プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



アブラ少なめ、麺も少なめで~

行きつけのお蕎麦屋、3連敗中(´・ω・`)ショボーン

夜、やってないのか…!?

蕎麦は諦めるけど…麺類ってのは譲れないよ!!


130727_01.jpg
左:豚骨塩ラーメン 右:豚骨醤油ラーメン


麺の量は減らしてもらえたけど、ネギなしにしてもらうの忘れたー。

でもおいしかったです




 ←しかし…蕎麦とは対極のこってりさ…



バイクブログと言っている割には、蕎麦とか猫とか最近では甥っ子とかが幅を利かせていますが、それでも応援してくださる方々のおかげで、ランキングの30位あたりをうろうろできるようになりました。やる気スイッチポチもコメントも、とても励みになっています。ありがとうございます☆

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

次へ

むむむ

海苔が足りない様です。
あと、うずら卵が1つくらいしか見当たりませんよ?

『のりたま増し』+小ライスがデフォのほりりんでしたw

スゲー!

おはようございま〜す。
お蕎麦を食べられない悔しさから
ラーメン2杯ですか〜( ̄ー ̄)ニヤリ
塩味が美味しそう♪
有名なラーメン屋さんなんでしょうか?

めんるい

 こんばんは!

 豚骨らーめん旨そうですね。ここ最近全く食べてないので今週
どっかで昼食に頂こうかと思います。ちなみに私の行き付けでは
醤油こってり細めんで注文します。何と1杯390円。餃子とご飯を
付けても620円なり~。

Re: ほりりんさん

海苔とたまごでのりたまね!なるほど~~(笑)
そうそう、メンズは皆ご飯片手に食べてますよね~。とてもじゃないけど私にはムリっす…(-ω-;)
私もホントはウズラの卵(好き)もトッピングで追加したいんだけどさぁ、如何せん食べ切れんのですよ(涙)

Re: ヤマニンさん

そうそう、3連敗の悔しさからつい2杯も…。
って、そんなわけないでしょーー(-∀-;)
並なら食べ切れると思いますが…っていう店員さんの言葉を振り切って、無理言って麺少なめにしてもらったんですから(笑)
有名かどうかは分かりませんが、横浜家系のおいしいラーメン屋さんで、最近ハマってるんですよ~i-271

Re: ZRXヒロさん

こってり、おいしいですよね~(´∀`)
好き嫌いがハッキリ分かれると言われている天下一品のこってりが大好きなんですが、ちょっとそれっぽい味がするんですよ、このラーメンi-185
ZRXヒロさんの行きつけのお店、庶民の味方ですね~i-234
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
