プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

猫洗われてました

暑さのせいか…それとも白いところがベージュになってたせいか…。

ともかく、猫が洗われてました。

2匹ともひどくご立腹のご様子(笑)


130709_16.jpg
そして毛づくろいに大忙しのご様子


呼びかけてもこっちを見ようともせず、一心不乱にベロリベロリ。
 

130709_17.jpg
もうちょっと拭いてあげればよかったかなぁ


130709_18.jpg
足の指、開きすぎ~(笑)


猫はもともとキレイ好きだし、洗わなくてもいいって聞くけど、やっぱ洗うとサラサラフワフワになりますね~

肉球もぴかぴかになりました




 ←ぴかぴかnikukyu.gifクリック

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

次へ

すごい~

ワタシ、ぢょりさまは凶暴だから洗えないwww
かれこれ多分もう7年は洗ってないwww
コモモは要介護猫なのと、割と水が平気なので去年洗ったかな~。
残りの3匹はうちに入れるときにノミ落とすのに洗ったっきりw

それでも特に匂わないので
やっぱ猫はキレイ好きなんだね~。
わんこだとこうはいかないよねwww

やっぱり[i:63904]

猫ちゃん洗ってたんですねブログの写メ見てると毛並みがやたら綺麗だったので、動物可愛いですよね親戚の猫は汚いけどヤンチャで可愛い猫で落ち着きが無くて蝶々をおっ飛ばしてましたよ(笑)

No title

なんて美しい肉球でしょう!ぷにぷにしたいっす!しかたないなぁ~ぷにクリック!(^-^)
動物は濡れるとガラッと印象が変わりますよね~我が家はオカメインコでしたが濡れるとみっともないくらい骨っぽく……
猫ちゃんもスマートに…見習わなくっちゃ(^0_0^)

No title

実家で時々猫を洗ってました。
猫って洗うとものすごく情けない感じになっちゃいますよねw

ピカピカ!

ニャンコもキレイさっぱりできっと喜んでいるよ♪

家は今、『川エビ』と『カブトムシ』と『チッチャい魚』(近くの川からすくってきたんだけど今だに何になるのかわからないの…)(笑)

No title

うちは猫じゃなくて犬を飼ってますが、家の中にいるのでしょっちゅう洗われてますw
風呂好きなのかは分かりませんけど、体を拭かれてる時に良く逃げ出そうとはしてますね。
ただ、逃げ出して軽く濡れた状態で私の所に来て体をプルプルするのはやめて頂きたいところです・・・(;´д⊂)

No title

ネコを洗うのはほんと大変だよね~
今いるネコは家の中から出さないから
洗ってないけど、昔飼っていたネコは
外にも出してたんで適当に洗っていたけど
それはもう鳴いてあばれて一人じゃ
洗えませんでした^^;
怒る怒る・・・
連休は走りに行ってないんですか??
俺は昨日、今日と走ってきましたよ~
暑かった・・・( ̄∇ ̄)

ニャンコかわいぃニャー


ニャンコちゃん達かわいい♡
うちは手乗りインコちゃんがいるけど、暑いからか?水浴びしてますよ(・ω・)ノ







No title

猫って、洗うの大変でしょ(≧△≦)
飼った頃のマーブルは、年2回シャンプーしに行っていましたが
今は全然、洗っていません(T T)
時々、拭いて上げたりしますが・・・

かっしー母の友達に、猫と一緒にお風呂に入る人、居ますよ。

Re: ひとみんさん

ぢょりさま凶暴なんだ…あの気品溢るるお姿からは想像もできない(笑)
うちのも何年ぶりよ!?って感じでした(-∀-;)
そうそう、全然くさくないんだよね~。むしろいいニオイi-189
よく日なたのニオイがする~~って顔をうずめてるど、日なたのニオイってほこりのニオイらしいね…(笑)
つまり猫はほこりっぽいってことか!

Re: すずだすさん

うちのは外に出してないので洗わなくても小綺麗なんですけどね~。
でも玄関とかには降りてるから、やっぱり足の裏とかは汚れるのかも知れません(笑)
白いところがベージュになってきたら洗い時のサインです(-∀-)

Re: ブーターRさん

いつも応援ありがとうございます(^∀^)やる気スイッチ入ります~i-189
ふわふわ系の動物って、濡れると「あれ、中身はそんなもんだったの…?」ってなりますよね(笑)
インコもそういうものなんですか!?それは知らなかった…i-274

Re: MMAROさん

そうそう、しぼんじゃうっていうか、ぺしょーーん、みたいなね(笑)
尻尾細っ!!みたいなね(笑)
しっかり拭かせてくれないから、暑い日じゃないと洗えないんですよね(^_^;)

Re: まる

川エビ!!おいしそう…(-∀-)ジュル
ちっちゃい魚はね、きっとおっきい魚になると思うよ(笑)
ひーくんが頑張って育ててるんだねi-185
あーーーひーくんに会いたい~~~!!

Re: ALTさん

あーー犬はね~。うちにも1匹いるんですけど、猫と違って毛づくろいとかしないからこまめに洗ってあげないとダメですよねi-201
特に室内犬はね~i-101
体をプルプル…それ、絶対わざとやってますねww

Re: かっつさん

こちらは昨日今日と過ごしやすい気候でしたよ~。
ま、私は仕事だったんですが(^_^;)
夜なんて涼しいくらいです。
うちのも外には出してないんですが、やっぱり汚れてくるんですよね~。
洗ったら白いところが真っ白になりました(笑)

Re: emiynさん

インコもやっぱり暑いんですね…(>_<;)
猫は暑さには強いっていいますが、熱帯夜なんかは廊下(涼しい)に伸びてます(^_^;)

Re: かっしー母さん

ね~、洗うの大変ですよね~~i-201
普段出さないような大声で叫んでました…(-_-;)
それもあって、うちでももう何年も洗ってなかったんですが、足の先とかの本来白いところがベージュっぽくなってきたら洗うようにしています(笑)
一緒にお風呂i-186に入る猫!!かわいい~~(>∀<)
ってことは、その猫ちゃんは水が嫌いじゃないんですかね??
いや~~めずらしい~~!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ