プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


いっそ中華で

大好きなお蕎麦屋さん、2連敗中……_ノ乙(、ン、)_

昨日は看板も店の電気も消えてて貼り紙があって……(多分売り切れ)

今日は看板は消えてたけどお店の電気はついてて、でも暖簾は出てなくて……(多分売り切れ)

昨日から胃袋はずーーっと蕎麦モード。

この欲求はちょっとやそっとの(?)蕎麦では満たせない!!と思い、もういっそのこと違うもの食べてやろうってことで炒飯作って食べました。


130722_01.jpg
長ねぎと卵とコーンの炒飯(冷凍餃子付き)
 

おいしかったーー

…おいしかったけど、やっぱ蕎麦食べたい…|´;ω;).。oOシクシク

ここ数日風邪気味で、やっと治ってきたと思ったらお蕎麦屋は閉まってるし、ものもらいはできるし…

明日は天気悪そうだから、霞ヶ浦に癒されに行けないし…

もうこれは…甥っ子ちゃんを召喚するしかないわ!!!




 ←いでよ甥っ子!!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

チャーハン美味しそう!
めげないで蕎麦を極めてほしいです(^^)
昨日は いわきにツーリングに行って来ましたよ~
昼は蕎麦ではなく 海鮮丼でしたが(^_^;)
早寝をして早く元気になってくださいね!

No title

お呼びでない?オッサン呼んでない?こりゃまた失礼致しました!

甥っ子ちゃん召喚して愛でて下さい。ホッペbyホッペしてあげて下さい。お手々運動、アンヨ運動してあげて下さい。(^-^)

食べたいモノ食べれないと…益々食べたくなりますよね~☆ほぼ禁断症状的な?
チャーハン美味しそう♪♪(^q^)食事したのになァ?←食いしん坊ですねぇ私は(-_-;)

No title

え?呼びました? って、、、お呼びじゃないですよねww ^^;

私も風邪ひきました。。。エアコンにあたりすぎたせいかな。。。
っていうか生活リズムが乱れて夜は眠れないし、昼間は眠いし、、、
もう鼻水タレタレでアカンかも。。。


蕎麦を食いそびれたその気持ち、すごく分かります。
素朴な蕎麦の味を欲するこの気持ちを削がれるのって。。。
なんか他の料理を喰いそびれるのと違ってゴマカシが効かないんですよね~。
元気出して~。早く風邪が治りますように~。

No title

コーンいいですよね!!
チャーハンにラーメンにあの甘みが好きですd=(^O^)=b
しかし、回転寿司だと軍艦のコーンはなんかお得感がない気がして食うのを躊躇する貧乏性ですwww

今の時期は冷たい麺類がいいですね~
この暑い中移動し、目的の店が空いて無いと超ショックですねΣ(´∀`;)

可愛い召還獣すね、子供は確かに癒されるなーw

俺は明日は半休なので、天気悪かろうが暑かろうが出撃する気マンマンですよー!

降りだしたらスグ帰りますけどね…←ビビり

No title

お久しぶりですo(^▽^)o
hococoです!
ブログはチョイチョイのぞいておりましたが、私の勝手で急にコメントしなくなってゴメンなさい( ; ; )

毎日暑いけどお元気ですか?

全くバイクに乗ってない私...
もうライダー2年生さんには追いつけないわ( ; ; )
まず、1人で乗れない事じたいダメダメなんですけどね。

また来まーす♪( ´▽`)

Re: ヤマニンさん

炒飯おいしかったけど、食べ切れずに半分くらい残しました(笑)
いわきに行ったら海鮮系を食べたいですよね~i-276
いわき、まだ行ったことがないので羨ましい~(^∀^)
最近、夜になると冷え込んでましたからね~i-201ヤマニンさんも風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)

Re: ブーターRさん

甥っ子を召喚したつもりが…ブーターRさん現る(笑)!!
体型的には似てるかも!?←会った事もないのに失礼(´∀`;)
毎度ありがとうございますぅ~i-185
あ、甥っ子の召喚にも成功しました(笑)

Re: たぁさん

おぉぉ…!!白馬に乗った人見知りで口数の少ないワールドワイドな男まで召喚してしまいましたか(笑)
たぁさんは世界を飛び回って働き過ぎですよ~i-201
私は寒いくらいなのに夏装備で寝てたのが原因だけど…(-_-;)
ありがとうございます~。たぁさんの風邪も早く治りますように!

Re: 燃やしさん

回転寿司の軍艦のコーン、たしかに食べないかも…。
燃やしさんってブログもコメントもいちいち面白すぎ~(>∀<)
無糖さんちで適当つまみ作る系野人って、なにその超絶限られた人しか入れないカテゴライズって思ったもんww
そう言えば、燃やしさんたちも冷たい麺パーリィでしたもんねi-189(-∀-)

Re: 隆介さん

召喚には見事成功しました(^∀^)/
なんか太陽出てるし…今日乗れそうですよね~。でもどっちにしろ今から歯医者で半日潰れちゃうんですが(涙)
隆介さんのエスト、見てみたいなぁ。
今は晴れてるけど、なんだか不安定な天気には変わりなさそうですからね、お気をつけて行ってらっしゃ~いi-234

Re: hococoさん

やーーーーーんhococoさん!!久しぶり~~~i-189(>∀<)
復活したのね~~!!
いやね、私もブログちょいちょいのぞいてて、この前テンプレートが変わってたから「お!!hococoさん戻ってきた!?」って思ってたところだったのよーーー(興奮)
いやいや全然、バイクに関してはこれといって成長してません(笑)
相変わらず近所をぷらぷらしてるだけー(^∀^;)
またこころさんの近況も教えてねi-185
私も遊びに行きまーーすi-234

自分も★仲間が欲しいところです、そのうちどこかで会えるといいですね!

夕方ぐらいまで何とかもつといいなー、バイク乗るの楽しみすぎる!

今旬のコーンの炒飯美味しそう

もう風邪は大丈夫ですかー?
夏風邪は御用心ですよ♬

私は7月に入った途端に風邪ひいて
大変でした〜
治りかけで油断したらぶり返して
しまいました(>人<;)

今日は甥っ子くんとのんびりしてね。
うちは今、姪っ子ちゃんが居ます♬
私は仕事だよ(・ω・)ノ

Re: 隆介さん

茨城、何気にエスト乗りさんいらっしゃいますよ!!
コメントくださる方もいらっしゃいますし、エストツーリング募集したら集まるかな~??
とりあえず隆介さんは強制参加で(笑)

Re: emiynさん

最近、夜になると冷え込んだりしてましたからね~、まんまとやられてしまいました…(>_<;)
今日は甥っ子にパワーを分けてもらったので、調子良くなったかもですi-190
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
