プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

体が暑さに慣れない…_ノフ○ グッタリ

本日の茨城県、最高気温は33℃

風は多少あるものの、それすらも熱風でドライヤーの風のよう…ι(´Д`ι)アチィー


130708_01.jpg
夏☆到☆来
 

午前中にちょっと出かける用事があったので、天気もいいしバイクで行こうかな…なーんて昨夜までは考えていたんですが。

朝起きてその空気の熱さにあっさりバイクは諦め(笑)車で出かけてきました

でも車でも暑い

特に駐車しておいた車に乗り込む瞬間なんて…アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ


130708_02.jpg
どうにも堪らず、31でシェイク購入(スモール 460円)


私、31なんてひっさびさに行ったんですが、皆さんアイスでシェイクを作ってもらえるってご存知でした??

基本、キャラメルリボン一筋の私なんですが、ホントに暑い日って甘ーいアイスよりもシャーベットっぽい物の方が食べたくなりません?

で、6月に新登場したというキャンディボックスってのが、レモン&パインソルベオレンジ&マンゴーソルベのミックスという、いかにもさっぱりとしておいしそうな感じだったので、それでシェイクを作ってもらうことにしました

カラフルなパチパチ弾けるキャンディーも入ってて、見るからにおいしそうなアイスは、シェイクになっても超おいしかったんですが、たまーにそのキャンディーがストローに詰まって飲めなくなります(笑)


130708_03.jpg
そして底の方にカラフルなキャンディーが残ります


いや~、普段だったらこういう原色の食べ物って積極的には摂らないんですが、夏の暑さは人を大胆に(?)させますな。

晩御飯はスタミナをつけるためにおにくー。


130708_04.jpg
豚丼目玉焼き乗せときのことコーンのバター炒めと割り干しキムチといんげん


おいしく完食


大相撲は2日目、茨城出身の力士稀勢の里は確実に白星を重ねています


130708_05.jpg
綱取り目指せ!稀勢の里


日本人の横綱、そろそろ見たいよねぇ。




 ←31クリック。あ、嘘です、1回で充分です

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

暑いよねぇ(´Д` )

今日の札幌の最高気温も33℃だったよ∑(゚Д゚)
本州と気温変わらないってどういう事かとorz

でも、バイク乗ってきた( ´ ▽ ` )ノ
走り出せばまぁまぁ涼しいけど、暑いのは暑いよね笑

やっぱ暑い日はアイスだよね(=´∀`)人(´∀`=)
アイスツーリング、行ってきちゃったよ( ̄▽ ̄)
コメいつもありがとうですm(_ _)m

稀勢の里も調子良いよね。
相撲観ようとテレビつけたら、結びの一番だったorz
日本人の横綱、しばらくいなかったからそろそろね。

Re: ぱすてるさん

え!!札幌もそんなに暑いの!?どういうことーーi-201
こう暑いとツーリング先で食べるアイスのおいしさも倍増だよねi-189
そうそう、なんかね、今日は稀勢の取り組みは早い時間だったよ~。
今日も安定感のあるいい取り組みでしたi-234
皆から期待されてる分、プレッシャーもあるだろうよねぇ。
彼、そういうのに弱いらしいんだよね…(-_-;)<相撲通の方からの情報
でもやっぱり…期待しちゃうよねぇ~~。

暑い日は

今日も暑かったですね~
アイスをシャーベットに。それはいいですね!!
暑い日にジャケット着て、ヘルメットをかぶる。
なかなか気合いが必要です(笑)

No title

たしかに最近はほんと夏らしくなって
きたね~
あっつい!!
昨日のツーリングでさすがに道の駅で
アイスを頂きました~
溶けるのが超早かった・・・
ご飯おいしそうです!
この時期ネコに寄られてくると
暑い(*TーT*)と思うのは俺だけじゃないはず
大の字で寝てる姿を見ると
「こいつ平和だな」としみじみ思います^^;

No title

なんだか毎年毎年今年の暑さははヤバイヤバイって言ってる気がするんですけど、今年は特別ヤバイ感じがしますね~。

バイクで買い物と撮影してきたんですが生命の危機を感じましたw

No title

本当に暑いです!
毎日寄り道せずに帰ってますが、
今日は、セブンでアイスを買って帰りました。
最近のお気に入りはスイカアイスです。

31オッサンは一人で入れません(涙)
旨そうなシェイクですね!

No title

夏の猛暑より冬の冷え込みの方が耐えられます。
遮るものの無い信号待ちときたらもぉ。。。
ビバ日陰。

通りで水を撒いているおばちゃんにバシャっと掛けて欲しい衝動に駆られるのは自分だけでは無いはず。

三毛猫ねえさんも暑さに参ってませんかー?

No title

本当に毎日毎日暑いですよねぇ・・・orz
職業柄、火を扱う仕事なのでこれからの時季は本当に大変な今日この頃ですTT

31は数えるほどしか利用した事ありませんが、シェイクなんかも売ってるんですね。
丁度明日仕事で本部の方に行くので、近くの31行ってみようかな~なんて思いましたw

No title

猛暑列島ですね(><;)

暑い中、バイクに乗ったけどエンジン熱でぐったり~

山に行っちゃえば涼しいですけどね!!
暑いのでソフトクリームが美味しく食べられますよ(笑)

31のシェイクは初耳でした。今度食べてみます♪


これからの時期は、熱中症に気を付けて乗りたいですね

あつい

 こんばんは。

 晴れた日の暑さならまだ良いけど梅雨空での30℃超えは堪らんです。
31でシェイクが買えるとはおじさん知りませんでした。まぁ私の
定番は貧乏人にもやさしいガリガリ君ですね。でも暑い時にこれ食べ
ると終盤戦になって溶けて来た所が棒から剥がれ落ちたりしてかなり
ショックな状態になる時があるんですよね。

No title

今日も暑かったですね(;・∀・)
ちと用事済ましてからツーリングいったんですが・・・暑すぎた上に夕立きそうなんで早々に引き上げましたwww

31アイスクリームってシェイクあったの知らなかった!!
これはオレの好物のベリーベリーストロベリーで作ってもらうしか・・・!!d=(^O^)=b

豚丼うまそう!!
スタミナをつけつつダイエットしたいけど、絶対に食べすぎるオレですwww

本当に暑すぎですね。なんだかどんどん眩しさが増してる気がしませんか?でも巡回は強行します!
猫さんダンクシュートしてますね(笑)エアジョーダン的な…

No title

暑いっす!メチャ暑いっす!
梅雨明けして高知も夏本番です。まぁソチラよりマシなのかな。

アイスも良いけど豚丼がっっっっ!良いっっっ!目玉乗っかってルのが良いっっ!←メチャ食いついてます!(^q^)

暑いと車の快適性がっっ!でしょ!でしょ!(((^_^;)←ライダー失格です。
とりあえず1ポチっ!

Re: ひとしRRさん

そうなんですよね~。暑い日のツーリングって、乗り出すまでが勇気いりますよね(笑)
今日も暑かったので、また31行っちゃいました(^∀^)/
そしてやっぱりシャーベットにしちゃいましたi-189

Re: かっつさん

ホント、ツーリングで食べるソフトがおいしい季節になってきましたねi-1
ツーリング先じゃなくてもおいしいんですが(笑)
暑さに負けないようにしっかり食べないといけませんもんねi-234

Re: MMAROさん

日本の夏も、もう○十回も経験してるんですけどねぇ…。
毎年「こんな暑かったっけ!?」って思いますよね…(-_-;)
日中の暑さは危険ーーー!!
朝も7時を過ぎるともう暑いですよね~(>ω<;)
撮影もほどほどにしないと倒れそうi-202

Re: 赤忍さん

うふふ~~今日も31行ってきちゃいましたv(-∀-)
夏向けのさっぱりとしたアイスがいっぱいありましたよ~i-275
最近は甘い物好きのメンズも多いですから、全然大丈夫ですよ~i-234
7/30まで真夏の雪だるま大作戦中らしく、キングサイズを頼むとキッズサイズがオマケでついてくるらしいですぜi-189
キングサイズなんて食べたことないけど、おなかが冷え冷えになりそう…。

Re: ちひろさん

冬の寒さには着込むことで対応できるけど、夏は脱ぐにも限界がありますからねぇ…(-_-;)
汗のべたべたも不快ですよねi-201
スーっとする汗拭きシートは必須!!
前にちひろさんが言ってた、手拭いを濡らすのもグッドアイデアですねi-234
あ、三毛猫姉さんたち、今日洗われて悲鳴をあげてました(笑)

Re: ALTさん

火を扱うお仕事ですか…それは大変ですね~~i-201
レストランの厨房で働いてる友達がいるんですが、夏場は仕事終わりに着替えないといられないって言ってましたもん(>_<;)
31のシェイクは私も初めてだったんですが、おいしかったですi-189
さすがいいお値段するだけのことはあるわ~~(笑)

Re: めぐみさん

今日も暑かったですよねー(´д`;)
今からこんなことじゃ、8月とかどうなっちゃうのって感じ…i-202
山か~~。くねくね苦手なんだけど行ってみようかな…。あぁでもある程度標高の高いところじゃないと涼しくないですよねー(>_<;)
これからのツーにはポカリ必須ですね!

Re: ZRXヒロさん

気温もそうですが、湿度も高いとキツイですもんねー(>_<;)
車の中なんてサウナ状態!!乗り込むときに勇気が必要でした…i-202
ガリガリ君もいろんな味があっておいしいですよねi-189
暑い時はああいう氷系のがおいしく感じる~i-275

Re: 燃やしさん

ホント~~梅雨明けしてから毎日暑いですよね~i-201
そうそう、この時期は夕立が怖いですよね…i-5(-_-;)
ベリーベリーストロベリーもシェイクにしたらおいしそうですねi-178
牛乳を入れてシェイクにするらしいので、いちご系は合いそう~(^∀^)
いやね、燃やしさんのブログみてると、なんかがっつりとしたもの食べたくなるんですよね(笑)
チャーハンも食べたーい!!

Re: 大丸さん

茨城県、今日も暑かったですよね~~(>_<;)
とてもじゃないけど日中はバイクに乗る気になれませんでしたi-201
代わりにパトロールよろしくお願いします(笑)
あはは、ホント、ダンクシュートしてるっぽいですね(笑)
気がつかなかったです~(^ω^)

Re: ブーターRさん

高知って気温はどのくらいなんだろう…と思って天気予報を見てみたら、やっぱ最高気温は30℃越えるんですね~。そりゃ暑い!!
私、暑くても食欲はあるので(笑)
しっかり食べて暑さに負けない体力をつけたいと思います!!
目玉焼きはね…もちろん半熟でね…こう、黄身をとろっと絡めてね…(笑)
ブーターRさんもしっかり食べて、夏バテなどしないようにお気をつけください~i-1

稀勢の里、今日は残念でしたねー

全然興味無かった相撲も稀勢の里見たさにテレビつけるようになりました。←ややミーハー
まま、これで折れることなく挑戦し続けて欲しいです!

Re: 隆介さん

ホントですよ~~~~~(>△<;)
序盤での2つめの黒星…今場所での綱取りはきびしいかもですね…i-195
稀勢とは対照的に、同じく茨城出身の高安が善戦していますので、よかったらそちらにもご注目くださいi-234
でも、うん、そうですよね!挑戦する心意気が大切ですもんねi-189
明日からまた気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいです!
ところで毎日暑いですが、エストには乗れてますか??

最近は日が長いので、仕事終わりとか合間見つけてはチョコチョコ乗ってますよー!

夕方でもまだ暑くて気合い入れて出掛けるんですが、走りだすとなんかもう気持ち良すぎて。

実はここ数日自分も早朝ツーを夢見て4時頃に目覚まし掛けてるんですけど、全部睡魔に負けてますw

Re: 隆介さん

たしかに~、夕方っていっても日があるうちは暑いですよね~(-_-;)
私もここのところ休みの日は快晴ばかりなんですが、まだ暑さに体が慣れなくて、日中は全然乗れてませんi-201
朝早く起きるのは私も苦手なんですが(笑)、7時前くらいだと結構涼しいし、車も少なくていいですよ~i-189
ただ湖岸の道は、スズメたちが朝ごはん中らしく、めっちゃ横切ってくるのでちょっとビビリます(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ