プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



ついにエストレヤ納車です☆

奇跡的な卒検合格から1ヶ月ちょっと。

ついに、

エストレヤ納車しました~~☆ヾ( ^▽^)ツ ワーイ♪


RIMG1937.jpg

今日からお前はうちの子だよ
 
納車が夕方になってしまい、もう真っ暗だったのでちゃんとした写真は後日UPします

本当は軒下にカバーをかけて置いておく予定だったんですが、両親が物置を片付けてくれて(ありがとう)スペースが出来たので、そこにエストちゃんを置く事になりました。

屋根があって鍵がかけられるなんて安心~(*'-^*)b
(ロックも買ったので、それもつけてみる)


RIMG1940.jpg


物置に入れるのに、1ヶ月ぶりにバイクを押したんですが、やっぱり重~~い

エストレヤは160kgなので、教習車より20kgも軽いんだけど、それでもやっぱり重い・・・。

途中何度もよろけそうになり、やっぱでっかいエンジンガード付けときゃ良かったなぁと思ったりもしました(・_・;)

自分で言うのもアレなんですが、非常に危なっかしい
教習初日に戻ったようなよたよた感でした。
(いや、卒業間近でも取り回しは危なっかしかったけどさ

早く慣れなきゃ~~!!


RIMG1941.jpg


取説熟読して、明日は頑張ってスタンドに行って給油したいと思います。
(*`・ω・)ゞビシ!!

そしてガソリン満タンにしたら、
燃料タップレバーをONにする事を誓います!!
(テンパってて忘れる可能性大)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←初公道応援クリック!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
