プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ぼく、もうちょっとで3ヶ月ですから

2週間ぶりに会った甥っ子ちゃん。

目に見えて大きくなっててびっくりしました(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そして動きも俊敏に。


130709_19.jpg
ブレちゃって全然撮れない(笑)


むっちむちぷっにぷにでかわいい…

そして真っ白なお肌、うらやましい~!


これが本物のふんわりベビー肌か…。

おばちゃん、頑張って美白美容液つけてL-システイン飲んでるけど、一向に白くならないわ~(涙)




 ←これがバイク乗りの宿命なのか…

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

はじめまして!毎回楽しく読ませていただいています(^^)
甥っ子さん可愛いですね♪
実は今日、道の駅たまつくりに初めて行ってみました!
都内からですが 霞ケ浦に近づくにつれ
涼しくなるんですね☆
また遊びに行きますね~

No title

子供の成長は半端ないっす!
会わない間に見る見る、大きくなって顔も変わるから、不思議。
時期、ハイハイですよ。

俺も明日、姪っ子が、遊びにきます。
伯父さんは、トイザラスと、赤ちゃん本舗で大判ぶるまい予定です!

先週東京まで行ったばっかりなのに・・・
かわいいから、いいっすけどね~

No title

おっはよ~ございます!
甥っ子ちゃん、手足パタパタ♪元気にスクスクですね♪腕はムチムチでボンレスハムの様に←何でも食べ物に見立てちゃダメダメ!

可愛いでしょね♪お肌は絹の様に…ほっぺスリスリしたいです(^0_0^)
息子にしたら『髭が…痛いっ!』って怒られます(T-T)

昨日、寝坊しました。だから『夕焼けツーリング』を少々。
次のOFFこそは!←あてになりません( ̄▽ ̄;)

甥っ子くんかわいい♡
ベビー肌うらやましい(>人<;)
日焼け止め塗っても効果無い気がするけど頑張って塗ってる。
ビタミンCも補給してるのにぃ〜
何かいい方法ありますかー?
あとヘルメットで髪の毛が潰れる問題もいい方法ありませんか〜⁇

もうぷっくぷくでぷにっぷにぃぃ(≧∇≦)
娘がその位の時、娘の腕をはむはむしてたなぁ笑
食べたくなるんだよね(^◇^;)

No title

可愛いですね~
しかし、子供の成長は早くこの子もあっというまにオレよりでかくなっていくんだろうなぁ(^o^三^o^)

ライダーは日に焼けますが、普段は仕事とかで車乗ってるんで右腕だけこんがりしていきますね!!(゚Д゚)

No title

日々、成長しているのが解りますよね。
これから、もっと可愛くなってきますよe-266

Re: ヤマニンさん

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
ようこそ茨城へ~~i-189
暑い暑いと思っていましたが、都内に比べるとこれでも涼しいんですかね…?
霞ヶ浦の湖畔の道も、とっても気持ちがいいので機会があったら走ってみてくださいな(^∀^)/
たま~に生臭いとこがあるけど…(笑)

Re: 赤忍さん

赤忍さんも結構おじバカですよね…(-∀-)ウフフ
姪っ子ちゃん、東京に住んでるんじゃぁそう頻繁には会えませんねぇ。
たまに会ったら、そりゃあもうデレデレですよね(笑)
私なんて2週間会わないだけで超さみしかったです(^ω^;)

Re: ブーターRさん

そうそう、まさにハムのよう(笑)
夕焼けツーリングもいいですよね~(^_^)
朝ほど涼しくはないけど、日中の暑さに比べたらかなり走りやすいですもんねぇ。
夕立がちょっと心配ですけどね~i-5

Re: emiynさん

日焼け止めはこまめに塗りなおすのがいいらしいですよ~。
て言っても、ツーリングなんかに行っちゃうと、なかなかそうもいかないんですけどね~。
髪の毛はライダーはみんなぺったんこなので気にしなくてもいいのでは(笑)

Re: ぱすてるさん

食べたいくらいかわゆ~~いi-175じゃなくて、リアルに食べてたのね(笑)
もうね~~!めっちゃかわいいの~~(>∀<*)
最近はキャッキャ笑うようになってきて、おばさんますますデレデレですわ(笑)

Re: 燃やしさん

ホント~、ちょっと会わないうちにふたまわりくらいでっかくなってるし…。
ま、もやしっことは名ばかりの燃やしさんを超えられるかどうかは微妙だけど~(^▽^;)
あー、私も右腕は通勤焼けしてますi-201
仕事で乗ってる方とは比べ物にならないだろうけど…。
そっか、燃やしさん、右腕だけ上手に焼けちゃってるのね~i-50

Re: かっしー母さん

毎日会ってる頃は気づかなかったんですが…。
ちょっと見ないと成長っぷりがよく分かりますよね~(^_^)
ホントは毎日会いたいんですが…(涙)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ