!?暫くベジタリアンってことは…脂とかがいけないんですかね?
でも大丈夫!!人間、肉食べなくても案外いけますよi-234
私、1年間ゆるベジ生活したことあるので~i-268

Re: 隆介さん

はっ!!だからいろいろと哲学的(?)なコメントが書かれていたのですね…(←今気付いたi-202)
ミニトマトも今がおいしい時なんですね~。
最近はフルーツみたいに甘いトマトもあると聞きますが、そういうのだったら食べられるかな…?
あの独特の香り(青臭さ?)みたいなのが苦手なんですよね~(>_<;)
ホントは栄養があるから食べたいんですけどねi-201

No title

おもしろい店主さんだね~
ピザ美味そう(* ̄∇ ̄*)
最近食べてないな・・・
妹と仲がいいんだね~
一人っ子には羨ましい~
日曜日は晴れそうだ!
そうだ、ツーリングに行こう~

No title

ピザがシンプルながらもうまそう!!
オレも昔は生のトマト苦手でしたねぇ・・・
今でも好きじゃないですが、栄養考えて食べますwww

ピザに乗るととたんにご馳走の一部になるのに( ゚д゚ )

男はドレッシング・・・いや、いいたいことは分からないですが、オレならきっとオイリーですね!!
ノンオイルなど程遠い男です!!!

ワタシもー

生のトマトだめですのポチ。
プチトマトもダメですのポチw

リコピンの味がね~ダメなのダ。

サラダが女、ドレッシングが男ってさー
逆だよ逆~!
サラダが男で、ドレッシングが女だよ~。

女次第でいかようにも( ´艸`)
煮て食べるなり焼いて食べるなり生で食べるなりwww

Re: かっつさん

ピザ、久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいですねi-189
妹とは、まぁ普通に仲良いと思います(^_^*)
日曜日、晴れることを祈ってます~i-1

Re: 燃やしさん

肉系のが乗ってるのもおいしいけどね~、やっぱシンプルなのが食べてて飽きなくていいですよねi-178(>∀<)
そうそう、単純に好き嫌いだけで食べてた昔とは違ってね…栄養のことも考えないとね。
大人になるってこうゆうことなんだね(笑)
ドレッシングサイドの燃やしさんにも分かりませんか…。
こちらサイドとしても、あの言葉の真意が掴めません…(-_-)?

Re: ひとみんさん

リコピンって味するんだ…Σr(‘Д‘n!!
あはは~逆かーー!言われてみればそうかもね(笑)
だとしたら私は、ALTさんが言ってた山葵ドレッシングかな~(本わさび希望)
最初は甘く感じるんだけど、後からツーンとくるのv(-∀-*)
ちなみに燃やしさんはノンノンオイルだって(笑)
ひとみんさんはなんだろうね…とりあえずなんかこう、ガツンとくるやつなのは間違いないね(笑)!!

No title

ピザ美味しそうじゃん♪
なんとも言えない・・・チーズのとろ~~~り加減!

私はトマト大好き!
先日もトマトとモッツァレラをバジルドレッシングで
いただきました♪
最近はオッシャレ~~~~なトマトがたくさんあるから
フルーツ感覚でどれかはいけるかもですよ。

Re: Meguさん

これもね、バジルソースなの~(>∀<*)
トマトもね、ちょっと火が通ってたから食べやすかったi-234
そうそう、フルーツみたいに甘いのとかあるんでしょ~?
買い物の時とか選択肢に入ってないから、全然見ないから最近のトマト事情が分からん(笑)
そっかー、トマト単品で食べるんじゃなくて、チーズとかと合わせれば食べやすいかも…(´∀`)

うーん

サラダとドレッシング、逆もあるよね
女と男
ピザ、食べたくなりました!!

Re: ひとしRRさん

ピザ、久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいですね~i-189
ピザとかラーメンとか海鮮丼とか、おいしそうな写真を見るとつい食べたくなっちゃいますよね(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ