プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


夕焼けツーでリフレッシュ☆

この前の休みの日、時刻は18時。

ステキな夕焼けを求めて、霞ヶ浦に向かってGOしてきました。


130716_06.jpg
ちょっと雲が多いけど…
 

筑波山にズームしてみると…。


130716_07.jpg
夕日がちらっと見えてるわ~


これはこれでステキかもね…眩しくなくて走りやすいし~(笑)


130716_08.jpg
しかも涼しいし…夕方サイコーー


朝と夕方は犬の散歩組が多いので、追い越したりすれ違ったりする時は、わんこを驚かせないようにゆっくりと静かに走るように心がけています。

こんな景色を見ながら散歩をしたら、わんこも楽しいだろうね…(´∀`●)


130716_09.jpg
私もかなり癒されてます


どうも人のストレスを自分の中に溜め込んでしまうタイプらしく(相談を受けたりするとその人と同じくらい悩んで悶々としてしまう)、そういう溜まったものを発散というか浄化するのにはもってこいの道なのです。

空と山と水と、青々とした田んぼを見ながらゆったりと走っていると、気分もスッキリ


130716_10.jpg
よっしゃ~~!!リフレーーーーーッシュ☆


また明日から頑張れそう。


130716_13.jpg
サンキュー自然



今回思ったこと。


130716_15.jpg
夕暮れ時の写真を撮る時には…


130716_16.jpg
ライト点いてない方がステキかも~


……エストは後姿もかわいいのう♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪




 ←クリックヨロシクッシュ☆

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

こんばんは^_^

霞ヶ浦の夕日、いいですね。
近頃は霞ヶ浦にはあまり行けておらず、すっかり2年生さんに先をこされちゃったかな〜

私も、霞ヶ浦に癒されに行こうっと( ̄Д ̄)ノ

ついに夕焼け筑波山とエストが撮れましたね。(・ω・)ノわーい
何か筑波山ってかっこいいですね。

ホント綺麗で素敵♡
ストレスも解消だね。
自然のパワーは凄いよね
美味しいお蕎麦もストレス解消ですよね!明日への力になるね♬
夕暮れの写真はライトはつけない方がいいかも

No title

犬も連れて歩く人も楽しい道ですね^^

No title

エスト君ライトオンも素敵ですよ~

ストレス溜めない様にしましょう!

俺も癒されに行こうかな・・・

綺麗な写真ですね。グーです。
ライト点灯も好きですねぇ…バイクの意思を感じるというか。
本日パトロール途中でサングリーン旭でメロンソフト食べて来ました。メロンぶっ刺さってて美味しかったです(笑)

(*´▽`*)

茨城サイコーですね~
海に川と山そして湖、あと沼?(田舎が涸沼なので(^_^;))
写真の景色を見ているだけで癒されますね。
蕎ツーブログも楽しみにしてますので
暑さに負けずに 食べに行ってね(^_^)v

No title

黄昏にメッキの似合う事
エスト君、後ろ姿も素敵なんですね♪
私は丸いバイクらしいヘッドライトが大好き。←VTRもデスよ。

はじめまして!
水戸に住む、先日エストレヤ購入した者です(^ ^)
いろんなところにツーリング行ってて楽しそうですね!
私も納車したあと乗るのがより楽しみになりました(^ ^)

Re: CATBIKEさん

ふふふ、もうCATBIKEさんが霞ヶ浦の湖岸で撮った写真を羨ましそうに見ているだけの私ではなくなりましたよ~~(笑)
すっかりお気に入りのツーリングスポットになりましたi-189
きっかけをくれてありがとうございます~(^∀^)/
行く度に癒されています!

Re: emiynさん

筑波山は見る角度によって色々な表情を見せてくれる山なんですが、私はこの角度から見る筑波山が好きなんですよ~。
日々癒されています(^_^)

Re: Kazuさん

そうなんですよ~。車もあんまり通らないし、ホント朝夕はいっぱい散歩してます(^_^)
お邪魔にならないように、そ~っととことこ走らせてもらってます(笑)

Re: 赤忍さん

エスト、ライトオンもステキかしら??(^ω^)アリガト~
赤忍号は爆音だから、わんこがびっくりしちゃうかもね~(笑)
そういう人はおいしい蕎麦で癒されてくださいi-271(-∀-)

Re: 大丸さん

お褒めのお言葉ありがとうございます~(^_^)
サングリーン旭、まだメロンソフト食べられるんですね~。
もしかして通年販売してるのかな?
そうそう、生のメロンがまたいいんですよね~i-185
私もまた食べたいですi-189

Re: ヤマニンさん

霞ヶ浦も筑波山も、バイクに乗るようになってからより身近に感じるようになりました(^_^)
最近は朝ツーが多いからあんまり蕎麦ツーには行けてないんですが…車でもいいなら行ってきます(笑)

Re: ブーターRさん

丸いヘッドライト、いいですよね~~(^∀^)/
メッキは光の綺麗な時間帯(明け方とか夕方とか)だとさらにステキに見えますi-189
VTRもカッコイイですよねi-234

Re: りなさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
なんと、水戸にお住まいのエスト乗りさんとは!!
私も水戸方面にもたまに行きますよ~i-189
りなさんのエスト、どんなのか気になります~~(>∀<)
納車が楽しみですね~i-185
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
