プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


祈、無事帰宅

明日は…とうとう…初☆高速道路の予定…!!

おやつも買ったし、準備は万端


130729_01.jpg
アルデンテな噛みごこち…めっちゃ気になるぅ~~!!
 

普段はこういうお菓子はあんまり食べないんですが、疲れてる時って甘酸っぱいものがおいしく感じるんですよね~(´ω`*)

って、疲れる前提という(笑)


130729_02.jpg
35℃以上になると溶けることがある…か…


明日はきっと大丈夫。多分。


車の免許を取る時の高速教習と、その後1回だけ(しかもちょっぴりだけ)しか走ったことのない高速道路…。

私にとって、全くの未体験ゾーンと言っても過言ではないのです。

まずは入り口でチケットを取るんだよね…||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)




 ←祈

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ばばばっ∑(゚Д゚)

初の高速道路っすか!!
気を付けて運転してくださいね~!

間違って、ETCレーンに突入しないように……m(__)m

……って、来週ワタクシも高速でしたっ∑(゚Д゚)
車だとビュンビュン走ってますが、エストで有料の高速は初なもので……

チケットは右側で取るんですよね…∑(゚Д゚)?
支払いは『カードで!』とスマートに決めた方がイインデスかね?

いや~、高速ドキドキですね( ´艸`)

お気をつけて~☆

初高速ドキドキワクワクですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もバイクでは高速未経験です。
またブログで感想を聞かせてくださいね。
では、お気を付けていってらっしゃいませ〜( ̄▽ ̄)

No title

うっ!見ただけで唾が。。。スッパそう^^

緊張せず、気楽に走ってきて下さい。
レポ楽しみにしています^^

No title

初!高速!!頑張ってくださいいいいいい!!!Σd(>▽<)
見事に並み居る車をぶっちぎるのを期待しています!!m(_ _)m

オレは初めてのバイクでの高速は同じ県内でちょっとつかって買い物にいったくらいでしたね~
最初すげぇ緊張しますよね!!

No title

おはようございますっ!
(@_@)……つ、ついにデスか?オヤツよりも御守りを(^.^)
p(^-^)qってね♪
チケット無くさないでね( ̄▽ ̄;)私は高速走る前提にETCは最初から着けてました。結構高速をナメてました。←車でいつも走ってルから。
空気の重さを感じますよ。

でもね♪案ずるより生むが易しデス。初めて公道を走った時、ドキドキでしたでしょ?でもワクワクだったでしょ?楽しんで下さい。疲れる事をp(^-^)q

祈 高速教習無事修了
私も本日休日なのでパトロールに出ます。お互い無事帰還で…

祈りポチポチしときます!

初高速、(,,゚Д゚) ガンガレ!
後ろに車が停まっても、慌てず、気にしない。

ご無事で〜

いよいよですね!
たぶんブログを読んでいるみなさんも緊張していることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は暑くなりそうですから 早目の休憩&水分補給をしながらの 楽しいツーリングをしてきてください。
お土産話を待っていま〜~
す。

No title

高速は快適ですよ^^
気を付けてね~♪

こーそくどーろ?

もう走ってる?走り終えて帰る途中かな?
楽しんでくださいまし♪

Re: ピロノレヤさん

高速教習、無事終了しました~~(´∀`)
チケットは右側で取りました!支払いはカードでスマート(?)に決めました!
もうホント、ドッキドキでしたよ~~i-201
>ばばばっ∑(゚Д゚)←これ、今流行りのじぇじぇじぇの別バージョン!?

Re: みどりんさん

無事帰ってきました~(^∀^)/
超ドキドキでしたが、初めて公道を走った時の方が怖かったかもです(笑)
エストもスピード出るんだな~って思いましたi-189
でも車にガンガン抜かれまくりでしたけどね…(´∀`;)

Re: たぁさん

こういうレモン果汁の入ったグミ、山登りの時とかにも持っていくんですが、疲れてる時っておいしく感じるんですよね~。
緊張もしたし気楽にも走れなかったけど、怖さよりも楽しさの方が今回は多かったです~i-184
頼れる保護者同伴だったからかな~(笑)

Re: 燃やしさん

めっちゃ緊張したけど、思ってたより楽しんで走れました~i-189
ヒヨコペースに合わせて走ってもらったので、ことごとく車に抜かれましたけどね…(´∀`;)
でも初高速にしては上々だったと思いますi-234
なにより無事に帰ってこられましたしi-185
燃やしさんでも最初は緊張したんだ~。緊張してる燃やしさん、なんか想像できなーーい。

Re: ブーターRさん

つ、ついにですよ~~!
まさか自力で高速を走る日がくるとは思ってもいませんでした…。
車ですら走れないのに…。
でも、案ずるより生むが易し、まさにその通りでした~~(>∀<)i-189
いろいろと想像してビビってた時間はなんだったんだろうって感じ(笑)
いやまぁまだ全然怖いんですけどね、高速。

Re: 大丸さん

お祈りポチポチありがとうございました!
おかげさまで無事帰宅できました~(^∀^)/
久しぶりに暑い1日になりましたね~i-1
パトロールお疲れ様ですi-234

Re: ☆NAOKI☆さん

応援ありがとございますぅ~~(´∀`)
空いてるコースを選んでくれたらしく、料金所ではもたついたものの、後続車が全然いなかったのでパニクらずにすみましたi-201
ことごとく抜かされたけど…気にしな~い(笑)
安全第一ですもんねi-234

Re: ヤマニンさん

皆さんの励ましの言葉を胸に、無事帰って参りました(^∀^)/
久しぶりの30℃超えで暑かったです~i-201
でも心配していた雨も大丈夫だったし、緊張したけど楽しかったですi-184
高速に乗れるようになると、行動範囲も広がりますね~i-185

Re: Kazuさん

たしかに…横からの飛び出しの心配もないし、道路もキレイだし、信号もないし、慣れれば快適ですね~~i-189
私にはまだまだそれを楽しむ余裕はないけど…(^_^;)
でも経験値はめっちゃたまりました~i-184

Re: ほりりんさん

無事走って帰ってきました~(^∀^)/
場所によってくるんとまわるところが怖かったけど…あとは合流も怖かったけど…概ね楽しんで走れたと思います(笑)
高速を走れるようになればエストde長野ツーが現実味を帯びてきますなi-87

はじめまして〜

何度かブログだけ読ませて頂いてたのですが、私も実は明日『初、高速デビュー』なんです‼タイムリーなお話だったのでコメントさせてもらいました!

事前に練習したかったんですが間に合わず、いよいよ明日乗ります…。
ETC着いてないので料金所でのカードの受け渡しや合流を考えたらもう…胃がキリキリしてきました(笑)

でも、ブログ読ませてもらって覚悟決めました!!参考にさせてもらいます!!これからもお互い安全運転で楽しいバイクライフ過ごしましょ〜。

Re: ゆかちんさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)/
おぉぉぉ…まさしくタイムリーですね…!!
料金所はカードがあれば全然大丈夫だと思います!!うまくニュートラルに入らなくても、気合で片手で対応できますし(笑)
合流は私もまだ怖いんですが、本線を走る車だってバイクにぶつかりたくないだろうし、うまいこといかなくても左に寄って走っていけば何とかなると思います(^ω^;)
かなりへなちょこな私でも大丈夫だったんですもん、ガンバですi-189
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
